--年--月--日


ケセラセラ忘年会

2010年12月31日

26日21時からだったんだけど、あにょすが早めにINしてくれるって教えてくれたので一時間くらい前にINしました。
会いたかったYO!


しばらくしたら、みんながINしだしたぞ。
あごさんとあにょすの殴りあいを微笑ましく眺めていました。
2010-12-26-20-37-54.jpg

続きへどん
[ 続きを読む ]

ケセラセラ忘年会告知

2010年12月21日

(゚∋゚)<このページは当日までアゲておきます

12月26日(日)21時からケセラセラ忘年会しまーす。

集合は剣仙長老前

何をするかは当日にみんなが集まってからねー。
ケセラに在籍してるしてた方も、あれだ、えーとほらあれあれ。
そう、同窓会みたいな感じであそぼーね!

これ見たメンバーさんは、どんどん伝えて言ってくれたら嬉しいです。
ヾ(゚∋゚)ノ当日を楽しみにしているぞ。


更新日12/21

おひさしぶりのお二方 ~そして19Dへ~

2010年01月14日

ぱぱんださんとだおだおさんがINしていました。
お久しぶりです(´▽`)

みんなが会いに南倉庫に集まってきたよ。
集まって来た所で、Rを立ててみなさんを誘導ε=ε=ε=(゚∋゚)
みんなで記念SS撮ったり雑談したりのほほんタイムでした。
2010-01-13-00.jpg

続きへごー

[ 続きを読む ]

忘年会2日、3日おつ!

2010年01月03日

他のメンバーのブログを見た方が詳細が分かると思うます。



正月はピグと完美にIN放置プレイで、ひとり鍋しながら駅伝見て気を失って寝て、ひとり焼肉して気を失って寝て。
INしっぱなしってのはいつもですが。
ゲーム画面がスクリーンセーバーみたいになってますウヒョー。
ササしたけど反応なかった方はすみませぬ。
今年もこんな感じです。よろしくう。

おし、忘年会2日、3日いってみよー
今回は他のメンバーさんのブログがすばらしいのでそちらのが詳しいどー
続きへごー
[ 続きを読む ]

ケセラ系忘年会1日目終了三(゚∋゚)

2009年12月28日

忘年会というか同窓会というか懐かしさいっぱいじゃ。
里帰りじゃ。みんなお帰り。
おとーさんブログのスケジュールを見たら忘年会は3夜。あと2夜も楽しみじゃ。


昨日したこと。
・アキニがウホッ転生! フライング連発(開会式だと思ってる(゚∋゚)

・ケセラ系ダービー
 ■審判:たっきー

・89D魔の近くの鬼なんちゃらで2チームに分かれてどっちが早くボスぬっころせるかゲーム。
 ■スペシャルゲスト:おたまん

・1対ケセラ系のみんなのおとーさんいじめ おとーさんをぽっくりした時のログ3人に賞金(閉会式だと思うぽっくり)
 始まったばかりだ。終わっちゃなんねえ。 
 ■見所:たぷぅからメールで届いた新ファッションを着たおとーさんの半裸。

書けたど!
続きへごー
[ 続きを読む ]



株の仕組み
  • 管理画面