--年--月--日


ちっこいシンハイル

2008年08月30日

いつの間にかちっこくなっているシンハイル。
この間、ヘルプで倒した時もどっか違うな~って思っていたらサイズですかっ。
いつもの事ですが、かなりボ~っとしていました。
脳内で勝手にこれは遠近法だって解決してました。
気がつくの遅いと言うに~。
初めて見た時の衝撃はいずこへ…。

2008-08-30-01-34-21.jpg

鋳具を落とさないか夢見て倒してみたけどコインだけでした。

もし、新規さんが入ってくださった時には

2008年08月28日

ギルドページにも書きましたけど、こちらにもカキカキ。

19Dは新規さんにとって初めてのDです。
適正で行くと2時間位かかるDです。
Wiki等で調べて楽しみにしている方もいらっしゃると思います。

ありがちなのが、高レベルさんがD内のMOBを全部集めて範囲狩りで一掃。
(私も以前してしまって悔やんでる事なのですが…)
新規さんが攻撃をする間もなく、嵐のように終わってしまいます。
ただクエの消化をするだけでなく、できればのDでの戦い方を楽しみながら覚えて貰いたいので、武器は身につけないで素手で戦うと一緒に楽しめます^^
これから先、必須になる「協力体制」の使い方、妖精さんが居る時には釣り進行のやり方も教えて差しあげるとお互いに楽しめます。

あとさんの受け売りですが、よそで恥ずかしい思いをして欲しくないからと言う思いからです。
強制は苦手なので、頭の端っこにでも覚えておいて頂けると嬉しいです。


(´ω`)。○以前らむちゃんと一緒にDに行った時、らむちゃんが受け継いでくれてたので嬉しかったです

リアル事情でIN時間が今までより減ります。
(今までが長すぎって話ですw)
出来るだけ人が多い時間帯にINするようにしますね。
虎が必要なお手伝いとかありましたらギルドの掲示板か、ここのコメントにカキコしておいて下さったら行きますのでよろしくね。

生まれたての頃

2008年08月26日

コサギさんが以前作ったSSです。
ふたりとも出来立てほやほや。
キャラメイクが懐かしい^^

01.jpg

最近、自分のレベル帯のフレの少なさを痛感。
人数集めるまで時間が掛かって申し訳ないです。
結局みなさんのフレに声をかけて貰ってメンバー確保してもらっちゃって;
助かりました。ありがとう!
懲りずにまた遊んでやってください。
いや本当 もーヽ(゜▽、゜)ノポーン
そろそろ3-2のマラソンも勉強しなきゃです。
折角、フレに教えてもらったのに記憶が散漫に;;

過去から

2008年08月25日

過去からテレポで戻るとここに降り立つのですががが。
なにやらでっかいこんなのが居てですね。
まるで私が排出物のような…そんな気分になったのです。
いや。そんなに気張らんでも。
ええ。私はう○こですヽ(゜▽、゜)ノポーン

2008-08-24-20-51-09.jpg

いや 本当に もー
色んな意味ですみません…orz

70装備おめ!

2008年08月23日

フレの協力の下、コサギさんの黄昏70装備がすべて完成しました。
どうもありがとうございました^^

そして、コサギさんおめでとう!
今度は80装備だー
2008-08-22-22-20-40.jpg

マスコット

2008年08月19日

2008-08-38.jpg
弓使のペットは、空を飛べるマスコットが欲しかったので極楽鳥。
コサギさんに10羽保護してもらってマスコットにしました。
彼女の空ペットが極楽鳥になったので私も…ね(´ω`)もふもふ
コサギさんの子の名前は名古屋コーチン
ビールに合いそうな美味しそうな名前です。
うちの子の名はとあるバンドの曲名^^
うぬぬ。火精霊ベビーペットも欲しいなぁ…。
その前に金策をしなくては!_ノ乙(、ン、)_


みなさんのペット達はこちら
とにーさんの九尾の狐は大人タイムでした|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ
2008-08-19-00-31-26.jpg

過去世界

2008年08月19日

2008-08-19-09.jpg
みなさんに手助けをしてもらってようやく過去に降り立つ事が出来ました。
手助けして下さったギルメンとフレのみなさん心の底からありがと~!(´▽`)
すっちー!クエのお願いをしたのに進めてしまいました。ごめんよー><
王累さんの過去クエの時はすっ飛んでいきますのでクエを消化しに行く時は声をかけてねっ!
みなさんのクエの時には私も恩返しさせて頂きますので声をかけてくださいね。
…手紙のようなブログ内容になってしまいましたヽ(゜▽、゜)ノポーン

