--年--月--日


ないわ

2011年04月28日

AIKAで友達が垢ハクされました。
最後まで祈る思いで運営から補償を待っていたんだけど、あまりに酷い対応だったので、さすがにこれ以上このゲームはやる気が起きなくなりました。
まるで補償になってない。
ハックされたら引退しろってくらいの酷い補償と対応。

ttp://aika.hanbitstation.jp/News/Notice/View.aspx?news=1&seq=109

ハンビット…ないわ。
言葉を失ったわ。
誰もが安心して遊べる環境を提供せんかーい!!
ゲームは面白かったけど、運営がこれではね。
グラナドもちょっと気になってたけど、やる気が失せた。

そんな訳で、AIKAオンライン終了。
ハック犯滅びろ!!



レギオン誕生

2011年04月07日

友達がぼく達のレギオンを作ってくれて、レギオン名とマークを作ってくれたよ。
北海道の星こと、大泉洋先生を敬愛するレギオンでありんす。
本当は大泉childrenにしようとしたんだけど、泉の字がなぜか引っかかったらしく…。
ぬるぱんさんのいたずらで何度か爆笑が巻き起こるレギオン名をくぐりぬけた後、この名前になりました。
『水曜どうでしょう』からですNE☆
レギオンマークは勿論、大泉さん!
頭の上に表示されるこの日を待ってましたぜ。
すごくいいwww
Capture0357_20110407134717.jpg

続きへごー
[ 続きを読む ]

やらかしたっす

2011年03月17日

先日のこと
みんなとウスラに行った時の事。
テレポクエを受け忘れて途中で詰んだっす!
テレポでみんなの所に飛べないがなー。
これで2度目_ノ乙(、ン、)_

みんなが頑張ってる間少年と過ごしたよ。半裸で。
時には変態も必要だと思います。
Capture0119.jpg

育ってるよ

2011年03月09日

未だに国家名と愛称を覚えられないワタクシ。
こうやって見るとまんべんなくぬっころされてますな。
Capture0068.jpg

先日、しちゃんと希少ブト狩りをしたよ。
(゚∋゚)経験値うめえええ。
Capture0018.jpg

敵国の人がブワーって来てぬっころされたぜ。
狩り場戻ったらまたやられたあああ。
さすがにムキーってなったけど、なかなかとっさに操作出来ない。
とりあえず、ハイド→ファーストエンカウンター→エイミンング→アディショナルブロウ
これの練習しよ…(´Д⊂
他いいコンボあるかいなー。
しちゃんが場所をシャウトしたら敵国討伐にいらした方が追いかけてったよ。
狩り場で通りすがりにバフをかけてくれる方がいたりと、ほんわかーにもなったよ。

続きへどん。
[ 続きを読む ]

NM

2011年03月04日

コサギさんがいつもこの声優さんの声を聴きながらプレイしてるんだなと思うと大変だと思った。



株の仕組み
  • 管理画面