--年--月--日


愛を感じた瞬間

2009年02月26日

マチコを見かけてササで挨拶した時のひとこま。
自動返信にしておいたのを忘れてたぜ(゚∋゚)
2009-02-23-1.jpg

西で露天落ちした時のるかたんの視線。
| ン、)ジー
メインで露天してるとギルメンさんやフレから伝言が残ってるのが楽しいですw
2009-02-26-2.jpg

ふごふご壁紙

2009年02月24日

コサギさんと二人でキャラコンのペア部門に応募してたんです。
あのふたりで本気出したぜ!
もちろん結果はヽ(゜▽、゜)ノポーン

老人かっぽーの最後の力を振り絞って壁紙プレゼント!

悪霊退散にお役立てください。

↓画像をクリックすると無駄に大きく表示されます。心して開いてね。
love.jpg
(SS撮影:コサギどん)

(「・ω・)「幸あれ。


24,25日はコサギさんが遊びに来てくれていました。
前のキャラメイクの時の髪型になってて驚きまんた。似合ってたぜ。
夜のギルチャではよっぱ二人が暴れてすみません。
その後、酔いつぶれましたヽ(゜▽、゜)ノポーン

お気に入りの場所

2009年02月23日

(゚∋゚)私のアジトです。

子供の頃に押入れの中に作ったアジトを思い出します。
この窪みが素敵。
ちゃんと床と屋根もあるんです。ごーじゃす!
2009-02-22-21-17-35.jpg

初めてのお客様はコサギさん。
私の妄想に付き合ってくれてありがとう!
アホでごめんおお。
2009-02-22-21-10-33.jpg

霜降の弓はメラメラ燃えてカッコイイ!
こまめに修理して大切に扱いますだ(*'ω'*)
2009-02-23-02.jpg

グレさんやら子純さんやら

2009年02月23日

1.5倍は霜降アルバイトでループ。
セフィさん、ありがとうありがとう!お蔭様で潤いました。
完成が楽しみだのう(´ω`)
2009-02-22-21-59-58.jpg

続きへごーごー。
[ 続きを読む ]

爺やとデート

2009年02月21日

コサギさんのアニタヤクエの後、ふたりでお散歩。
万界の上空でムスカー!って叫びながら空間を楽しみました。
2009-02-20-21-45-09.jpg

そして、爺やでも遊ぼうという話になり、いざ19Dへ。

長くなったので続きへごー。
[ 続きを読む ]

一段落

2009年02月18日

弓使が目標だったLv90になり、装備も新しくなりました。
今まで、下と靴は70のままだったので揃えたくて。
これからレベル上げは気が向いた時だけでのんびりしようと思います。
虎ものんびり。

時間がかからない気軽なDが出来るといいですね。

2009-02-15-00-00-46.jpg

虎の腕がレグルになりまんた。
自分でコインを貯めて生産しようと思っていたのですが、呪いで収入がありません。
Dに行く度に貯蓄が減っていく日々。
西で露天巡りをしていたら、安価で完成品を見かけたので買っちゃいました。
買おうか悩んでいる時に出会ったマチコとササでご挨拶。
買った後に買っちゃったって話したら、言ってくれたら取りに行ったのにとか…天使に見えたじぇ。
いい子だマチコ。ありがとう!
もう装備しちゃったヽ(゜▽、゜)ノポーン
いやん…完全なる石…!
カンカンやって+4まで。
+5を目指して何度ゼロに戻った事やら。ゼロと+4を繰り返しました。
どうも運がないようです。なので+4止め。
石を入れる余裕がないので5ct入れてます。
今は、これに石を入れるのと、コサギさんの90装備の材料集めが目標です。

逝くぜ

2009年02月12日

弓使で善悪とリーグをループして欲しかった名声装備をげちゅ。
ひとつの目標を達成して、今は狩りをして龍クエアイテムを集めています。
弓使の方が集めやすいので弓のIN率が高め。
うむ。1.5倍じゃないと中々出ないですね。
2009-02-0.jpg
↑は最近のねぐら。

以前、フレに教えて貰った弓使の役割で『精霊さんにタゲが飛んだらタゲを奪って守る』ということ。
いざとなると、とっさに出来なかったのですが、先日行った3-2でようやく実践する事ができました。
薬や羽を立てたりして自分が耐える事が出来たら方がいいんでしょうけど、まだまだなものでタゲを取って逝く事くらいしか出来なかったですががが。
でも、守れて喜んでる自分がいます。
『タゲを奪って身代わりで逝くように』と教わったので達成感がありました。
ドM開花の時です。キャー

もっと弓使も強化しないといけませんね。

ブログ名変更

2009年02月10日

■お知らせ
心機一転!ブログ名を『月夜に吼えろ』にしました。
リンクを貼って下さってる方は、お手数ですけどブログ名の変更をお願いします。

Lv100の新しい武器が欲しくて作ってみたけど、お目当ての体力は付かず。
ファッションとして楽しんで倉庫にしまいました´q`
新たに、龍鱗の斧にも惹かれています。
2009-02-06-07-33-09.jpg

Lv100

2009年02月09日

Lv100になりました。
この間99になって2次転生して、あっという間だったような…。
天魔界で狩りや、ペアクエをしてたからかな?
ステはすべて体力へ。
気持ち程、体力が増えました(´ω`)

2009-02-09.jpg

コサギさんのエステとセノさんおめめ!

2009年02月05日

コサギさんがエステで大変身!
初期村でLv1キャラでエステの修正。
メインでここまで来たら良かったのに、なぜか私もモフLv1を作っちゃった。
空腹はいつもより頭を弱くする力を持っています。
2009-02-04-20-54-56.jpg

二人で悩む事数分。

黒の服に映える赤毛になりました。
はっちんから、ヤンキーと言って貰えて好評でした。おめ!
良く見るとアイラインも入っていていい感じ。
大人っぽくなりました(*=∋=*)ポ
2009-02-04-1.jpg


1.5倍は、セノさんの装備の素材を取りにギルメンさん達と霜降へアルバイトへ。
ありがとうありがとう!貧困だったので助かりました><
セノさんは、今回の生産で私以上に貧困になったと思います。
伝説完成おめでとう、転生おめでとう!Wおめー!
おかーさんが装備してるのを拝見したのですが、黄金に炎ってカッコイイ!
装備を出来る日を楽しみにしています^^
2009-02-04-2.jpg

只今、3-2王5~6連敗中(´ω`:;.:...
意識も朦朧と…他のD合わせて何連敗かも…うふふあはは。
同じ貧困の人集まれー!出しに行くぜ(゚∋゚)

魂と動画

2009年02月03日

隊長おすすめのhttp://wwwz.fujitv.co.jp/mei-chan/index.htmlを見ながら魔界でクラスクエの空MOB狩り。
執事に見惚れてたら、うっかり囲まれてピンチになりながらぺちぺち。
3話見終わる頃に終えますた。
うーん。水嶋くんかっこいい(*´ェ`*)

天魔界で狩りをしていると、たまに名声が拾えるので好きです。
空だと採掘が出来ないのが難点。
おらの収入源ががが!
2009-02-03.jpg

アヴィたんおすすめの実況プレイ動画も観たぜ。
キリンさんのSILENT HILL 4を観てるんですけど、
のんびり実況なので怖いのが苦手な私でも、のほほんと楽しく観れました。

狩りの時は動画を観ながらが楽々。
何かお勧めあったら教えてね。



株の仕組み
  • 管理画面