--年--月--日


弓使天転生

2009年01月31日

ペアクエを受けたのですが、ギルメンとペアになれなかったので露天とRを立てて待つ事数分。
来てくれたのはいたずらっ子マチコでした。(゚∋゚)髭めー!w

さらに私の露天の周りを騎乗に乗って徒歩でぐるぐると回るおかーさんの姿ががが。
2009-01-30-20-36-48.jpg

おかーさんから愛の言葉を頂きました。
2009-01-30-20-36-49.jpg

人を待つ時間は長い。
諦めていたら、コサギさんがIN!

お休み前で遅くまでINできるらしいので、ギルドのみなさんの協力も得て転生クエを進めていきました。
いつもコサギさんが居ない時に転生していたので、今回はコサギさんがINしている時に。
約束していたので…(*=∋=*)ポ

長くなったので続きへごー
[ 続きを読む ]

今後ともよろしくお願いします。

2009年01月30日

シド兄の馬さんの尻尾をお借りして、滝のような胸毛を生やしました。

2009-01-29.jpg


その後、新人さんと冥界狼の王討伐と29Dへ。
私は戦士でご一緒させていただきました。
ギルメンさんのD講座が分かりやすくてすばらしい。すてき。
しもんたんが離席をしていたので露天を出して待ちターイム。
実は、湯たんぽと珈琲を取りに行っていたという…ごめんね>w<
てっきりトイレだと…!
2009-01-29-02.jpg

[ 続きを読む ]

85Dと最近の出来事

2009年01月25日

神月への旅にご一緒させて頂きまんた。
99Dでも見かけた事があるボスがこちらにも。
花弁が舞った時に攻撃がくるので、F9で視点を変えてタイミングを見てやってるつもりがまたもやグダグダに。
タイミングをもっと掴まなくては。ハスハス
2009-01-23-22-09-27.jpg

周ってみた感想。
あそこは鬼が住んでいるだ…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


倉庫を整理していたら、激炎のガードの逮捕状があったのでぬっころしに行ってきました。
Lv90代の頃はキツク感じたガードも、今では余裕で倒せるように。
サクサクっと終わらせるつもりだったんですけど、沸きが遅いのね。
討伐中に、犬神家の一族みたいになったので思わずSS
2009-01-24-1.jpg

コサギさんの新ファッション。
黒が良く似合っています^^
今回のファッションは、色々組み合わせが出来て楽しめそうですね。
2009-01-24-23-21-13.jpg


■今日の3人乗り
私、海に行きたいわ~(*´д`*)
2009-01-24.jpg

コサギさんとペアクエ

2009年01月21日

コサギさんが初めてペアクエの時間に間に合ったので受ける事に。
一緒に出来るといいねーと話しながら、弓使で受けたらアウトー。

次だ!
虎で受けてペアになる事が出来ました。

浮かれる二人。
ひゃっほーいと叫びながら港へ。
めでたく花火を打ち上げる事ができました。
2009-01-20-20-09-52.jpg

運良く次のクエも一緒に進む事が出来たのですが、私の不注意でタイムアウト。
申し訳ない><
また一緒に受けれるといいね(´ω`)
2009-01-20-01-23-28.jpg


コサギさんが2次転生のお祝いにSSを加工してくれたので、こちらでも飾らせて頂きます(´▽`)
貴重な時間を割いてくれてありがとう。
大切な宝物です^^
99.jpg

Lv99になったけど、新しく覚えれるスキルも装備も高価なので手が出せず。
Dに通って揃えていこうと思います。とりあえず、アクセとマントを改善作戦。
ネックレスを物理から五行へ。
(「・ω・)「でろでろ黄金

虎2次転生

2009年01月17日

ギルチャで99D仙PTを募集していたので挙手。
過去クエと2次転生のクエがあったので、私もご一緒させて頂きました。
今回は酒なしなので、雑魚クエも半分消化する事ができました。ありがとう!

