--年--月--日


2次転生 LIGHT

2008年06月29日

rioalight.jpg

rioaさん、2次転生おめでと~!!
私がまだソロをしてた頃にたくさんクエの手助けをしてくれてありがとうございました^^
マポイさんからシャアに誘って頂いてる時に、偶然rioaさんからもササで誘って頂いてすばらしい連携プレイに驚きました。すごい偶然ですw
一緒に遊んでいて楽しいのと、以前からパラさんからも誘って頂いていたのもあって加入したんでしたっけ。
加入後もいっぱいお世話になりました。
そして、今もいつもお世話になっています。
これからもよろしくねん!


今回は天界で撮影しました。
待ち合わせの場所に行った時にもこっそりパシャリ☆
rioa1.jpg


~撮影風景~
まるでオルゴールのようなわたくし達(´▽`)ノあいーん
rioa2.jpg


[ 続きを読む ]

2008.6.27 TINK天転生

2008年06月28日

TINK.jpg

てんてん転生おめでと~!
希望してた天転生をすることができてなによりです^^
いつもギルドを和ませてくれてるてんてん。
これからも一緒にもっさり遊んでください(´▽`)ノ



フィグさんの真心世界チャはこちら(´ω`)
2008-06-27-23-18-29.jpg



こそっと転生SSを撮っちゃったぜ!
また今度SS撮らせてねb

騎乗の集い

2008年06月27日

祖龍南で晩酌をしてたらパラさんとxxレイクxxさんに出会いました。
お二人の騎乗ペットカッコイイ~!
遊んでくれてありがとね(´▽`)ノ
2008-06-27-01.jpg




虎での抱っこはまるでハチクロのローマイヤ先輩扮するニャンざぶろうのようです。
ハチクロはいいですよ!青春です(;ω;) ぶわ
借りて読んで以来ハマっていますb
でも実写は無理っす(´・ω:;.:...
2008-06-27.jpg



ビーストモード

2008年06月26日

SSを整理してたら去年の12月の初めのSSを見つけました。

2007-12-04-02-08-43.jpg

シャアの初期メンで潜ってた頃ですね(´ω`)b
みんな若い!すっち~のお顔が違う!

そして、私の体力少ない@@
ビーストモード2止めの頃です。
3にする事でマゾさが増すのかと思って躊躇していたのですが、思い切って3にしたらあまり変わらなかったという…。
早く3にしておけば良かったです;
今は真でMAXどすえ~。



また妖精を育てはじめました。
石クエで育ったのでペットのレベルがついてきてません!
ひたすらゴレを育てています。
虎と違ってレベルが60代くらいなので黄色が出やすいかも?!
2008-06-25-16-14-35.jpg

コサギさんにファッションを借りて着てみました。
おおお…新鮮です!

軍人さん

2008年06月24日

ずっと欲しかった軍服を買ったので弓使に着せました。
虎だと犬のおまわりさんになってしまうのはナゼなんだぜ。
他の人が着るとカッコいいのになぁ。
2008-06-24-11.jpg

休日に金策で走り回って奇跡的に得た収入の三分の一が吹っ飛んじゃったけどすごくお買い得だったのです。
買っておかなきゃね!じゃないとずっとうなされる…w
軍服+眼鏡は最強だと思います(・ω・)ゝ
ファッションで眼鏡とか出ないかなぁ。

最近、虎のクリップ中はもう一台のPCで作業をしてるので返信が遅れることがあるかもです。
もし気がついてなかったらごめんね。
ちなみに、もう一台のPCにはPWを入れずに作業only
気持ちの切り替えにいいです(´ω`)b

[ 続きを読む ]

チモラキ先生

2008年06月23日

チモラキが好きすぎてこんな画像を作った事がありました。
redstarskoma.jpg



早速、チモラキ先生を連れて歩いています。
チモラキ先生と祖龍を散歩するのが楽しくてたまりません。
趣味です。自己満足です。癒しです~~(*´д`*)ハァハァ
2008-06-22-18-51.jpg


この妖精、一応フレが数人いたのですがみなさん引退したのか真っ黒け…。
時の流れを感じました。
現役さんはコサギさんしかいないよ!
気分は浦島太郎なり。

シャア専用 桃花庭園WIN!

2008年06月22日

領土戦、お疲れさまです!
そして、おめでとうございます~~!!

