--年--月--日


(゚∋゚)兄者でけた

2011年06月10日

しちゃんがLv50になったので弟にしてもろた。
しめじがLv50になったら、いろんなアイテムと騎乗ペットが貰えるんです。
今後ともよろしく!兄者(゚∋゚)!!!
ScreenShot_20110610.jpg

しちゃんとダンゾンに行った帰りに放置の洋子さんがいたので二人で洋子さんの足元にゴミを捨ててくるって活動をしました。
ペットが落ちてるアイテムを拾ってくれるんです賢い!
(゚∋゚)クククク
ScreenShot_201106.jpg

ダイジェストー!

2011年06月08日

最近カロスのIN少なくてすまねえ。
酔い潰れてまちた。
夏野菜美味しいね。

はじめてのダンゾンに連れてってもらったよ。
一人だと確実迷子になる自信あるぜ。
ScreenShot_20110605010413.jpg

奥にステージがあったからみんなで踊って帰ってきました。
最後のボスはつおかった!
(゚∋゚)<痛すぎ硬すぎ
ScreenShot_20110605011656.jpg

続きへどん
[ 続きを読む ]

ぬことアイアンタイガーさん

2011年05月30日

友達がCABAL ONLINEをはじめたってんでDLしてみたんですけど、どうも相性が悪いらしくてINしようとしたらクライアントが落ちてしまいます。
ウイルス対策ソフトとマルウェア対策ソフトを終了させてINしてみたんですけど、それでも駄目。
はじめる前から乙ったのであった。
カバル終了しました~~~=■●

こんな卑猥な鳥人間と戦っていますこんちくわ。
しめじ侍です。
近くで見たら思ってたよりも生々しかったですギャー!
ScreenShot_20110529221502.jpg

夕方にINしたら友達がいたので遊んでもろた。
洋子さんの愛を受け取りましたウフフ(゚∋゚)
ScreenShot_20110529155553.jpg

続きへごう
[ 続きを読む ]

ジャイアントさん

2011年05月18日

洋子さんとしちゃんとで経験値がとてもうまーなジャイアントさんを狩りに行きました。
エイカでいう、希少みたいなMOBです。
狩場は新しいMAPで心ウキウキのワックワクです。
空がとても綺麗なの。
ブワーって動いてるんだよ。もっと綺麗な所あってセンチメンタルになっちゃった(゚∋゚)ウフフ

↓散髪の途中で床屋から逃げ出した人
リアルで一時期変則モヒカンにハマっててこんな髪型の頃がありました。
ScreenShot_20110518005909.jpg

洋子さんが白髭さんに乗ってたよ。
なにそれダンディーかっこいい。
盾の色も綺麗だった。
狩り場まで騎乗で移動三(゚∋゚)ビューン
ScreenShot_20110518010110.jpg

ジャイアントさんの経験値パネエです。
Lv24→Lv29にスゴイスピードでレベルアップしました。
ありがとうありがとう(;ω;)<サイコウ!
新しいスキルも覚えたぞ。
敵の攻撃速度を遅らせるデバフでやんす。
いい暴れっぷりでごわす。
ScreenShot_20110518012610.jpg
しちゃんもペット持ってるんだねー!
かわいい(*´д`*)ハァハァ
また近くでじっくり見せてもらおうっと。

騎乗レベルアーップ

2011年05月15日

レベルアップというか、あれなんだ、ほら。
強化?
そう、強化したんです。
強化するには、ツルハシ持ってえっさほいさと採掘してアイテムを集めないといけないので、昨日はPCをつけてる間放置。

★゜・:*:・。,★゜*. ★゜・:*:・。,★゜*採掘風景★゜・:*:・。,★゜*. ★゜・:*:・。,★゜*
採掘放置のみなさまと☆
ScreenShot_20110514184309.jpg

んで、第二段階のホーリーウルフたん誕生
レシピ:アイアンウルフ ×1 フレッタクリスタル ×3 スチール ×50
防御 10
この子の色も好きだけど、ゴールドになると防御が@5増えるのです。
少しこの子に乗って走り回ったど。
名残惜しいわ!
ScreenShot_20110514224728.jpg

んでもう少し材料が足りなかったので、もうちょい掘りキャラで掘りをして出来たのがこちら。
ゴールドウルフさん
レシピ:ホーリーウルフ ×1 強化剤 ×31 フレッタクリスタル ×4 スチール ×62
防御 15
ScreenShot_20110514225011.jpg

大切にするぞゴールドさんや。

んで続きへごう。
[ 続きを読む ]



株の仕組み
  • 管理画面