--年--月--日


母上

2008年10月29日

元気溜め要員の母上が祖龍に上京しました。
おばあさまの娘という脳内設定です。
さっき思いつきました。
家族募集。

見かけたらぬっころしてーーーー!
2008-10-29.jpg

コインがやばいです。
呪いにかかっています。
同じ資金がやばい人ー!どっか稼ぎに行きましょう(´Д⊂
黄金の姿を見たい!
でも、今週末はライブなの…

後、この間酒あり5人で行った79Dで出した「海賊王の証」
まだ買い手がつかず売りに出しています。
今しばらくお待ちくださいませ。
相場が安いですけど、出来るだけいい値で売れるようにがんばります(・ω・)ゝ

■追記10/31
売れましたので分配を送りました。
また遊んでねー(´▽`)

孫と記念撮影

2008年10月29日

コサギさんの爺やと並んでそんな感じのSSを撮りました。
最近はDに行く前に抱っこして元気溜めに使っています。
とても便利なおばーちゃんです。
急いでる時は連打でなかよしを押しているので、見た目大変な事になっています。
2008-10-28-23.jpg

コサギさんが爺やを馬に乗せたいという夢が出来たらしく、また二人で育てはじめました。
目指せ!Lv20!
今から19Dが楽しみでなりません。
2008-10-29-00-02-29.jpg

さて。
祖龍で倉庫兼露天だったおばあさま。
今は剣仙~四方陣あたりがねぐらです。
抱っこで元気溜めが出来なくなったので、また違うおばあちゃんを派遣しなくては(´ω`)

弓使80

2008年10月28日

自分のアホさをアピールするブログと化してきました。
こんにちは 寝ぼけ三段です。
イテテ…
いつもソファーに座ってプレイしているので、突然の寝落ちがあるのです。
ちゃんとベッドで寝なくては…; 身体が痛みます><


クエを見ただけで気が遠くなっていたMOBをコサギさんに手伝ってもらいました。
水中MOBは横沸きが痛いですけど、二人だとスパンスパンいけます。
サクっと終わらせる事が出来たので助かりました。ありがと~!
2008-10-27-22-01-38.jpg

私のドラゴンモスクのクエを手伝ってもらった後、コサギさんも同じクエが出るというハプニングもありました。
他にも同じクエがあるので、それひっくるめてまたいきまっしょい!
2008-10-27-21-49-41.jpg
相変わらずチャットの流れの早さについていけてませんヽ(゜▽、゜)ノポーン
でも、動体視力は以前よりも上がったような気がします。
すばらしいケセラセラ効果♡
チャットで返事がない時はログを辿っていたり、wikiを見たり、トイレに駆け込んでいる時があります。
テンパッてる時もあったりとか。
決して無視じゃないですからね~!
ぼやっとしすぎなのです。

新世界

2008年10月26日

コサギさんのキャラメイクが以前使っていたPCとかなり違うのに驚きました。
すごくやさしい色彩になっていて、おじいちゃんぶったまげた!
また気分新たに一緒に散策できます。

2008-10-25-22-39-20.jpg

2008-10-25-22-38-49.jpgDの後、しばらく一緒に散歩していました。


そして
その数時間後。
[ 続きを読む ]

パソコン買ったどー

2008年10月25日

PCのスペック不足を感じていたので新しいPCを購入しました。

驚いた。
祖龍西でも問題なくぬるぬる動くよー@@
コサギさんのでは強襲もさくさくだとか。
私のでもサクサク動くといいなぁ。

記念にお散歩しながらSS撮影してきました。
[ 続きを読む ]

おばあさま ふたたび

2008年10月23日

朦朧とクリップを2キャラ分2週していたら、とても楽しそうなギルチャが流れていたのでまた降臨してきました。
ありがとう!元気出た~ヾ(´ω`)ノパァ~
おばさまの弱点。それは高い場所。
みんな高台にいたので浣腸さんに抱っこして連れて行ってもらいました♡
[ 続きを読む ]

ありがとん!

2008年10月19日

今、コサギさんが家に来てくれてます。
何ヶ月ぶりでしょうか(*´ェ`*)
誕生日プレゼント貰っちゃったぜ!
愛用していたラバソがぶっ壊れてたのでプレゼントしてくれました!
ありがと~!大切に履き潰します!
Vサインをしてるのはコサギさんですw

199.jpg

戦士

2008年10月18日

この間のキャンペーンの時に作った戦士。
たまに強襲で経験値を稼ぐくらいのIN率です。
Lv30になって飛行するのが目標で、このくらいのレベルの方のお手伝いキャラとして動かそうと思っています。
2008-09-2.jpg

ギルメンさんの19Dに戦士で参加させていただきました。
19DのMOBが手強く感じます!
とっても新鮮(*´ェ`*)
2008-10-17-23-58-19.jpg

ちょいおまけは続きをクリック

[ 続きを読む ]

色んな記念日

2008年10月18日

過去クエを消化しに99D仙へ行きました。

2008-10-18-1.jpg

奥へ進んでいくと、いるはずのガードがいないよ?
何ということでしょう。
浣腸虫はいっぱいいるのに。
公式を見てくれたPTメンバーさんが衝撃的な事を教えてくれました。

2008-10-18-2.jpg

( ゚д゚) ……

( ゚д゚ )

折角メンバーがお酒を出してくれたのに酷すぎる><
また直ったらリベンジに行きましょうー!

