--年--月--日


妖精、目覚めて眠る

2008年11月29日

精錬で石がすっからかんになったので、妖精で黄昏に取りに行ってきました。
時間のわりに3個しか取れないと言う残念な結果に。
気を取り直してまたぼちぼち貯めましょ。
やっぱ、みんなとわいわいDに行くのが楽しいや(´ω`)

帰りにチモラキの卵を取ってきて祖龍西の肉が並んでる所にソッと置いてきました。
特に意味はないです。
2008-11-28-02.jpg

そういえば、昨日祖龍南で弓使で馬に乗って裏でニコ動観て放置している時に、特注のトリンボルトが一本お供えしてありました。
置いて下さった方へ。
どうもありがとう!戻って来て思わず吹きましたw
こういうの、和みます^^

ε=ε=ε=┌|∵|┘ウヒョー

2008年11月26日

しもんたんがパンク服を着ると小学生みたいと言ってるのを聞いてビューン!と港まで見に行って参りました。
おおう!正にチチネードですね!
すばらしいようじょです。
パンクも似合ってるね(´ω`)キャッ
しもんたんは新ファッションの『アレンジ』シリーズも似合うと思うに一票。
2008-11-26-01.jpg


あにょすさんがエステをしていました。
美少女がおるー!
前のエステも良かったですけど、今回のもいい!
2008-11-26-02.jpg

記念に3人でSS
2008-11-26-04.jpg

去り際にしもんたんの頭を喰ってきました。むしゃむしゃ。
噛めば噛む程味が出るんだぜ。
また突撃しに行くぅ~♡
2008-11-26-03.jpg



決算期だからでしょうか。
別ゲーの影響もあるようですけど、フレ欄が以前より寂しくなってきました。
INが出来ない環境になった方達もいらっしゃいます。
急に寒くなり、風邪も流行っているようです。
皆様、お風邪など召されないように気を付けてくださいね。
戻ってきたらまた一緒に遊んでねー!

そしてそして。
ケセラセラに私のフレのシェルムさんと、シェルムさんを通じて知り合った琉哉さんが仲間入りしました。
みなさんよろしくね(´▽`)

シド兄

2008年11月24日

シドさんに噂の呪いの服を見せてもらいまんた。

わざわざ狩場まで来てくれたよ!ありがとーヾ(´ω`)ノ
あまりの早さにびっくり!
そして、似合っててびっくりしました。
2008-11-21-1.jpg

2008-11-21-2.jpg
着せてもらいました(´ω`)
あ!これいいかも!呪いさえなければ…
チャイナパンツは一本あると着まわしがきくそうな。欲しくなったぜい。

2008-11-21-3.jpg
私の服も着てもらいまんた。
すっごいギターが似合いそうです。
ギター型の弓が欲しい!射る時変かもだけどw
あ。殴るにはいいかもしれないデスネ(*´д`*)ハァハァ

その後、狩りを手伝ってくれたシド兄。
サクサク終わらせる事ができました。ありがとー!(´▽`)

1.5倍

2008年11月24日

1.5倍が定期になりましたね。

アイテム&Coinドロップ1.5倍
■開催日程(24時間標記)
毎週火曜日 11:00 ~ 水曜日 11:00 および
毎週日曜日 11:00 ~ 月曜日 11:00

強襲も週2になったんですね。

おでんと霜降を食べに行って参りました。
89D仙では、時間の関係で途中までご一緒させていただきました。ありがとー!
いいですな。1.5倍(´ω`)

2008-11-24-2.jpg

2008-11-23-4.jpg

そして、数日かけてようやく天界のクエの報告NPCを見つける事が出来ました。
ずっと迷子しとりました。
天魔界も座標がつけれるようにして欲しいじょー。
2008-11-22-5.jpg
景色は綺麗だけど迷子中。

2008-11-24-3.jpg
やっと見つけたNPC
お気に入りの滝の所じゃないですかー@@
でも、達成感!
虹と滝がとても綺麗な場所です。

フレと野獣

2008年11月20日

石クリを終えた後、フレを見つけたので並んでパシャリ☆
すっごいキラキラしてるフレの隣に、パッと見、裸族なわたくしが…。
これがおパンツ一丁だったら変態に絡まれてるっぽい!
変態が並んですみませんヽ(゜▽、゜)ノポーン
またどっか行って遊びましょ^^

