--年--月--日


お気に入り

2008年07月29日

冬は耳が冷たくなって頭がキンキンになります…w




お気遣いなく

2008年07月29日

以前、結婚をしてると夫婦のどちらかをDやクエに誘うのは二人の時間の邪魔をするようで気が引けていたとある方からお聞きしました。
私と彼女とは遠距離になったのがきっかけでゲームをはじめたのでそっとしてくださっていたそうです。

コサギさんと一緒にINしてる時にそっとしてくれてるみなさんの暖かさに感謝しています。
お心遣いがとってもありがたいです^^
でも、遊びにINしてるので、そういうのは気にしないで遊んでくださるともっと嬉しいですb
(黄昏以外の場所ではいつもコサギさんとスカイプしながら遊んでるので距離も近いですし^^)
二人一組じゃないと、とかそういうのはありませんので大丈夫ですよん。

コサギさんもLv70半ばになりました。
黄昏70装備とか作りたいでしょうし、ガンガン誘ったってください♪
いい釣り師ですぜ!



パラさんが立った!

2008年07月24日

私の頭の上に(〃ノωノ)キャー

2008-07-23-40.jpg
思わずSSを撮っちゃいました。
いやぁ~ おいしいわぁ(´ω`)


そして一人と二匹でちびくろサンボの虎ように駆け回り…
2008-07-23-31.jpg


バターになりましたとさ♪
2008-07-23-25.jpg


ちっちゃい頃、ちびくろさんぼの絵本が大好きで繰り返し読んでました。
読み終わった後はいつもホットケーキが食べたくなっておやつの時間に作って食べてたっけ。

そんな事を懐かしんでいたらすっかり忘れてた事を思い出しました。
小学生の頃の趣味がお菓子作りだった事を!
毎日、クッキーやケーキなど自分でおやつを作って食べてました。
あの頃は当たり前のように作ってたお菓子。
今は簡単なゴーヤーチップスやミルクセーキくらいしか作れません。
あの頃に作れてたってのが驚きです!
またチャレンジしてみようかな^^

天界

2008年07月22日

魔法MOBに囲まれて護符を削る遊びをしてきました。
違った。
天界のクエで狩りをしてたんですけど、横沸きされてタコ殴りにされたんだな…(´・ω:;.:...

ギルチャで魔法が痛いと嘆いてたらてんてんが助け舟を出してくれました^^
IN時間が限られてるのにありがたいです><。
お蔭様でひとつのクエを消化する事ができました。ありがとう♪
2008-07-21-23-30-45.jpg


てんてんが落ちた後、クリップをしてまたMOB狩り。
なんだか、ここが棲家のようになってきました。
どうしてこんなにMOBが密集してるのでしょうか。怖いわ!(;ω;) ぶわ

ひとつクエを消化して貰った装備がこちら。
2008-07-22-02-15-39.jpg
…Lv70の奇跡の重鎧が好きでした。
これは装備ではなくファッションとして使おうと思います。
酒の場での腹踊りとか。
使う機会がなさそうですけどねん!

ファッションでグラナドみたいな鎧が販売されないかなぁ。
http://ge.clubhanbit.jp/news/event/2007/06/22-1700.asp

狩り日和

2008年07月21日

虎の天界のクエをすっかり忘れてたのでぼちぼちしています。
他の職をしてみて虎の楽しさを再確認しました。
魔法を消すのめっちゃ楽しい~♪
2008-07-20-37.jpg

しかし、天界と魔界は地図に座標を入れる事が出来ないので方向音痴には辛いです。
天界と魔界にいる時もDに入ってるのと同じ表示なのも不便だなぁと。
改善されるといいのにね。


先日進めてたクエの対象MOBをパラさんと狩りに行きました。
ひとりだと気が遠くなる数もふたりだと楽しく狩りをする事ができます^^
パラさん、いつもありがとう♪
2008-07-21-00.jpg

てんてん90装備おめ!

2008年07月19日

てんてんが90装備になったので見せてもらいました。
後光が見えるよ、うん!(*´ェ`*)
記念に3人でパシャリ☆

2008-07-18-22-52-35.jpg

虎稼動

2008年07月18日

虎のレベルが上がってクエが出たので嬉しい~!
でっかい雪男達を倒して来なくては。

2008-07-18-07.jpg

2008-07-18-29.jpg

PWじゃないけれど

2008年07月17日

コサギさんに教えてもらったんですけど、元ネタがわからなくても面白いです>w<





チモチモ

2008年07月17日

滝に打たれたい衝動に駆られて、滝に行かずチモラキ先生に打たれてきました。
ぺしぺし叩いてもらうと和みますよっ!お試しあれ。
2008-07-17-02-30-01.jpg



デートスポットでもあるんだなっな(´ω`)
チモラキ先生へごーごー
d.jpg
これは以前作った画像だけどペタリ☆

弓使でGO!

