--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気遣いなく

2008年07月29日

以前、結婚をしてると夫婦のどちらかをDやクエに誘うのは二人の時間の邪魔をするようで気が引けていたとある方からお聞きしました。
私と彼女とは遠距離になったのがきっかけでゲームをはじめたのでそっとしてくださっていたそうです。

コサギさんと一緒にINしてる時にそっとしてくれてるみなさんの暖かさに感謝しています。
お心遣いがとってもありがたいです^^
でも、遊びにINしてるので、そういうのは気にしないで遊んでくださるともっと嬉しいですb
(黄昏以外の場所ではいつもコサギさんとスカイプしながら遊んでるので距離も近いですし^^)
二人一組じゃないと、とかそういうのはありませんので大丈夫ですよん。

コサギさんもLv70半ばになりました。
黄昏70装備とか作りたいでしょうし、ガンガン誘ったってください♪
いい釣り師ですぜ!



スポンサーサイト

こんにちは

2008年05月10日

管理人のコマです。
思い出を残せたらと思い、ブログを作ってみました。
マイペースで更新いたしますので、どうぞお付き合いください。

こちらでは、コマと名乗りますね^^
ほら、名前があれなので検索で神社仏閣で辿り着いた方がガッカリしないようにと思いまして。
(一番ガッカリするのは自分ですけどw)

89.jpg


PWをはじめたきっかけ

遠距離になった彼女と一緒にお散歩する為にはじめたのがPWを始めたきっかけです。
お互いにお散歩と写真撮影が好きなので、PWでもお散歩しながらSSを撮り歩いていたのですが、お散歩してるうちにハマって今に至ります。

はじめた頃は戦士を育ててたのですが、妖獣の猫パンチとお座り、狐を乗せて駈けていく姿にひとめぼれして妖獣に転向しました。
戦士生命14~16でしたw
何をしたらいいのか分からずに育ててたので、獣なのに法衣を身にまとい法具でMOBを殴るという見た目ネタ的な事を本気でしてて、彼女にツッコミしてもらってやっとまともな装備を身につけたって感じです。
今思えば、戦士でも同じ事をしてました…(´・ω:;.:...

妖獣では、犬も猫も好きなので狼をチョイス。
城では猫が好きそうな所を歩いてお散歩をしています。
koma01.jpg


とあるギルドの方と、パラルーダさんに出会ってからPWの世界がガラリと変わりました。
パラさんを通じてたくさんの方に出会って今に至ります。ありがと~^^



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
株の仕組み
  • 管理画面