2008-11-13-03.jpg

過去へ

2008年11月18日

コサギさんは休日前の夜は夜更かしをしても大丈夫らしい!
行き詰っていた過去クエを消化しよう作戦です。

コサギさんの過去クエヘルプの途中、弓使もクエがあったので虎から弓にCCして便乗させてもらいました。
みなさんのご協力のお蔭でふたり揃って過去に降り立つ事ができました。
協力してくださったみなさま。どうもありがとー!
2008-11-18-02-10-22.jpg


早速過去のMOBにぬっころされそうになってきました。
護符がなかったら転がっていた事でしょう。ヾ(´ω`)ノあははー

3-2の子純ちゃん

2008年11月17日

またまたフレからのお誘いで3-2をご一緒させていただきました。
いつもお誘いありがとー(´▽`)

今回は前回より奥へ。
「黄昏宰相・子純」まで足を伸ばしました。
3-3で苦戦した事があるので気合を入れて挑んできました。
でも、集中力が限界を達していたのでぐだぐだに。
申し訳ありませんでした;;
2008-11-17-01-02.jpg


■自分メモ
・3-2の子純ちゃんは20mを維持すること。
2008-11-17-00-58-54.jpg


子純討伐をしている時に、いつも遊んでもらっていたギルメンさんがギルドを抜けるとの事で挨拶をしていました。
壁をしていたので挨拶ができませんでしたけど、見かけたらマッハでフレ登録申請しますので覚悟しやがれー(´Д⊂ウオオー
そんな訳で、半泣きでペチペチ猫パンチを繰り出していたのでした。

おでん討伐

2008年11月16日

70代後半くらいの頃におでんに連続挑戦してたんでしたっけ…(はっきりとしたレベルは覚えてなす)
ずっとトラウマになっていたおでん。
攻略方法を教わりながらチャレンジしてきました。

結果。
おでん戦では犠牲者もなく、美味しく頂きました!ホクホク。
やっと倒せたよー(´Д⊂ウレスィ
倒した時の達成感が心地よかったです!
トラウマが克服できました。どうもありがとー(´▽`)ノ

2008-11-16-1.jpg

後できちんとおさらいしておかねば。じゃないとすぐに忘れる(´・ω:;.:...

■自分メモ
おでんにフォローを打つとしばらくしてフォローの効果でHPが減り、と取り巻きのMOBが3体沸く。
「秘」遠距離魔法(水) (逃げMOB・獣・法衣・弓壁)
「破」遠距離物理    (逃げMOB・弓壁)
「斬」近距離物理    (獣壁など)

おでん戦
・HPが4/5になったら30秒ごとの即死攻撃開始。
・後衛は自分に向いたら真元爆発で回避。

・HP1/2くらいになるとヘイトリセット・MP燃焼攻撃開始。
・虎にMP燃焼前方範囲が来るので精霊は虎にレストア、虎は青POTがぶ飲み。

虎はヘイト稼ぎとエクシードオーラ、即死カット。

シムシティ

2008年11月14日

ブラウザで遊べるので、ちょっとした息抜きにいいです。
寝落ちして起きたら村が火事で壊滅して…た(´・ω:;.:...
セーブもしてなかったぜ!ヽ(゜▽、゜)ノポーン

http://www.japan.ea.com/simcity4/sim_classic/
まずは、建てたい場所で右クリックをして、左クリックで建てるべし。建てるべしべし!

3-2

2008年11月14日

フレから3-2のお誘いを頂いたのでご一緒させていただきました。
色んな攻略方法があるんですね。
たくさん勉強させていただきましたー!
頭の中がごちゃごちゃしてるけど(´▽`:;.:...
まだまだ、経験の浅い虎ですけど、また遊んでねー!
2008-11-14.jpg


収穫はこちら
2008-11-14-01-37-56.jpg
赤文字は結婚の時以来です。
初めての守護じゃよおおお。感動><
久しぶりの黄金です。元気が出ました!

自分メモ
■黄昏王・蒼力
・単体物理と扇形物理範囲攻撃
・範囲は8秒
・中盤からヘイトリセットとスタン
・ヘイト大切

物理アクセにしておく事。

弓と強襲

2008年11月11日

弓使の80黄昏の雷神の大弓が完成しました。
協力してくださったみなさま、どうもありがとう(´▽`)
90の弓は天空星の大弓にしようか、夢心の大弓にしようか迷い中。
これと他に、もうひとつウィンドボウガンを用意しているので今から装備をするのが楽しみです。

今度は目指せ90装備!
90装備を集めている方いらっしゃいましたら、一緒に素材を集めに行きましょう~!

