--年--月--日


さよならモンゴルサンタさんと雪だるま

2008年12月31日

雪だるまが消えちゃった。
クリスマス期間中はレベル上げよりも、雪だるまでコイン稼ぎに走りまわっていました。
動画を見ながらポチポチと猿のように。

集まったアイテムをNPCに、幻仙石の一部を露天売りしたらアマスが買えたよ。
サンタさんありがとー。
残りの幻仙石は相場が上がってきたら売ろう作戦です。
計5%UPのOPを身につけて雪だるまをぶっ壊しつつ、靴下からたまに出る朱の果実を貪り食っていたら地味に経験値も貯まっていました。

雪だるまはずっと残っていて欲しかったわぁ。

2008-12-30-20-54-39.jpg

最近の出来事

2008年12月30日

最近お気に入りの着ぐるみ。
クブコの胸毛はおらのもの。
アヴィたんのクブコをお借りしてもふもふしてまんた。

ルディさんお疲れ様でした。
息抜きにINした時はおばあさまと一緒にペアクエをしたいですね。
おばあさまを育てておかなきゃー♡
2008-12-27-06-22-41.jpg

長くなったので続きをどぞん。
[ 続きを読む ]

27日はひこさんデー

2008年12月30日

2次転生おめでとー!
これからもいっしょにいいカオスをしましょうヾ(´ω`)ノ

今回は99Dから出てその足でNPC前に集まったので元気は満タン。
恒例の爆発でお祝いをしました。
2008-12-27-14-07-14.jpg

爆発が終わると、そこには初々しい姿のひこさんがマッチ棒を持って立っていました(´ω`)
2008-12-27-14-08-03.jpg

こそっと装備姿をSS
隣に非常食が写りこんでいますけどお気になさらずに。
改めて、おめでとうございました!
2008-12-27-14-12-22.jpg

ギルドイベントと、コサギさんとクリスマス

2008年12月26日

鬼嫁塚…違う。そんな名前に似たDで水と火のあれを出すギルドイベントを22日に開催してくださったので参加させていただきまんた。
新しいメンバーの方とも初顔会わせ。
今後ともよろしくお願いいたします。

鬼嫁塚に入った所で円陣になり、ひとり五秒で自己紹介。
2008-12-22-21-49-21.jpg

コサギさんは、
「男説出ていますけど女の子です。よろしく!」
SSを撮ったつもりでいたら記録できていなかったのですが、そげな事を自己紹介していました。
本当にごめんなさいヽ(゜▽、゜)ノポーン

次の番はおいら。
2008-12-22-22-01-32.jpg
自分に正直になりました(゚3゚)
コサギさん、再びごめんなさい。
髭はロマンなのだよ(名言だと思い込んでみる)

水と火のクエを無事終わらせて、たぷぅ村で花火大会!
みんなで打ち上げた花火を堪能しました。
2008-12-22-23-38-55.jpg

花火を打ち上げながら駆け回っているおとーさんが、この場所から見てるとちっこくて可愛かったです(´ω`)
楽しいギルドイベントをどうもありがとうございましたー!
2008-12-22-23-40-54.jpg

続きはイブを楽しんだおいら達カッポーネタ。
見たら、多分殴りたくなると思います。
生暖かく見守ってくれる、または殴ってくださる方は続きをどぞん。
[ 続きを読む ]

南倉庫前でアッー!

2008年12月26日

ルディさんが後少しでPWを離れるそうで…。
朝にINをしていたら、記念撮影で南倉庫前に集合の合図を聞いて行って参りました。

おばあさまと共に(゚3゚)

ルディさんに抱っこを断られたので、膝の上に座ってきたぜ。ハァハァ
私の脳内では、『ルディさん=おばあさま』と言う方程式が出来ちゃってるんだぜ。
2008-12-25-09-12-18.jpg
[ 続きを読む ]

昨日の出来事

2008年12月22日

相変わらず熱と頭痛に悩まされています。
お薬効かねええええヽ(゜▽、゜)ノポーン
濡らした日本タオルを頭に巻くとかなりイイ。
寝てりゃいいのに、雪ダルマの誘惑に負けてINしてしまう…ぜ。
だって、おいしいんだもん。
雪ダルマを相手に無双するのがマイブームです。


新ファッション実装されましたね。
今回はナイトパンツを購入しました。
軍服下よりもシルエットが綺麗なのでこっちのが好み^^
鍵がイカに見えるとコサギさんから好評です。
チラリ見えしてるとイカにも見えるけど、お守りにも見えます。素敵。

雪ダルマぬっころ用にパチンコを倉庫から出してパンパン撃っています。
2008-12-20-11-57-56.jpg

コンバットパンツ+コンバットブーツも捨てがたいです。
ブーツをマーチンに見立てて履きたい願望。
ゲームファッションもいいけど、愛用のブーツがぶっ壊れたので今普通にマーチンが欲しいです。
魘されていますね。
所で、コンバットベストってもう販売されないのでしょうか。
いや、その前に普通のファッションも出してください(´Д⊂
デニムとか欲しー(゚3゚)