鉄は、対象が私だけだったので取ってあります。
また99↑の方、一緒に行きましょ。

浣腸さんはめでたく故郷へ里帰り。
浣腸虫が羽音を響かせながら、暖かく出迎えてくれました。
きめえええええええええ!!!!
2009-01-16-22-30-29.jpg

続きへごーごー
[ 続きを読む ]

戦士エステ

2009年01月16日

他にも誰かに似てるなと思ってたら、幼馴染の呉服屋の若旦那ではないですか。
どうして最初に作った時に気がつかなかったんでしょう。
「元気に暮らしているだろうか」
そんな事を思いながら、クエを進めてエステ券をげとー!
早速エステ。


あれ!これ何て悪夢?
バグでエステ前の髪の毛と髭だけ残ってしまいました。
2009-1-16.jpg
これはこれでいいか!飽きるまでこのままで居よう~と思ってたんですけど、良く見たらズラ疑惑が浮かびそうな生え際。ピンチです!
帽子が欲しくなります。
ズラが帽子です!って言いたくなるじぇ。
この髪型、リーゼントっぽくて好きなんだけど顔の形が合わなかったら浮いて見えるんですね。

折角なので、しばらくこのズラメイクを堪能した後、再度エステ。
一度失敗した事は繰り返さないぜ。
年の為、修正後に保存ボタンを押したらまたデジャヴががが。
また同じ症状が出てるではありませんか。
生え際がーーーーー!!!
危ない所でした。ぽっくり逝く所でした。

一人、エステ師の前でじたばたする事数分。
こうしてめでたく、眉毛が繋がったように見える人が誕生したのでした。
隊長からは髭なし作ってとリクエストを頂いたのですが、何か物足りなくてやっぱり趣味に走っちゃいました。
だって、髭は浪漫ですからヾ(´ω`)ノパァァ~
2009-01-16-0.jpg

ケセラセラではギルメンさんをまだまだ募集しています。
職レベル問いません!
髭好きな人集まれ~~ヾ(´ω`)ノパァァァァ~

だいあん転生!

2009年01月16日

だいあん転生おめでとー!

2009-01-16-01-29-09.jpg

いつもキューブや神無でも頑張っていたのを知っていたので、転生した時は自分の事のように嬉しかったです。

頑張り屋さんのだいあんのこれからの活動を蔭ながら応援しています。
天魔界でいっぱい採掘するとしあわせになれるじぇ。
2009-01-16-01-32-19.jpg

(´ω`)これからも、一緒に楽しみましょうー!

弓使と戦士

2009年01月14日

2-3フレキまでご一緒させていただきまんた。
緑が豊作!ありがたやー。
弓使のレイリー下の材料が揃ったので、Dに通って集めてた90素材をごそごそと取り出して釜へ。
3ソケできた!
でも、入れる石代ががが…。
がんばる!(゚3゚)ブルブル
2009-01-13-22-13-28.jpg

戦士がLv30に。石クエデビューだぜ!
飛行にも乗れるようになり、パワーシャウトも覚えたので狩りも少し楽になりました。
丁度アヴィたんのイケメン弓使さんと狩場が一緒だったのでご一緒させてもらってバスバスと。
いくつか溜まっていたクエを消化する事が出来ました。ありがとう!
2009-01-14-04.jpg

今の目標は29D鉄と、クエで貰えるエステ券。

ギルメンさん達からはセガールと呼ばれていますが、他にも誰かに似てるなーって思ったら、あぁ。
実兄ではないですか。(小窓が)
てなもんだから、エステをしたいのです。
無性にしたいのです。
そんな訳で、目指せ!エステ券。

なんだかんだと、戦士にもハマっています。


3-3の名将の光翼が未だに売れません。
今しばらくお待ちくださいませ。

売れまんた。分配を致しましたのでご確認くださいませ。

19D

2009年01月10日

久しぶりに戦士を起こしました。
以前は野良で19Dとか行って遊んでたんですけど、最近はご無沙汰。
剣仙で叫んでた不審なおいらです。
2009-01-10-19-50-52.jpg

そんなLv28戦士でギルメンさんの19Dをご一緒させていただきました。
D講座をしながらみんなで蠍を討伐。
レベルが近いと楽しいですね^^

とりあえず、今はケセラに入れて貰っていますけどギルメンさんが増えてきたら抜けますので、それまでよろしくお願いいたします。

70龍クエと仲間達

2009年01月09日

龍クエで胡蝶蘭を40ぬっころしていたら横沸きされて3人…いや、3匹にふるぼっこにされたんです。
毒がキクぅぅぅー!!
私がポックリ逝った後も元気に歩き回っている胡蝶蘭3匹。
悔しいです!