パラさんに手伝ってもらって火の鳳凰クエをクリアしました。
虎の時はすごくきつかったんですけど、パラさんがいるから百人力!
どうもありがとうございました^^
2008-11-09-17-12-48.jpg


続きは強襲ネタ
[ 続きを読む ]

誅仙と虎ファッション

2008年11月09日

みなさん誅仙の話をしていたので、話の種に私も動かしてきました。

ズラゲーでした。
なんて夢世界。

ただいま!PW!

自分の中では散策ゲーになりました。

2008-11-09-19.jpg

虎ファッションを変えてみました。
前のファッションに飽きたのでリフレッシュ!
上は胸毛と背筋で、下はビジュアルパンツとブーツを購入。
買ったままの色が良かったので染色せずにすみました。
いい気分転換になったおっおっお~ヾ(´ω`)ノ
2008-11-09-17-1.jpg

(「・ω・)「{よもぎよもぎよもぎ

2008年11月08日

11月07日のGMブログを見たら心霊写真が写っていました。

081107_03.jpg

ちがった。

コサギさんの爺やと私のおばあさまが写っていました。
思わずガッツポーズ!
さすが爺や。目立つ場所を心得ています。

去年のハロウィンもこのペアカッポーで参加したんですよ。
今年も二人で楽しく参加できて良かったです^^

カガリビその後

2008年11月07日

クリップタイムに駄目元で「出)カガリビ 求)雷豹」のRを立てていたら、すぐに声をかけていただきました。
狂風シシオウをカガリビに交換希望との事で、二つ返事でお受けしました(´▽`)
刺激を求めていたので、むしろそっちの方がありがたい><

2008-11-07-0.jpg

2008-11-07-01-55-21.jpg
ちゃんと肉球もあるー!
他の騎乗ペットにも肉球をつけたらいいのになぁ。ここ重要。
輝いてるよ!肉球~~


目にも乗り心地も優しい…眼精疲労から開放された記念日です。
本当に運がいい。
また気分新たにPWを駆け巡れます^^

カガリビ

2008年11月06日

キャラ名からお察しのとおり、神社仏閣が大好きなわたくし。
麒麟やカガリビが愛しくてなりません。

Rをのぞいていたら、カガリビを雷豹に交換希望の方がいらしたので交換していただきました。
交換して早速またがったんですけどデカイ!
前が良くみえないー。

2008-11-05-01-20-02.jpg

乗っている内に慣れてきたと思っていたのですが、だんだんと頭の奥が痛くなり、目が疲れてきた…ぜ。
どうにも疲れてしまいます。
エフェクトをなくして、サイズも小さくしたらすごく好みなんですけど…惜しい!
可愛らしい姿に癒されるけれど、目が痛む(´・ω:;.:...

クジでフェンリルを引き当てた時も、乗り物酔いをして雷豹に交換してもらったんでしたっけ。
乗り心地って大切ですね。
とりあえず、NPC売りしてる馬もペットバッグにいれました。

馬に乗ってる時は目が疲れてるんだなと察してくだしあ。
てか、折角交換してもらったのに意味なす!

また何か他の騎乗ペットと交換のRを立てようかの。

ラアさん転生

2008年11月03日

ラアさん転生おめでとー!

という訳で、ラアさんの転生をINをしていたギルメン達でサイトさんの頭上でお祝いしました。
今回もサイトさんの首の骨を折る勢いでわっさり乗ってきましたよ。
ラアさん、これからも末永くヨロピコ(´▽`)

2008-11-03-01-42-31.jpg

ラアさんの到着を待ってた間はこんな感じ。
続きへごー
[ 続きを読む ]

弓使エステ

2008年11月01日

昨日、思い立ってエステをしました。
顔半分が隠れてる髪型だと、決まった角度からしかSSが撮れない!
それに、コサギさんと似た髪形なので向かい合わせになるとお互いの顔が見えなくなってしまうのです。
はじめは、飽きっぽいから顔はあまり見えなくていいやとか思っていたんですけど、思ってたより不便でした。
もっと髪型の種類が増えるといいのになぁ。

Lv80を超えたので、何となく気分で少し大人っぽく。
ゲイリー・○ールドマンの写真を見た後だったので、影響を受けて髭も生やしてみました。
ベースは前のままで、軽くいじっただけなので最初のキャラメイクの面影が残っています。
もう少し髪の毛の色をつけた方が反射を抑える事ができて良かったかも。

2008-10-31-21-38-55.jpg

エステの前にコサギさんと一緒に記念撮影をしました。
愛着があったので、ちと後ろ髪を引かれる思い。
最初のエステの時に協力してくれたパラさん、どうもありがとねー!(´▽`)
2008-10-31-21-30-1.jpg



株の仕組み
  • 管理画面