--年--月--日


強襲倉庫

2008年09月30日

タイトルはコサギさんのブログからパクっ…げふん。

ほろ酔い気分で強襲に参加しました。
2008-09-28-21-45-32.jpg

弓使でINしたら北門に集合との事で行って参りました!
到着したらみなさんおパンツ姿になっていたので、私もスラっと脱いできました♪
アッーな事になっていてオラ、ドキドキ♡
重たすぎてSSもチャットも打つ余裕がなかったのでコサギさんにSSを撮ってもらいました。ありがとーん

んで、倉庫ネタは続きをクリック
[ 続きを読む ]

宝物

2008年09月28日

19Dをクリアしたら長老からもらえる☆3の試練の斧。
すごく思い入れのある斧なので、今も持っています。
2008-09-28-20.jpg

コサギさんとふたりでPWを始めて、最初はお散歩とチャットだけだった私達がこのゲームにハマって一番最初の目標は19D。
コサギさんが色々調べて、釣りとタンクが居ないとクリアは難しいという事を知り、お互いにまだ十代だった戦士を辞めてコサギさんは妖精、私は妖獣を育てはじめました。
(当時まだタンクの意味を知らなかったポーン)
まだ初期村もたくさんの人や露天で賑わっていた頃。
周りを見渡せばみなさん蒼く輝いた武器を装備していて、自分も装備したいと憧れを抱いていたのです。

さて、MMO慣れしてない私達はめちゃくちゃ内気です。
ギルドにも入らず、白チャや世界チャ、Rを立てる勇気もありません。
(世界チャで喧嘩してる人も見かけてましたし、丁度その時期リアル人間関係で疲れていたので腰が引けていたのもあります)

二人で何度も何度も19Dに挑みました。
雑魚もすごく強く、死んだ祭りでしたヽ(゜▽、゜)ノポーン
まだレベルが足りないと言っては、レベルを上げて挑んでは倒れる。
ある日、2時間ちょっとかけてようやく裂天の一歩手前の部屋まで辿り着く事ができましたが、2度程お互いのPCが落ちてしまい、また後日チャレンジする事に。

そして後日、POT等をたっぷり用意してまた裂天に挑みました。
お互いに死に戻りを繰り返して、いい所まで体力を削る事が出来たのですが倒せませんでした。

さらに後日、今度は私が囮になり、私の後を追いかけてる裂天をコサギさんが攻撃をする作戦を死に戻りながら数回繰り返して、ようやく裂天を倒す事ができました。

19Dをクリアするのに2週間はかかったと思います。
そんな事もあって試練の斧は今も大切に倉庫に保管して、たまに持っては初心に帰っています。
適正でクリアした人だと感じると思いますが、すごく良く出来たDです。
今までで一番達成感を味わったDでした。

最近は虎より弓使の活動時間の方が多いです。
以前も書きましたけど、弓使での視点でDへ行くと虎では気がつかなかった事とかあって色々勉強になります。
新しい冒険を楽しんでいまーすヾ(´ω`)ノ

クドロさんとアマスさん

2008年09月23日

2008-09-23-09-19-05.jpg

過去のリーグ戦でクドロミカミが出たので、丁度世界チャで@虎1を募集していたPTにご一緒させてもらってごーごー。
あぁ…経験値がおいしい(*´ェ`*)
で、PTチャでクドロミカミが出た時にクエをキャンセルできるのを知って、今までの苦労は何だったんだーってなっています。(一日分受けれなくなるけど)
教えてもらって良かった。ひとつお利巧になったよ!


2008-09-23-13.jpg
ギルメンのみなさんとアマスさんのお宅へお邪魔してきました。
弓使の過去クエ消化&79D鉄3枚目ゲッチュ!
BOSSからお土産もありでb
しかし…何度来ても道を覚えきれません(´・ω:;.:...

家の近所でも道に迷う超方向音痴なのでマップ見ながら覚えたいと思います(・ω・)ゝ
引っ越してかなりなるのに何この駄目っぷり。

血が騒ぐ

2008年09月18日

新騎乗ペットがくじで出ましたね。
神獣・カガリビ
今回は唐獅子!
しかし、でかい。でかすぎる!
でも欲しいいぃぃー。
眺めていたら神社仏閣巡りに行きたくなったのでした。

9月19日から3日間程INできないです。
人波に揉まれてきまっす!
ライブは箱に限ります┌|∵|┘

尻尾バス

2008年09月17日

確かな歯ごたえと、しっぽのモフモフ加減と…とても美味しいです
尻尾バスご乗車ありがとうございますε=ε=ε=(っ´I`)ノ{出発進行~!