そんな死に間際の発言とSSをどうぞ。
2009-01-09-04-01.jpg

助け起こしに来てくれたしもんたんが女神に見えました。

2009-01-09-04-02.jpg
胡蝶蘭に踏まれながらしもんたんを待つ事数分。
PTを組んでいるのでしもんたんのHPが見れるんですけど、ここまでの道中に過去のここいらの上空にいるタマネギに襲われて、しもんたんのHPが四分の一になった時はどうしとうかと思いますた(´Д⊂
生きてて良かった!
身体を張って助けに来てくれてありがとう~!

つい勢いでリザを頼んじゃったけど、これっきりにするからね~;;
遠くまでありがとうありがとう!

そんなすばらしいドMが集うケセラセラでは一緒に楽しく遊べる仲間を募集しています。
入社希望の方は、可愛いわんこのたぷぅマークが付いてる人に声を掛けてね。
一緒に青春しようじぇーーーーー。

Lv99クエ

2009年01月07日

コサギさんが1-2で召されてる頃、私はフレの精霊さんの手を借りて2次転生のクエをしていました。
カイザーは精霊さんと二人でぬっころ。

雷祖たんは精霊さんと二人で討伐してたんですけど、HP残り数ミリの所で側に居た方に声を掛けられて一緒にぬっころす事に。
私がPTLだったんですけど、どういう訳か誘えなかったので慌ててフレにリーダーをタッチ。
ちょっと攻撃を止めてPTを組んで一緒にぬっころしたんですけど、実はもう一人居た事に気がついてもう一度ぬっころしてきまんた。
2009-01-07-00-48-32.jpg

rioaさんどうもありがとうございまんた(´ω`)
いつも手伝ってくれてありがとう!
今度、体で返しますね。壁とか壁とか壁とか。

次は99D仙で3体討伐と、プリズンキング討伐。
2次転生まで、もうひといき。

あいしゃさん天転生

2009年01月05日

あいしゃさんの虎が転生をするそうで、89Dをご一緒させていただきまんた。
虎ハーレムはぁはぁ。
2009-01-03-20-07-44.jpg

転生クエを報告にごーごー
ギルドのみなさんも集まってきて、みんなで恒例の爆発!
あいしゃさんおめでとおおおおおおお!!!
2009-01-03-20-32-31.jpg

また一緒にDとかDとかDとか行きたいのでご一緒させてくださいね(´ω`)
2009-01-03-20-35-04.jpg

5日
こそっと私の虎がLv99になりました。
2次転生が楽しみです^^

3日 21:06桃源郷MOB戦

2009年01月05日

早めに帰宅出来たので参加させていただきまんた。
(゚3゚)超たのしー

右上のMAP下にMOBの数が確認出来るので、それをみんなでぬっころしまわりました。
2009-01-03-21-13-55.jpg

このMOBって名声も落とすんですね。
と、言っても数個だったみたいですけど。
もっともりもり出すといい┌|∵|┘
2009-01-03-21-21-27.jpg

続きを押してMOB戦へごー
[ 続きを読む ]

弓使87

2009年01月03日

レベルが上がったので、用意しておいたマントと軽装上を身に纏う事が出来ました。
先日の強襲の経験値がうまーだったので予定より早くレベルUPできました。
隊長、コサギさん一緒に狩りをしてくれてありがとう^^

次は88
弓と指輪が新しくなるので、それも楽しみ。
ブラフマのリングは、コサギさんが私に贈る為にキューブに通って鋳具を手に入れてプレゼントしてくれたもの。
以前、虎で装備をしてたんですけど、弓使向きだったのでこっちで装備しようと温めておいたのです。
もう少しじゃぁぁーーー。がんがる!

2009-01-03-04.jpg

あけましておめでとうございます

2009年01月02日

昨年中は大変お世話になりました。
今年一年、皆様にとってより充実した年であります様、心からお祈り申し上げます。

2009-01-01-00-01-37.jpg

チモラキ先生にご挨拶&御参りに行って参りました。
コサギさんが打たれてるように見えて、実は私が打たれているというM。
今年もいい年になりそうです。
実りのある年にしたいですぜ。
52-36.jpg



株の仕組み
  • 管理画面