昨日はと申しますと。
あいしゃさんがINしてめさ嬉しかったです!
お誘い頂いて69Dに行って参りました。
超楽しかったです(´ω`)
あいしゃさんに癒されたぜ。
2008-12-21-18-22-40.jpg

アヴィスさんにマッチ棒で殴っていただきました。
ありがとうございます。女王様。
私もマッチ棒を常備しておかねば。
2008-12-21-20-50-01.jpg

■今日の胸毛
2008-12-18-21-45-22.jpg

リベンジ領土戦

2008年12月21日

虎で投石参加させていただきまんた。
前回の経験が作戦に生きていて、迷い無く動く事ができました。
領土戦で一体感を感じる事が出来たのが、なんだか嬉しかったです。
2008-12-20-21-22-47.jpg

たぷぅ村だ~ヾ(´ω`)ノ
2008-12-20-21-24-33.jpg


2008-12-20-21-32-09.jpg

毎回、楽しいギルドイベントをありがとうございます^^
たぷぅのみんな、どうもありがと!お疲れ様でしたー!

そして、404×foundのみなさま。
どうもありがとうございましたー!

さむいさむい

2008年12月18日

寒いので、心温まるSSをはっておきます。
いつだっけかの強襲の老人かっぽーをおおお。
2008-12-11-23-01-40.jpg

孫達に囲まれて…という、妄想。
2008-12-11-23-03-02.jpg

あにすさんの頭をむしゃむしゃ。
とってもへるしー
2008-12-11-23-08-14.jpg

ハァハァ 5軍まだかの?

13日領土防衛戦

2008年12月15日

虎で参加したのですが、すみません。投石を運ぶのをのんびりしすぎました><

結果は残念でしたけど、何事も、ひとつひとつ経験を積み重ねる事で身についていくもの。
今回経験した事は収穫だと思っています。
また領土をする時に役に立つはずです。
すごく、悔しかったこの気持ちは今後のバネにします。

領土から離れてのんびり遊ぼうと環境を変えて遊んでいた私でしたが、久しぶりの領土はとても刺激的で楽しいものでした。
(それ程領土の経験はありませんけど(´ω`:;.:...
楽しいギルドイベントをどうもありがとうございました!

領土中はSSを撮る余裕も無い程慌しかったので、領土前のモテモテのおらのSSをペタリ(゚3゚)
2008-12-13-20-42-09.jpg

しもんたん特集

2008年12月15日

数日前、すばらしいようじょのしもんたんがキャラメイクで大人の女性になっていました。
気分はおじいちゃん。
大きくなって…。
2008-12-11-21-38-11.jpg

そんなおじいちゃん気分のわたくしが祖龍を走っていましたら、目の前にINでしもんたんが現れたもんだから大変。
感情に流されるままに変態してきました。
スキンシップしてきました。メキメキメキ!
2008-12-14-01-32-26.jpg

が。しもんたんの反応がない!
どうやら、INしたばかりで重い様子。
画面が切り替わるまでこのまま待機。
いつまでも待っちゃうぜ。ハァハァ

反応あった!
2008-12-14-01-35-43.jpg

言っとくけど、変態じゃないよ!

■今日の胸毛
クブコの尻尾はおらの胸毛。
今日はゴージャスにアヴィスさんのクブコの尻尾もお借りして胸毛ってきました。
角度によっては胸毛というよりもゲソになります。
しかもかなり活きがいいです。
ぼくいかめん。
2008-12-14-01-13-52.jpg

(*´ェ`*)ほ

2008年12月15日

隊長さんのリハビリ51Dに混ぜてもらって、見事迷子になって参りました。
みんな、迎えに来てくれてありがとー(;ω;)
そして、隊長さんお帰りなさい!
これから一緒に伝説を創りましょう。
2008-12-14.jpg

万獣に雪ダルマががが。
続きへごー。

[ 続きを読む ]

クリップタイムの過ごし方

2008年12月11日

クリップタイムは、チャットやニコ動を観ながらしています。
いい曲を見つけたら即ダウンロード。
これが日々の楽しみだったりします。

モニターがもう一台あると便利なんでしょうけど、机の上にTVとPC2台乗っかってるもんだからもう置く場所なす。
今の環境で十分ですね。
2008-12-11.jpg

続きはrioaさんにすげえ私信。
病院ネタ。
[ 続きを読む ]

トリプルエアーギター

2008年12月10日

昨夜はいつもより飲みすぎて倒れこむようにお布団の中へダイブ。
ギルチャで挨拶して落ちたと思っていたら、無人PTチャットでおやすみを言っていましたw
寝ぼけすぎですね(´Д⊂
夢の中でも壁とマラソンをしていたのは、寝る前に2-1猿を2週した影響でしょうか。
猿にガツンガツン殴られて目覚めました。
内容は忘れましたが、猿討伐中にじゃっくんがすごくカッコイイ事を熱く叫んでいたのを聞いて頬を赤らめていた…そんな夢でした。アッー!