2008-09-17-02-27-42.jpg

真っ赤なお鼻の~

2008年09月15日

前にも書いてたけど、間違えて消しちゃったので再びこのネタを…。
今年のクリスマスはコサギさん作の受賞作品が実装されますように。
トナカイの尻尾がたまらなくセクシー(*´д`*)ハァハァ
これを着るのがささやかな夢だったりします。

↓の頭にhを入れて飛んで見てね♪
ttp://perfect-w.jp/news/campaign/2007/0803/fashion.php

コサギさんが私のキャラを描いてくれたのでぺたりんこ。
どうもありがとー!
23.jpg


黄金が出なかった日々が続きましたが、久しぶりに拝む事ができました!
興奮しすぎてSSを撮るのも忘れましたががが。
ケセラセラのみなさんありがと~!><。
お蔭様でクリップ代が出来ました(*´ェ`*)

キーボード

2008年09月10日

普段使い慣れてるキーピッチのキーボードを買ったので使いやすくなりました。
ついでにヘッドフォンも新しくしました。
ちょっとした気分転換になりました(´ω`)


凶子さんが可愛くてたまりません(*´д`*)ハァハァ

[ 続きを読む ]

弓使Lv75

2008年09月10日

もそもそと深夜に起きて石クリ&ちょこっと狩りでレベルが上がりました。
Lv85になったら漆黒の兜を装備したいのでステ振りは力へ。
ようやくフレのライバーナックルを装備できるようになりました(´ω`)
ビカビカ光ってカッコイイ!
ありがとう 大切に使うね♪

ケセラセラさんに体験加入させて頂いていたのですが、正式にギルドに加入いたしました。
拙い弓使ですがこれからよろしくお願いします|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ
2008-09-10-07.jpg

黄金…かれこれ何日見てないだろう。
そろそろ出さないと資金がヤバイです(´・ω:;.:...
恐るべし。コインクジ。

パソコン(追記

2008年09月08日

パソコンの調子が悪いです。
どうにか強襲は受けれたのですが、途中からずっとプリントスクリーンを押した状態になりすごく重たくなって動けなくなるので何度もPCを強制終了していました。
いいかな?と思ってしばらく動かしてたらまた連打状態。
とりあえず、これから色々スキャンしてみます。
最終手段でリカバリかな。
めんどくさ!

☆その後…
時間的に考えたらリカバリした方が早いし悩まなくていいのでしてみました。
寝ながらリカバリしたぜ! …orz
で、さっそくPWを入れて立ち上げてIN!
今までより軽くて調子がいいぞ!と喜んだのもつかの間。
また見たくない症状が現れたよっ ちくしょー!><
何でだ~?と思いながらちっさい脳みそで考えました。

私のパソコンはノートパソコン。
ゲームの時はフラットの小型外付けキーボードじゃないと操作がし辛いので接続するのです。
まさかと思い、スポンとキーボードを抜いてみたらあら!直った??
なんと言う事でしょう。
キーボードの故障が原因だったなんて。
原因が分かって良かった!
新しいキーボードを買わなくてはね。
パソコンが壊れた方たちに比べたらなんのその!
キーボードなんて安いもんです。

さて
これから数日間、環境を整えなくては…
ビルダー、フォトショ、プリンターにスキャナー
そして、あふれんばかりのソフト達。

めんどくさ!!!1

★こまは周辺機器を外して確認する事を覚えた!
 というか、すっかり忘れてました(´・ω:;.:...

体験加入

2008年09月07日

弓使の頭の上に可愛いギルドマークがつきました。
ケセラセラさんに体験加入させていただきました。
お世話になります^^
2008-09-06-23-16-03.jpg


声をかけてもらって3-1へ。
このレベルで行ってもいいのかドキドキしながらご一緒させていただきました。
あまり弓使でDに行ったことがないので、どう立ち振る舞いをしたらいいのか分からず手探りプレイ;
とにかく撃つべし撃つべし!
もっと色々勉強しなくては><
みなさん、どうもありがとうございましたヾ(´ω`)ノ
2008-09-07-4.jpg

薔薇だ~(*´ェ`*)
そういえば、課金の薔薇ってアイテムの名前がずっと違ったままなのね。
修正はしないっぽい@@
2008-09-07-00-14-45.jpg


しかし、いつまでも暑いです。
寝苦しくて小刻みに目が覚めます。
エアコンのタイマーが切れたら目が覚めるのでつけっぱなしにしとけばいいんですけど、それだと寒くなっちゃう~。
酒の力を借りますか!ぐびぐび

☆その後…
眠りについた頃、一時間おきの2度のチャイムの音で目が覚めました。
近所のおじーちゃんの朝は早い。
おばーちゃんも早い。
おふたりがゴーヤーとかお野菜をたくさんくれたよ!
眠りが中途半端なので頭の奥が痛いけど、お野菜はとてもありがたく…。
以前から気になっていた→これ←を作ってみようかと(*´ェ`*)ごくり
あと少しでゴーヤーの季節が終わります。
食べれなくなる前にめいっぱい食べておくのだっ!

気分転換

2008年09月04日

たまに気分転換でキャラメイクして遊んでいます。
絵を描く感覚でいじってると、ついつい夢中に。

で、今回作ったのがこちら。
常に下を見ている人です。
気に入ったキャラは動かしてみたくなる衝動。
気晴らしにたまに動かしてみようかな。
2008-09-03-21-45-13.jpg

余談ですが、私の絵柄は劇画タッチっていうか、ペン画。
PWは絵師さんの絵柄も私好みで遊ぶきっかけになったのでした。

今月は飲み会とライブで忙しい月。
焼き鳥食べたい~。



株の仕組み
  • 管理画面