2008年07月14日

戦士のトニーさんに狩場で出会ったので一緒に狩り^^
同じクエで良かったぁ~
二人でやるとサクサク進んで気持ちいい!
お蔭様で謎の祭壇付近から脱出できました(´▽`)ノありがと~!
2008-07-13-59.jpg



舞台は夢みる峰へ。
虎では平気だったMOBが痛いです。
2008-07-14-45.jpg


クエと重なってるMOBを善悪と一緒にやろうと善悪使者に行って購入。
んで、MOBを選択しようと思ったら名前が表示されてないんですけど@@??
2008-07-13-13.jpg

あれれ?これって前からだっけ?
WIKIに掲載されてる順番で試しにクリック。当たり^^
しばらく善悪しまくる事でしょう。


オークを眺めてたら弓使に使える鋳具があったので購入。
2008-07-14-34.jpg

材料と鋳具をフレに渡して作ってもらいました。
ミラクルな3ソケです!ありがとう♪
Lv69を目指して頑張るぞ~^^


新しくギルド加入してくださったLittleyさんとギルメンで体験19Dへ。
貴重な新規さんです^^
2008-07-14-04.jpg

Dに入る待ち時間にrammちゃんとぼなろんさんとで倒れてました。
いつの間にか出来てた人文字はコ
2008-07-14-02-37.jpg

この時間は小腹が空きますよね。
醤油煎餅で空腹を満たしました(・ω・)ゝ
今、クチピの横に口内炎が二個出来てて食べにくいです。
ビタミンも摂取しなくては。

[ 続きを読む ]

夕日

2008年07月11日

2008-07-11-00-01-22.jpg

コサギさんとペア狩りをした後に眺めた景色。

どのキャラもクエが行き詰ってきました。
ゲームにしろリアルにしろ人は一人では生きれない。
いつも貴重な時間を割いて手助けしていただけてありがたいです(・ω・)ゝ{あいーん

トニーさん2次転生おめでと~!

2008年07月10日

2008-07-08-23-25-09.jpg


先日、トニーさんの2次転生のお手伝いに行きました。
初の99Dだったので足をひっぱってないかハラハラ><
でも、誘ってくれてありがとう♪
初めてのDにどきどきわくわくでした。
進化した魔を早くこの目で見てみたいです^^
また遊んでね~(´▽`)ノ

弓使60才

2008年07月08日

Lv60になりました。
今まで、フレからお借りしてたリプスメイルがすごく助かりました。
感謝を込めてありがとう♪

そして、今度はまた他のフレから大切な装備を貸していただきました。
めっちゃ大切に使いますね。ありがとう♪

本当、恵まれています^^

2008-07-08-02-36-27.jpg

虎で作っておいた黄昏60の弓を装備しました。
なんと、今回初めて2ソケができたのです。
Lv7魂石を2個入れると手首の周りを光点がキラキラまわるのに憧れていたのですが、この時期はまだガンガン経験地が入るのでグッと堪えて5ctを2個。
次はLv70装備の準備だぁ~。



暑くなりました

2008年07月03日

転生をしたのが4月28日

早いなぁ。

もう夏だよ。
ゴーヤーの美味しい季節だよ(´ω`)



転生のクエを終えた時にクリオネがついた時に記念に撮ったSS
肝心のクリオネがタイミングよく画面の外に飛び出した瞬間を撮影したみたいですががが><
レベル100の3次転生をすると今度は青くなるんですね。
いつになるかわからないけど、コツコツ頑張ろう!
2008-4-28-00-40-56.jpg

手助けしてくださったみなさまと、祝ってくださったみなさまに感謝☆

夏色

2008年07月01日

虎でクリップをしていたら放置をしていたフィグさんを見かけたのでこっそりパシャリ☆
春から夏色になりましたな(´ω`)
涼しげでいいですね^^

2008-06-30-19-04-44.jpg



ギルメンのみんなが新しいファッションになってるのを見るとうずうずしてきました。
おし!私も夏のファッションに衣替えしてみよう!


[ 続きを読む ]

弓使育成

2008年07月01日

弓は謎の祭壇あたりで狩りしています。
虎で遊んでた頃はここもたくさんのBOTに横をされてめげていました。
今はさくさく狩れます。
このくらいの狩場を抜けたらやっとBOTがいなくなったんでしたっけ。
最近は見かけなくなったので安心して狩りができるようになりました^^

2008-06-30-25.jpg





株の仕組み
  • 管理画面