--年--月--日


アプデ

2013年03月08日

僕元気!
ドアラの嫁さん、メッセージありがとーね(*´ェ`*)

オンゲは相変わらず釣りです。
コサギさんに教えて貰った釣り方でメコンさんを釣れるようになり、ようやく巨大メコンさんを釣り上げる事が出来ました。
ありがとう!ありがとう!
20130227.jpg

ふぐが可愛すぎたので記念撮影。
四方八方から嘗め回すようにみたったわ(*´д`*)
20130227 (4)

丸呑みされそうなくらいデッカイわ!!!
大物おめでとう!
20130227 (1)

INしたら必ず立ち寄る釣り場。
ニシキゴイからニシキゴイTシャツがドロップ出来るはずなのに、未だに落としてくれーん!
明日こそは…(゚∋゚)ッギギギギギギイ
20130227 (2)

今回のアプデで開放された釣り場。
美しい…。
20130227 (3)


釣りはのんびり~がいいね。
マイペースで楽しむのがいい。
海に気晴らしに行くのと同じ。

ランキング機能付きオフゲー

2013年02月05日

『ランキング機能付きオフゲー』
まさにそんな感じで遊んでます。
PTを組む事必要性がないので、のんびりと鍵をかけれる所では鍵をかけてやってますよん。

課金体制も非常に良心的で心配になっちゃうくらい。
この流れが続くといいのう。
20130131232740.jpg

たまにコサギさんとPTを組んでカップラーメンでバフかけてるけどね。
大物でもない魚を見せて悦んでます。
普段はふたりとも別行動。
チャットもたま~~~にするくらいで、黙々と遊んで疲れたら落ちてます。
20130130212553.jpg

コサギさんが大物を釣り上げて、しばらくの間ワールドランキング1位に輝いてました。
でかすぎてたまげたわ!
20130201200512.jpg

そして公式で見た憧れのアクアリウム…
正式スタートしたら釣り上げた魚で彩って美しい空間を作ろうと思っていたはずなのに…
2013y02m05d_060717984.png

どうしてこうなったのか。
アクアリウムのオブジェは魚からもドロップするのだ。
勿体無くて捨てられず、こんなになってもーたがな。
愛着もわいてしまって余計に捨てられず…。
しばらくは、これはこれで楽しもうと思うダス。
20130204183701.jpg

特殊な魚を釣り上げては納品して資金稼ぎ。
バッグを最大まで拡張したい!

カンスト

2013年01月28日

かなり面白くて、どっぷり浸かってます。
Lv25カンストしちゃった!!!
Lv25から経験値じゃないポイントが入るようになったので、また違った楽しみ方が出来そう。
多分。
↑良く分かってない。

夕日と朝日が好き。
ゲーム中は、BGMを消して、波の音とかもめの鳴き声を聞きながらまったりよ~。
まったりエキサイティング。
420130128014220.jpg

欲しかった竿をドロップしたぞ。
嬉しくて+6まで強化したら、かなり楽になったぞ!
+12にしてる人達は資金稼ぎどうやってるんじゃろ。
竿&リールドロップ→売りかね。
↑赤字になるわ…
リールもドロップしたいけど、まずはLv25のバッグ拡張クエせな、バッグが圧迫して辛い。
320130128153611.jpg

今日も元気に無意味な妨害活動。
釣り大会たのしーねヾ(゚∋゚)ノ
20130127225113.jpg


テクニックゥゥウ!!

2013年01月21日

コサギさんに教えて貰った操作テクニックで向上しましたん。
公式掲示板に掲載されてたと聞いたので、コピペ。

赤ゲージキープでファイトするなら、常時左右同時押しをキープした状態で、以下を基本でやってます。
①ラインブレイクの音がでたら、左クリックを離す。竿をいなして耐える。
②ラインブレイクの音が消えたら、左クリック連打。
③ゲージが黄色まで下がりそうになったら、左クリック押し下げ。
以下、ラインブレイクの音がでるまで赤ゲージをあげての繰り返しです。

この操作方法にしてから、糸を切られる率が減りまんた。
右クリックは連打しないといけないんだと思ってたけど、押してる事で連打をしてる状態になるのかな。
高橋名人ばりの連打をしなくても楽しめるようになったので、魚とのバトルを楽しんでいます。

カエルアンコウの部で、シーズンランキングとワールドランキング第三位にランクイン!
その日の内に他のユーザーさんに記録を塗り替えられたけど!
でもエキサイトしたわー(*´д`*)ハァハァ
520130120133757.jpg


さて、このゲームは琵琶湖からルームを作成する事が出来るのだ。
パスを設定しておけば、友達限定でそのマップをわいわいキャッキャ楽しむ事が出来るぞ。
もちろん、お一人様でもルームを作る事が出来るので、周りのユーザーさんに気を遣う事なくプレイ出来ます。
2ss3813.jpg

そんな訳で、ぼくは鍵を閉じてのんびり遊んでる事が多いです。
ヒャッハー!!ここはぼくの陣地ヾ(゚∋゚)ノ
20130120123913.jpg

■おまけ
仕掛けを投げようとしたら、目の前をコサギさんが『ちょっと通りますよ』って言いながら横切って吹いたww
20130118223825.jpg


パパウ!パウパウ!

2013年01月18日

コサギさんが隅田川を制して東京Tシャツを手に入れてたぞ。
さすがコサギたん!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!

ぼくもそれ欲しい(´・ω・`)
ss3792.jpg

地味で意味のない妨害を遂行。
※波紋修行ではありません。
ss3790.jpg

…とかやってても、手に入る訳ではないので、隅田川に向かう、こまんぬであった。
こんな大雨でも釣り。
大きい魚が釣れるチャンスらしいっす!っす!頑張るっす!!!
と、その瞬間!!!左下のチャットに見慣れた名前が…。
シマドジョウの部で、シーズンランキングとワールドランキング2位に踊りでたコサギさん。
さすがコサギさん!俺達に出来ないことを(ry
すげーな!!!
ss3788.jpg

プルプル(((゚∋゚)))負けてらんねぇー。



株の仕組み
  • 管理画面