もひとつおまけに。
2008-10-18-3.jpg

( ゚д゚ )

弓使に暗殺者のライトアーマーを着せたくて名声を集めてるのですがorz
早く改善できるといいですの。

でも、矢が50000本持てるようになっていたのはありがたいです。
INしてバッグを見たらスッキリしてておったまげましたw

今日はずっと欲しかったアクセをやっとひとつ手に入れた記念日。
Lv96にしてようやく装備できました。
次の目標に向かってがんばるっ!

崖登り

2008年10月17日

体験入社の方が樹下方面にいらっしゃるとのことで、会いに行って参りました。
まるでギルドイベントのような人数に胸がワクワク♪

何時の間にか、近くの岩で壁登りをはじめたギルメンのみなさん。
ここって99D魔の崖登りの練習にいい場所なんですね。
早速、私もチャレンジしてみました。
うぬぬ!難しい~><
2008-10-16-22-59-03.jpg


何度も失敗を繰り返し…コツを教えて貰ってようやく頂上に辿りつく事が出来ましたヾ(´ω`)ノ
コインがあると一段と登りやすくなるんですね。
2008-10-16-23-06-39.jpg

99Dに行き慣れてる方の話だと、妖精さんひとりだけ登れたら釣ってひっぱって来れるらしいですけど、妖精さんが大変そうだぁ~。
…とか、いいつつ。
まだ99Dでの壁登りは未体験であります(・ω・)ゝ
崖から落ちた事は一度ありますorz

何度かしてみたけど2度しか登れなかったので、また練習をしてみよう^^

ダンジョン採点システム

2008年10月16日

初めてチャレンジしました。
いつも魔に行く事が多かったのでドキドキ。
逃げるMOBは苦手なんですけど、通っていると慣れるはず。
苦手は克服しなくてはね。
金バッジを目指してがんばります!
2008-10-16.jpg

そしてそして。
朝方、フィグさんが久しぶりにINしたので一緒にお話をしました^^
元気そうで良かった!
また一緒にどっかに行こうじぇ~(´▽`)
2008-10-16-05-09-33.jpg

プレゼント

2008年10月16日

艦長さんから嬉しいメールを頂きまんた。
浣腸…やっぱり俺の事を…ハァハァ
あいしてるぅぅ~~♡
2008-10-14-1.jpg

いそいそとお返事を書きました(〃ノωノ)キャー
[ 続きを読む ]

おばあさま

2008年10月13日

ギルメンさんの白いプリンスを拝みに祖龍西へ。
白は貴公子のようでカッコイイ!
ぐりさんの麦色プリンスも素敵(*´ェ`*)
艦長さんのハァハァ…♡
2008-10-13-00-13-27.jpg

♂同士でも抱っこが出来ればいいのに(この思考が出てきたあたりで壊れてきました)
じゃあ、女の子キャラにチェンジして抱っこしてもらっちゃおう作戦!
そりゃもう。すぐに実行しました。

おばあちゃんキャラで。

2008-10-13-00-33.jpg


[ 続きを読む ]

2008年10月12日

ひさしぶりの月の写真です。
今日は自分にとって特別な日なので記録に残しました。
調整しながら数枚撮影した所でバッテリー切れ。
そういえば、前に撮影してから充電するのを忘れていました。
ピントが合ってない写真ですが、肉眼で見た月はとても輝いていて眺めていると落ち着きました。
今回は自宅の庭で撮影したので月と向かい合う事が出来ました。
向かい合った時の輝きにいつも癒されています。

1010002.jpg

天界散策

2008年10月12日

Viralさんのブログを見て、そういえば画質を上げて天界をじっくりのんびり散策した事がなかったなぁと思いまして、のほほん散策に行って参りました。
うひょー!朝の天界は人が居なくて独り占め♪

2008-10-12-08-35-22.jpg
[ 続きを読む ]

よろよろ…

2008年10月11日

久しぶりに二日酔いになりました。
ウイスキーとビールでちゃんぽんしたのがいけなかったです。
みなさんもお気をつけて_ノ乙(、ン、)_

ギルメンさんに教えてもらったサイトで姓名判断をしてみました。
続きへごー
[ 続きを読む ]

祝☆

2008年10月10日

ガチ○○部隊を結成しました。2008-10-06-22-45-16.jpg


違った。


アニキさんの転生のお祝いでギルドのみなさんがサイトさんの頭上に集合しました。
転生おめでとうございまーす!ヾ(´ω`)ノ
これからも素敵なアニキで居てくださいねー!
2008-10-06-22-59-12.jpg

9/4第7回おぱんつ大会  ~ろんぐろんぐあごspecial~

2008年10月07日

ギルメンさん達とマラソン大会!
参加してきました。
おパンツで。
2008-10-04-22-57-07.jpg
(この画像は樹下にて)

長くなったので続きをどぞん
[ 続きを読む ]

脱・お花

2008年10月04日

発作が起きてプリンスを染色しました。

長くなったので続きへごー

[ 続きを読む ]

そっくりさんコンテスト

2008年10月01日

公式の見本を見ながら数日前に作っておいたキャラで行って参りました。
小窓があればそれも参考に作りたかったんですけど、なかったので野生の感で!(小窓にこだわるタイプ)
ぐりぐりっと顔をいじってたらワケワカメになったので、倉庫キャラの「マン●ン」を作り始めたアタイ…
脱線するのは得意です。
2008-09-26-21-29-03.jpg


長くなったので続きへどぞん。
[ 続きを読む ]



株の仕組み
  • 管理画面