過去でちょっと空中散歩しようとしたら、途端に未解放にぶつかったんだぜ…。
またゆっくり散策してみよう^^

80代虎

2008年08月18日

2008-02-20-02-44-14.jpg
SS整理をしていたら出てきたのでペタリ。
80代の頃にお世話になっていた装備です。
海盗王の胸当てとキャプテンレガース
黄金聖闘士です(´ω`)

2008年08月18日

2008-08-14-45.jpg
やっとこの人から解放されました。
ブログにUPした日以来、存在が気になるようになってうなされておりました。
クエの報告でオサラバできてほっと一安心(*´ェ`*)

気になっていたアクセをひとつ入手しました。
体力と物理防御が増えたっ(´▽`)
懐に風が吹き抜けちゃってるけどっ(´▽`;:;.:...
コインを貯めて次の目標に向かってがんばるぞ~。
今まで使ってたネックレスは狩りの時に装備しています。
フレから借りている宝物です。
それプラス、オークで購入したアクセを装備して狩りをするのです(・ω・)ゝ
どちらも経験値+2%ついてるので重宝しています。
修行の書、オンオフの切り替えがあると便利がいいのにね。

SSが生首だけだと何だかあれなのでペタリ。
いつもの狩場でたまに見かけるフィールドボス。
強そう~@@
2008-08-17-13.jpg

モチベUP

2008年08月16日

みんなと遊びたいので虎のレベル上げもしています。
一緒に遊んでくれるみんなに負担をかけないように装備も強化しなきゃ。
サポートしてくれてる精霊さんの負担も大変でしょうし;;
気合入れて頑張るぞー!



虎の腕があとさん製の過去装備になりました。
体力が増えたのでほっくりしています(*´ェ`*)
どうもありがとう^^
2008-08-16-03.jpg

装備が新しくなったあとさん。
クエを終えた後にこそっとSS撮影しまんた。
イニーはデザインがカッコイイのう(´ω`)
私の虎の最終装備はレグルを目指します。HP大好きっ!
2008-08-16-29.jpg

生ものはお早めに

2008年08月14日

弓使のクリップの場所を確認しようとウィンドウを開くといつもこの人と目が合うのです。
なんつー恐ろしいものをいつまでも持ち歩いてるのでしょうか。
いかんいかん。いい加減クエを消化しなくては…。
ウィンドウを開く度にビビってしまいます。
開くまでこのクエの存在を忘れてしまってる自分が一番恐ろしいんですけどねっ><

2008-08-14-45.jpg

虎やら弓やら。

2008年08月12日

氷河の王女狩り~(´▽`)ノ
パラさんいつもありがとう^^
やっぱりふたりでする狩りは楽しいです♪
2008-08-12-00.jpg

さて、お盆です。
やっとこさお坊さんと連絡が取れました。
色々支度しなきゃだぁ~。

弓使70突入

2008年08月11日

Lv70になったので新しい装備になりました。
軽装って新鮮(*´ェ`*)
狩りもスパーンと爽快!気分もすっきり!
ストレス解消にいいです^^
Dでは火力調整が今後の課題です(・ω・)ゝ
2008-08-11-07-31.jpg

Lv94

2008年08月10日

昨日Lv94になったのでした。
新しいクエも出たぜ!
氷河の王女 95匹を倒してこいだって!
あぁん。大嫌いな魔法MOB☆
今、すごく欲しい五行アクセがあるのでそれを目指してコインを溜めています。
がんばるぞー。
2008-08-09-28.jpg

最近は、天界と魔界で草をむしりながら狩りをするという活動をしています。
フレに教えてもらったフロラシー丸がすごく便利。
狩りをする時の必需品です。

弓使69

2008年08月06日

弓使がLv69に。
用意してたメイル下を装備する事ができました^^
Lv70になったらのんびり過ごそうかな、と。
弓使でコサギさんとペア狩りできるのが嬉しいです。
虎だと経験値吸っちゃうからね><

2008-08-06-06-33-51.jpg

矢をドロップするとめちゃくちゃ嬉しい今日この頃。
消費が激しいのでいくらあっても足りません。

Lv69になったので鉄が出ました。
死霊の門の続編でLv70でまた同じとこの鉄が2個出るのでまとめてやった方がいいかな。
とりあえず目指せLv70~~♪



株の仕組み
  • 管理画面