【zilch】さんのSSがとても綺麗で私のSSをお見せするのは恥ずかしいのですが、私も加工したのでUPさせて頂きますね。

2008-06-21-22-12-38.jpg


みなさん、声をかけてくれてありがつん!
楽しかったです(*´ェ`*)

そしてまこたん、パラさんありりん^^

強襲

2008年06月20日

INしたら強襲イベだったので虎と弓で受けてきました。
ちょっとしたお祭りムードの中、出会ったxxレイクxxさんに遊んでもらいまんた(*´ェ`*)
2008-06-19-22-12-53.jpg



強襲イベントでうまうました後、弓使のクエをコサギさんにヘルプ。
コサギさんが落ちた後の記憶がありません。
いつのまにログアウトしたのでしょう。
最近睡魔がすごいです。
目覚めたらまたソファーで、PCつけっぱなし。
ちゃんとベッドで眠ようと思ったはずなのに、また石クリでINしちゃった。
おはようございます。寝ぼけ三段です。

黄昏70法剣

2008年06月18日

昨日はコサギさんの黄昏70の法剣を作りました。
前の法剣をばらして、集めておいた材料を使ってどーん!
出来ました!ごめんよ、また1ソケです!
2ソケに憧れます(´・ω:;.:...
後は装備をどうにかしなきゃだねb
2008-06-17-22-24-13.jpg

そして彼女のクエのお手伝い。
ボス2体やっつけて、瞼が重たくなってきたので落ち。
コサギさんに会っただけで不眠が解消されました。ミラクル!
そりゃも~偉大です。

で、朝起きて、石クリをしようと思ったらINできない…
そうでした、メンテでしたね。
すっかり忘れていました。
また夜にでもしましょ~!

のろけ日記

2008年06月17日

はじめに。
今日の日記はいつもより酒が入った酔っ払いが書いています。
のろけですので生暖かい目でみてやってください。

今日もお刺身美味しいわぁ~~~(*´ェ`*)
酒が進む!
去年は焼肉、今年は刺身と寿司がマイブームです。

[ 続きを読む ]

16日の月

2008年06月16日

曇り空だったので厚い雲に苦戦しながら撮影してきました。
今回は出先からだったので三脚なしで手持ち撮影。
ちょっとブレ気味だけど、ご愛嬌って事で!

織り込んでおきますので、見てくださる方は続きをどうぞ。

[ 続きを読む ]

狩りとバフ

2008年06月12日

弓で狩りしてた時に、精霊さんから暖かいバフをいただきました。
2008-06-12-00-43-06.jpg

このやりとりが好きです。
癒されます^^
上書きされるからバフは好まない方もいるようですけど、私はすごく助かっています。


Lv52になったので新しい武器を装備。
NPCで買ったどノーマルです。
個人的には前使ってたボウガンのデザインが好きかな。
Lv60になったら黄昏にしよう。

2008-06-12-58.jpg


フレからお借りしてる装備のお蔭で狩りも楽になりました。ありがと~!

祝クリップ

2008年06月11日

コサギさんがLv70になったのでクリップデートしてきました。
クリップは毎日するのは大変だけど、休みの前や休日はできるかも?

まぁ、レベル上げは急がずのんびり行きましょ(´▽`)ノ
息抜きのゲームだしね^^
リアル第一!

SSを撮り忘れたので何か♪を貼ってみよう。
[ 続きを読む ]

狩場&コロシアム

2008年06月08日

Lv50になりました。
最近の狩場は龍戦地、洛陽付近です。

虎の時はBOTだらけで横殴りがキツくてクエをこなすのも大変でしたが、今は平和そのもの。
あの頃はMOB一匹をキープしてずっとちまちまと沸いては狩りしてたんだけど、それも横されちゃってめげてました。
あれはキツかったなぁ。
そんな事を思い出しながらスパーンスパーーーン!やってます。

2008-06-08-02.jpg




朝方、コロシアムでシャアのみなさんと遊んできました。
戦い方を見て学ぼうと見学してたんですけど、最後に混ぜてもらっていざ出陣!
あれ。攻撃しようとしたら攻撃できないよ!設定解除するの忘れてた~~~\(^o^)/
慌てて解除して攻撃スパーンスパーンスパーーーン!
そして一撃で星になりましたw
遊んでくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
2008-06-08-06-03-33_20080608145648.jpg


今日の月

2008年06月06日

天気が崩れる前に痩せてる月を撮影しました。
ゆっくり撮影したかったのですが、時間が早かった為人が集まってしまったので数枚撮影して慌てて撤収。
月の撮影は、人が寝静まった頃に静かにひとりでするのが好きです。

見てくださる方は織り込んでおきますのでよろしかったらどうぞ。

[ 続きを読む ]

一番乗り

2008年06月01日

もちろんコサギさんが一番乗りです(*´ェ`*)b

2008-06-01-00-06-52.jpg

設定を変えるのを忘れて画質悪いのと自分が目を瞑っちゃってますけど、いいやね^^


自分がかなり酒臭いです
今日の予定ふっとんだ~~~ヽ(゜▽、゜)ノポーン



株の仕組み
  • 管理画面