--年--月--日


アッ

2009年10月18日

お達者倶楽部の標語がかわっていた。

2009-10-15-18-03-56.jpg

(゚3゚)生きて!爺やー。
2009-10-16-22-22-36.jpg

(゚3゚)…

(゚3゚)。○(Dに行った時また、こそっと足が早くなるスキルを使ってMOBの中にダイブさせようっと。

爺やとツーリング

2009年04月29日

爺やと私の戦士のレベルが近いので一緒に狩りしたりツーリングしたり。
馬に乗って颯爽と駆けて行く爺やがカッコよく見えた瞬間。

今度そのままシンハイルに突っ込んでください(*´д`*)ハァハァ

2009-04.jpg

爺やを拉致って逝く3-2への旅

2009年04月22日

連日爺や特集な気がします。
きっと気のせいではない(゚∋゚)

わくわくしながら3-2に参加させていただきました。
フォルネで数回倒れる爺や。
倒れる時の声が妙に色っぽいです。

2009-04-21-22-21-25.jpg

続きへごー。

[ 続きを読む ]

爺やとか99D仙とか。

2009年04月20日

コサギさんの爺やのお手伝いでなんちゃらの老妖怪討伐へ。
先客がいらしたので待ち(´ω`)
2009-04-15-22-33-57.jpg

続きへごー。
[ 続きを読む ]

ふごふご壁紙

2009年02月24日

コサギさんと二人でキャラコンのペア部門に応募してたんです。
あのふたりで本気出したぜ!
もちろん結果はヽ(゜▽、゜)ノポーン

老人かっぽーの最後の力を振り絞って壁紙プレゼント!

悪霊退散にお役立てください。

↓画像をクリックすると無駄に大きく表示されます。心して開いてね。
love.jpg
(SS撮影:コサギどん)

(「・ω・)「幸あれ。


24,25日はコサギさんが遊びに来てくれていました。
前のキャラメイクの時の髪型になってて驚きまんた。似合ってたぜ。
夜のギルチャではよっぱ二人が暴れてすみません。
その後、酔いつぶれましたヽ(゜▽、゜)ノポーン



株の仕組み
  • 管理画面