--年--月--日


シオン記念日

2008年05月31日

馬。
うま。
ウマ。



ヽ(゜▽、゜)ノポーン


石クエも出来ない程に龍クエアイテムで倉庫とバッグが圧迫orz
龍クエをしてもどんどん貯まっていくアイテム達。
どうにも我慢できなくなって、龍クエアイテムを売りつつ銀龍令と銅龍令の買取露天を開いて馬を入手する事にしました。
(メインの虎の育成に時間を回せないというのもありますし;)

譲ってくださったみなさまのお蔭で光り輝く馬を入手する事ができました。
ここでお礼を言わせて頂きますね。
どうもありがとうございました^^

最後の最後までシルヴィスかシオンか悩んでシオンに決定!
紫は好きな色だからね~(´ω`)b
疾風シオンにしてスピードも上げました。
キョウフウは手が出ません><


嬉しくて祖龍を一周しちゃったよ!
鼻息が紫だよ!
目も紫に燃えてる…のか?@@
2008-05-31-17.jpg




んで、恒例の騎乗放置。
2008-05-31-47.jpg

天書がとっても便利です。
早くスピード上がれ~~~。

魔転生おめでとうございます!

2008年05月28日

やまめぇさん、魔転生おめでとうございます!
いつもモルPTをされていたのを知っていたので、ササを頂いた時は自分の事のように嬉しかったです^^

久しぶりに会ったやまめぇさん、素敵にエステをされていました。
興奮して驚かせてしまってすみません!
あい、野生児ですヽ(゜▽、゜)ノポーン
…だって狼だものw

個人的に好きなSSが撮れたので、アクアヒールと爆発の2点をUPさせていただきますね。
声をかけてくれてありがと~^^

y_chaos.jpg


y_chaos2.jpg


私がシャア専用を卒業して初めての転生SS。
心機一転で横文字にしてみました(・ω・)ゝ

おはようとササを残したよb

2008年05月24日

今回も寝落ちしてるラクロワさんを見かけたので記念撮影してきまんた!
前回とは違うファッション!お洒落さんだのう^^

2008-05-24-08.jpg


ファッションといえば、クローゼットがあったらいいのにと思う今日この頃。
倉庫が龍クエアイテムでパンパンです…(´・ω:;.:...

2008年05月21日

私には色んな趣味があるのですが、その中の一つは月の撮影です。
毎日、色んな表情を見せてくれる月に惹かれています。
中でも満月が好きなので、気がつけば満月の写真ばかりになっていますけどw
尖ったような月も好き。
そんな月の日に限って環境が悪かったりと綺麗に撮れた試しがないのでまたチャレンジをしようと思っています(・ω・)ゝ

月を撮影してる間の周りが見えなくなって自分と月だけになる感覚が好きです。
語り出すときりがないのでこの辺でw
だからと言って天文に詳しいって訳でもなかったりして。

月の写真は織り込んでおきますので、見て下さる方は続きをどうぞ^^

[ 続きを読む ]

きゅぴーん!とね

2008年05月20日

コサギさんがまた趣味に走ってたのでパシャリ☆
本当、足の間が好きねぇ(*´ェ`*)

2008-05-20-00-52-10.jpg


クリスマスの時のコサギさんはこちらでドン。
x.jpg

おまけのその後
モンゴルから来たサンタさんがまた居た衝撃。
xx.jpg

Lv40

2008年05月19日

ギルメンとフレのみんなに手助けをしてもらって弓使のクラスクエと39Dをクリア!
お蔭さまでクエ欄もスッキリしました^^
うっかりSSを撮り忘れたのが心残り。

ボチボチ虎の方も狩りをしなくてはね。
最近は、弓使でINしてる時は龍クエをしてる時が多いです。
メインの装備を強化せずに趣味(馬)に走っています。
狩りで出会った精霊さんの暖かいバフでほっこりしたり、妖精さんの茨と元気に癒されたり。
バフがキッカケで話が弾んだりね。
どこにもギルドに入らずに野良で遊んでた頃は、こういうのが好きでPWを続けていたのでした。
もちろん、今もね(*'ω'*)b

虎はLv69までソロして、今はフレに出会って楽しい時間を過ごしています。
ちなみに今のギルドで3件目どすえー。

2008-05-19-52.jpg


前の日記で神父さんって書いてあったけど、記憶を辿ったらシスターに叱られてましたw
神父さんは大らかに笑っていました(´ω`)
近所の教会の遊具に、ダンボールで囲って荷造り紐で縛って秘密基地を作ろうとしたんですねー。
ジャングルジムや滑り台、ブランコをダンボールハウスにしようとしてました。
そんなヤンチャな保育園児でしたん(・ω・)ゝ

光り輝く…

2008年05月17日

弓使の育成をしてたらフレのラクさんを発見!
放置してるみたいだったので、こっそり記念撮影してきまんた(・ω・)ゝ
霜降武器すごいのうーー@@
2008-05-17-23.jpg

秘密基地

2008年05月15日

いつだったか、Dの後に撮ったSSです。

ふと、小さい頃に作った秘密基地を思い出しました。
あの時は神父さんにこっぴどく叱られたなぁ。
あれはやらかしてしもうた。
どこに秘密基地を作ってんの!という頭の痛い思い出です。

でも、このSSはいい思い出(*´ェ`*)

