--年--月--日


何度でも蘇る!何度でもな!!!

2013年01月12日

数ヶ月前から、アプデが失敗してINすら出来なくなったPSO2…。
疲れるから等々ぼやいて、ヤサグレてたアタイでしたが…ようやくアプデが成功してIN出来るようになりまんた。
PSO2をWindowsファイアウォールの例外設定にする事でアプデ成功って難易度高いわ!!!!
一晩かけてアプデが出来なかった日々が続いてたので、そらヤサグレもしますわ。ぷんすか。


見事に返り咲いたぼくは…


早速コサギさんに、おパンツを見せつける活動に勤しんでいます。
どうですか、ぼくのふくらはぎは!

レベル関係なく一緒に遊べるのって幸せウフフ!
あ、おパンツが見たい方は、正面に並んでくださいね。
pso20130110_223354_001.jpg

TERAにも少しINしてみたら、やはりぼくはMOBです。
『良く狙って打て!!』と言いたくなる衝動に駆られながらログアウト。
負けクワガタです。

草原を駆けまわるクワガタ。
熊を倒して大喜び。
TERA_ScreenShot_20130106_18.jpg

メインゲーになりまんた

2012年08月08日

そういえば、テレパイプを使ったらキャンプまで戻れるんでしたネ。
最近はそれを使ってPOT補充とかしてますです。
ぐさん、いつもテレパイプ繋げてくれてありがとありがと。
途中参加の時もこれを使うとみんなの元に直でいけるど。

スペース・ツナをドロップしました。
シュノーケルも2個目。
やばい、イケテル!ぼくヾ(゚∋゚)ノ
pso20120805_115056_000.jpg

しちゃんがINしてくれたのでボス巡りをしてたら、しちゃんもマグロをドロップしたよ。
シュノーケルもバッグに入ってたみたいで運がいい!
また行きましょうお願いしますINしれ。
ぐさんはツナ一番乗り。
ぼくのPCだけだろうか、ぐさんが背負ってるマグロがビチビチ動いてた。
pso20120805_141532_009.jpg

コサギさんがレア武器をドロップしてた。
コスチュームの色と合っていいですな!
pso20120805_221552_001.jpg

ぐさんがFUNスクラッチで当てたマイルーム利用3日を使ってたので遊びに行ったぞ。
増設もしてて素敵ー!
折角なので、ベランダで踊り狂ってきました。
ぼくも家具とかもう少し手に入れたら使うべ。
pso20120806_014302_002.jpg

ハプニング

2012年07月30日

昨夜はドラゴンを倒しに行ったんだ。
道中、ドラゴンが出現したので逃げ打ちしながら戦ってたらドラゴンさんが地形にハマりこんでしまい、岩からおケツだけ出して固まってたので、尻を殴りまくって倒した。
こんな事あるんやね。
ウホッ!いい尻。
pso20120729_211542_000.jpg

まだLv23くらい

2012年07月28日

このゲームは、クエをクリアするとNPCを仲間に出来るので、友達がINしてない時は野良でメンバーを探す事なくNPCをひき連れてひとりでのんびりやってます。
友達のキャラを呼び出す事も出来るので連れてってますぞ。助かってます。ありがと。
POTは各10個までしか持っていけないので、現地でMOBや箱から調達しつつやってる。
気楽に遊べるのがお気に入り。

今はこのメンバーがお気に入りさ。
各職連れてってる。
pso20120727_225331_002.jpg

今は砂漠をまわってるよ。
新しいMAPはワクワクするね。
pso20120727_230221_007.jpg

ラッタッタ、ラッタッタ

2012年07月17日

(゚∋゚)もっと激しく踊ってるSSがありました…
見た瞬間、ギャグ漫画日和がよぎったぜ。
pso20120709_232125_007.jpg

[ 続きを読む ]



株の仕組み
  • 管理画面