--年--月--日


ちょおおwwww

2012年01月31日

いつの間に大泉アイコンついてたんだwww676.jpg

ガチャ当たった

2011年08月30日

みなさんいかがお過ごしですか。
アメブロばかり更新してましたアッー!
ぼくはみんなが集まった時に一時間くらいパンヤをしたり、ガスンガスン野菜植えてます。
ええ、ピグライフの野菜です。
リアル庭には薬味が植えてある程度のやろうでやんす。
んで、タイバニとエルシャダイにどっぷりはまってるよ。
これコサギさんの影響やね。
後は革細工したりボエーとしたり…気を失ったりしてます。
しばらく禁酒がんばるぞ!
みなさんも体調管理は気をつけて。

パンヤで試しに一回引いたら出た、出ましたよ!
マックスの「トライバル衣装セット」
頭から足まで5点ついてます。うひょー。
S000066.jpg
うう…カズのも欲しい。

そうだ、『カッコカワイイ宣言!』もハマってるんです。
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch390
これもコサギさんの影響ね。
声がクレヨンしんちゃんの野原家なんだよ。
っべーおもしろいですw
是非観てみてね。

ヾ(゚∋゚)ノ!!!123!

2011年08月07日

きゃー!ぼくかくいー!
初アルバトロスでござるうううう。
万年ビリのダブルボギーを出しまくるこのぼくが!
次も狙いたいわー。
jgf509.jpg

ダイジェストオオオ

2011年07月31日

寝てません。完徹なんていつ振りでしょうか。
そんなテンションで書くお。(そんな逃げ道を作ってみる)

ぬるぱんさんが新しい洋服を作ってた!相変わらずうめえええ。
ダイスケ、いい味出してる。
z409.jpg

そうそう、パンヤで新しいガチャが出たんだ。
ぼくはやってないけど、友達がやってたよ。
チャットルームで見せてもらったんだ。
はい、ドン!z414.jpg

見事にスケスケでしたヾ(゚∋゚)ノ
いいのかってくらいww
左はぼくね。PPが貯まったのでクーを使えるようにしたよ。
服は、PSP版でもらった服でうー。
これお気に入り。

続きもすけすけへどん
[ 続きを読む ]

キャラいきいき!

2011年07月12日

洋子さんとしちゃんとチャットルームでエモってきたぞ。
pangyaU_026.jpg

キャラ共通でダンスが踊れるって事で踊ってきたぜ。
カズで踊るとカオスでしあww
二人はめちゃかわいかった(*´д`*)ハァハァ
/ダンス
pangyaU_024.jpg

続きへどん
[ 続きを読む ]



株の仕組み
  • 管理画面