昨日の1.5倍は2-2を1週と2-1猿を2週。
猿は2週とも黄金が出ました。
黄色い文字っていいですね(*´ェ`*)
そろそろ、3-2の王も黄金を出してくれると嬉しいのですががが。
またリベンジじゃー。

SSは2-2
弓3人でイカを串刺しに。
やっぱり弓はベンベン弾いてるようでカッコイイですな!
最近、大弓より弓に惹かれています。
もっと色んな装備が実装されたらいいのにね。
2008-12-09-22-22-46.jpg

ちぐささんCongratulations!

2008年12月07日

Lv.101おめでとうー!
いつもチャットとかDとか遊んでくれてありがと。
今度こそ黄金の姿を拝みに行きましょうw
99Dのリベンジもねw
また色々わかんない事教えてくださいね^^

Congratulations!chigusa.jpg

Dの後、こそっとSS撮っちゃったぜいw

おとーさんプレゼンツ領土戦

2008年12月07日

おとーさんプレゼンツの領土戦で投石ひいてきました。
呑みからすぐの領土だったので慌ててお水で酔い覚ましをしつつ、所々の記憶も散漫で。
何かやらかしてないか心配です。

シドさんが投石の上で撃っててカッコよかったです(*´ェ`*)
この上って乗れるのね。
2008-12-06-21-50-04.jpg

切ない狐の声が聞こえたので、ふと横を見ると鍋物の具が…
違!コサギさんが(´Д⊂イタダキマス
ドンマイ! もぐもぐ
2008-12-06-21-44-26.jpg

そして…
2008-12-06-21-51-17.jpg

領土をやってて気が付いた事。
ケセラセラのみなさんのチームワークがすばらしかったです。
阿吽の呼吸と申しましょうか。

おとーさん楽しいプレゼンツをありがとうございました!
そして、みなさんどうもありがとー!
助け合いながらひとつの事に熱中できるっていいですね。

ちょこっとおまけ
[ 続きを読む ]

琉哉さん魔転生

2008年12月07日

琉哉さんが転生しました。おめでとー!
おとーさんの一声ですごいスピードでギルメンさん達が祝いに集まりました。
今度一緒にいいカオスをしに行きましょーう!

恒例の爆発をしていたらシドさんとはっちんが到着。
うむ!いい位置です。ナイスシド兄(*´ェ`*)
2008-12-05-23-34-42.jpg

少ししてサンタのご夫婦が到着。
ぐるぐる回っている魔が空気を読んで、浣腸さんの顔にモザイクかけてました。グッジョブb
2008-12-05-23-43-49.jpg

弓使ライトアーマー

2008年12月05日

wikiを眺めていたら、目標にしていた暗殺者のライトアーマーより、エスピリットメイルの方が好みだったのでオークで鋳具を購入しました。
物理大好きー!
Lv87からなので装備が出来るのはまだ先なんだけど、目標があると元気が出るのでフレのパラさんにお願いして作って貰いました。
験担ぎでパラさん銘。
ありがたや、ありがたや。
パラさん、どうもありがとー!
装備をする日が楽しみです^^

2008-12-05-01.jpg

弓使の今の所の90装備の予定は、
頭:漆黒の兜     (準備済み)
上:エスピリットメイル(準備済み)
腕:血月のライトアーム(装備済み)
下:黒暗地府メイル・下(装備済み)
  それか、レイリーメイル・下
靴:レイリーブーツ

弓は、天空星の大弓と夢心の大弓で悩んでヽ(゜▽、゜)ノポーン
あ。ウィンドボウガンを用意してたの忘れてました。
とりあえず、これでいいかな。

どれもまだまだ悩み中。
知らない事が多いのでもっと調べておかなきゃね。
中に入れる石代が出るか謎。がんばる!

てか、虎の99装備を全然用意してないのですがっ
ぼちぼちいきましょーと、自分を励ましてみる。

Anisさんと*コルト*さん、5じてんせいおめでと!

2008年12月05日

Anisさんと*コルト*さんが、5じてんせい2次転生しました。おめでとー!
天界へお祝いへ行って参りました。
2008-12-03-22-15-39.jpg

続きへごー
[ 続きを読む ]

両手にイケメン

2008年12月03日

寒気&痛みと戦いながら日記を書こうと思いもふ。
きつくて眠れんのよ。
早く効け、お薬よ。
みんなも風邪気をつけて!

お洒落なメンバーさんと遊んでもらいまんた。
みんなカッコイイんだよ。
色彩センス抜群!
私も染色したい病が出てきちゃうんだけど、今は超金欠なのでガ・マ・ン!

長くなったので続きへごー
[ 続きを読む ]

南オーク前で

2008年12月02日

シドさんに色んな洋服を試着させて貰いました。
はしゃいでいたのでSSはガチなのばかりですけどねん!
2008-12-01-00-25-59.jpg

でも、しっかりマチコさんの水着姿のSSは撮れていました。
大胆ね!
2008-12-01-01.jpg

虎が98になりました。
2次転生までにはダービーマントか牛王の皮を手に入れたいです。
どっかに稼ぎにいかねばー。



株の仕組み
  • 管理画面