--年--月--日


2008年10月12日

ひさしぶりの月の写真です。
今日は自分にとって特別な日なので記録に残しました。
調整しながら数枚撮影した所でバッテリー切れ。
そういえば、前に撮影してから充電するのを忘れていました。
ピントが合ってない写真ですが、肉眼で見た月はとても輝いていて眺めていると落ち着きました。
今回は自宅の庭で撮影したので月と向かい合う事が出来ました。
向かい合った時の輝きにいつも癒されています。

1010002.jpg

16日の月

2008年06月16日

曇り空だったので厚い雲に苦戦しながら撮影してきました。
今回は出先からだったので三脚なしで手持ち撮影。
ちょっとブレ気味だけど、ご愛嬌って事で!

織り込んでおきますので、見てくださる方は続きをどうぞ。

[ 続きを読む ]

今日の月

2008年06月06日

天気が崩れる前に痩せてる月を撮影しました。
ゆっくり撮影したかったのですが、時間が早かった為人が集まってしまったので数枚撮影して慌てて撤収。
月の撮影は、人が寝静まった頃に静かにひとりでするのが好きです。

見てくださる方は織り込んでおきますのでよろしかったらどうぞ。

[ 続きを読む ]

2008年05月21日

私には色んな趣味があるのですが、その中の一つは月の撮影です。
毎日、色んな表情を見せてくれる月に惹かれています。
中でも満月が好きなので、気がつけば満月の写真ばかりになっていますけどw
尖ったような月も好き。
そんな月の日に限って環境が悪かったりと綺麗に撮れた試しがないのでまたチャレンジをしようと思っています(・ω・)ゝ

月を撮影してる間の周りが見えなくなって自分と月だけになる感覚が好きです。
語り出すときりがないのでこの辺でw
だからと言って天文に詳しいって訳でもなかったりして。

月の写真は織り込んでおきますので、見て下さる方は続きをどうぞ^^

[ 続きを読む ]



株の仕組み
  • 管理画面