2008-04.jpg
左から、
コマ rioaさん パラルーダさん

両手にどーん

2008年05月15日

どうにか斧が完成。
一気にHPが増えてぶったまげました。
次は14000を超えを目指してがんばろう…ふが!(´ω`)
アクセ類もどうにかしなきゃ。
何にしようか考え中。

2008-05-15-52.jpg

虎Lv90

2008年05月14日

Lv90になりました。
80台初めから黄昏や露天で集めて作っておいたヴィオをようやく纏う事ができました。
わたくし、クジ運の悪さは天下一品なのですヽ(゜▽、゜)ノポーン
物理防御が欲しいので下はブラフマレガースでb
しかし…見れば見るほど、昔飼ってた蟹に良く似ています。
特に肩部分。
武器はまだ材料を集めてる途中なので、完成が楽しみ^^

後ちょこっとでHPも13000になりそうです。
虎にしては少ないらしいので、もう少し頑張らなくちゃね。
後は、プレイヤースキルをどうにかしなくては(´・ω:;.:...
2008-05-14-29.jpg


今までの装備も記念にペタリ。
2008-05-14-02-00-45.jpg


シャアを離れても、ササであいさつをしてくれるのがすごく嬉しいです。
「こん」「おやすみ~」今まではみんなの声が聞こえてたけど、今はそれがないからね。
そういう言葉をかけて貰えるとすごく嬉しくて、本当にありがたいなぁと感じます。
日々、人に育ててもらってますん!(・ω・)ゝ{ありがとぉ~~~~

Happy Wedding/ mappoi&rioa

2008年05月13日

マポイさんとrioaさん、ご結婚おめでとうございます!
お二人と出会ってから思い出がたくさん。
気がつけば一緒にいる時間はとても長く日々が楽しくてたまりませんでした。
8人目にギルドに入ったその瞬間に参謀になった時はかなり驚きましたけどw
入隊して初期メンと毎日一緒に通った69Dや79Dも、いい思い出です。
シャアは卒業させて頂きましたけど、これからも仲良くしてやってください。
お二人とも、いつまでも仲良くおしあわせにね。

mappoirioaHappy-Wedding.jpg



おまけ
花嫁を置いて爆走する伊勢海老マポイさん。
こんな日くらい抱っこせんか~い!w

花嫁を乗せて走る私は、そう。
まるで花嫁を乗せたオープンカー。
空き缶をつけたら完璧です。

2008-05-13-06-25-16.jpg


rioaさんの二次転生SSはこちらです。

霜降

2008年05月13日

とにかくすごかった!
と、言う訳で霜降メンバーはこちらに霜降情報をコメントしてってねb

2008-05-13-00.jpg

弓と騎乗

2008年05月11日

まだLv33のひよっこ弓使です。
集めた龍クエでシオンを目指して三千里しますん。
銅とかコインで買った方が早いんですけど、あえてチャレンジ。
PWを始めた頃から憧れてたのです。
これに乗らなかったら、いつかPW辞める時が来たら悔いが残りそうだからね(´ω`)

今までの騎乗用ペット
パンサー→コクリュウ→フェンリル→雷豹→ハクリュウ→雷豹
今、虎は雷豹、弓使はコクリュウに乗っています。
クブコ確立低すぎ…(´・ω:;.:...
折角のゲームだから乗り物も楽しみたいのです^^

2008-05-05-43.jpg

天界

2008年05月10日

転生をして、世界が広がりました。

フレと一緒に記念にパシャリ☆

33.jpg
rioaさん パラルーダさん

2008.5.03 天転生

2008年05月10日

ようやく転生出来ました。
まだまだ若造です。これからもよろしくね!
今、弓使を育ててますけどあくまでメインは虎。
虎が必要な時は行きますので一声掛けてくださいね(´▽`)ノ

koma89.jpg

コサギさん、素敵に加工してくれてありがとう!



mappoi1.jpg

マポイさん
暖かい言葉をありがとう^^

こんにちは

2008年05月10日

管理人のコマです。
思い出を残せたらと思い、ブログを作ってみました。
マイペースで更新いたしますので、どうぞお付き合いください。

こちらでは、コマと名乗りますね^^
ほら、名前があれなので検索で神社仏閣で辿り着いた方がガッカリしないようにと思いまして。
(一番ガッカリするのは自分ですけどw)

89.jpg


PWをはじめたきっかけ

遠距離になった彼女と一緒にお散歩する為にはじめたのがPWを始めたきっかけです。
お互いにお散歩と写真撮影が好きなので、PWでもお散歩しながらSSを撮り歩いていたのですが、お散歩してるうちにハマって今に至ります。

はじめた頃は戦士を育ててたのですが、妖獣の猫パンチとお座り、狐を乗せて駈けていく姿にひとめぼれして妖獣に転向しました。
戦士生命14~16でしたw
何をしたらいいのか分からずに育ててたので、獣なのに法衣を身にまとい法具でMOBを殴るという見た目ネタ的な事を本気でしてて、彼女にツッコミしてもらってやっとまともな装備を身につけたって感じです。
今思えば、戦士でも同じ事をしてました…(´・ω:;.:...

妖獣では、犬も猫も好きなので狼をチョイス。
城では猫が好きそうな所を歩いてお散歩をしています。
koma01.jpg


とあるギルドの方と、パラルーダさんに出会ってからPWの世界がガラリと変わりました。
パラさんを通じてたくさんの方に出会って今に至ります。ありがと~^^



株の仕組み
  • 管理画面