--年--月--日


コサギさんのPCその後

2011年06月29日

ようやく時間が取れてパソコン屋さんに診断に出したら、黒さんの診断がビンゴ!
グラボが故障してたそうです。
これってグラボの故障の症状だったんだね;;
またひとつ勉強になりました。
力を貸してくださったみなさま、そしてビンゴ診断してくれた黒さん、どうもありがとうございました。ぱんだー。
てか、黒さんすげえええええ。さすがプロ。
感謝感激でござるうう。
ありがとう!そしてありがとう!
P1003.jpg


TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)
http://extr.b-ch.com/tiger_and_bunny/

バンダイチャンネル
1話から13話を7月6日正午まで一挙無料放送だって。
めちゃ面白いので観てみてね☆
おじさん可愛いよ(*´д`*)ハァハァ

ありがとう!そしてあり(ry

(ヽ'ω`)たすけてー(追記あるよ

2011年06月18日

そう、たすけてー。
彼女のPCがおかしくなっちゃたYO!
どなたか、↓の症状を見てピン!ときたらコメお願いします。
自力で直るものなのでしょうか…(´Д⊂



・Forsaken Worldを始めてから5分くらいでフリーズ
・勝手に再起動かかる
・再起動時のチェックディスク画面に謎の文字
P1003.jpg

・Win7が立ち上がらなくなる
・この段階でセーフモードとBIOS画面には行けました
・セーフモードでForsaken Worldをアンインストール→再起動→同じように謎文字出て正常起動しない
・以下セーフモードで実行
・メモリ一枚ずつ確認
・BIOS初期化
・HDDとかSSD1個ずつ外して確認
・SATAの差し込み場所変えたりして確認
・なんか他にも色々したけどウボァーってなってOS入れ直そうとする

・Win7セットアップROM入れて元々OS入れてたSSD初期化
・初期化→セットアップするものの最後の段階のPC再起動時にうまく進まずに再起動エンドレス
・セーフモードが出来ない
・OSのセットアップは何度もしてます



Windows 7 64bit
SSD


■追記
友達から、グラボかもって声がありました。
自力で原因を調べるには難しいので、修理に出す事になりました。
たくさんのご協力どうもありがとうございました(;ω;)

ヾ(゚∋゚)ノぼくはここだYO

2010年10月19日

たまにINしてるので、操作はそれなりに覚えています。
でもチャットして落ちてるけどねw
私です。ちくわ。

隊長がやってるからと、少しだけMKのブラックショットをやってみたんだけど、サービス終了らしく…。
終りって突然やってくるんだね。
完美もいつか終りがくるのかな、ともふと思った。
プレイしてるみなさん、これからも思い出たくさんつくってね。
私はまた大切な友達に会いにINします。

お気に入りの曲をぺたり

ヾ(゚∋゚)ノふっかーつ

2010年08月21日

パソコンふっかーつ!
とても良心的なお店に出会う事が出来ました。
ずっとずっとあって欲しいお店。
大型店に囲まれているので大変だろうけど、超応援しています。

パソコンって奥が深い。
電源ユニットだけでなく、悪い部品が数箇所ありました。

相談に乗ってくれた黒さん、くぽぽん、コサギさん
どうもありがとう。助かりました。

速報:メインPC壊れた

2010年08月17日

メインPCがぶっ壊れました。

サブPCのノートで起動しようと電源入れたんだけど、どういう訳か立ち上がらなくて弱った。
PS3のブラウザで調べ物してる間電源落として放置して、初期化してみる前に一度起動してみようとONしたら動いたんだけど、何が起きてたんだ。

んで、今ノートでこれ打ってます。
ノートも起動しなくなる恐れがありますので、そこんとこよろぴこ。
連絡等は、このブログのコメントでよろしく。
コメント非表示設定で私本人にしか見れないようにとか出来ますので。
でも、お返事は表示にしないといけないので、返事見られたくない方は連絡先を添えておいてくだせえ。
とりあえず、連絡まで。



株の仕組み
  • 管理画面