--年--月--日


ここんとこの出来事

2009年03月30日

ギルメンさん達とモフモフ51Dへ。
最近来る機会が増えたので、やっと道を覚えてきました。
いや、以前通っていたので覚えていたはず。
通わなくなった途端に忘れてしまったのだ。
私の記憶がかなりヤバイです。
2009-03-21.jpg

長くなったので続きへ。
[ 続きを読む ]

ちょっと一服

2009年03月25日

カメラを持ってぶらり。
桜はまだ五分咲き。
日差しは暖かいけど、風はまだ冷たく上着が手放せません。
もう少ししたら、芝生でごろ寝が気持ちよくなるね。

1016.jpg

落下15秒前

2009年03月18日

体調が少し安定してきました。
ちょっと油断するとまた熱が出ちゃいますががが。
弱点は季節の変わり目らしいです。

89D魔酒あり
1.5倍は酒ありでも一人一つ啓天お持ち帰りできるので素敵。
黄金一つ出たけどチップで安価で交換できる法剣だったので、使える人におめ!
↓人数分集めようとする我ら。下に落ちる15秒前。
2009-03-17-23-06-57.jpg
隊長引越しお疲れ様!

マリーさんと初PT記念SS
SSこれしか撮れてなかっ…
チャットではいつもお話してけど、一緒にDに行った事はなかったあああ!
ご一緒出来て嬉しかったです(*=∋=*)
今回は眠たそうにしているはっちんを2度も拉致ってしまったぜ。
また拉致ります(゚∋゚)
↓浣腸さんのすらりと伸びた生足がやけに悩ましかったです。
2009-03-18-00-47-42.jpg

物覚えの悪いわたくし。
神無谷・伯の動画を探そうと検索したらこれがHIT。
神無谷 伯
脱線して神々を見続けてしもうた…。

新ファッション

2009年03月14日

待ちに待ったサルーンコート上をゲッチュして満足(´ω`)
久々のHIT!こういうのを待っていたのです。
コサギさんとふたりでワールドを繰り広げて遊んでいました。
2009-03-12-18-41-45.jpg

翌日、紳士にロードグリーブが破れないと聞いて、即買い。
あら?後で気がついたんだけど、他の手袋の破れも直ってないかい?
もしそうだとしたら、ナイスアプデ!
シド兄報告。他のは破れたそうな。ガーン。


続きへごー
[ 続きを読む ]

妖精パラダイスin3-1

2009年03月13日

すごく…妖精ハーレムです(*´д`*)ハァハァ

金剛さんのタゲを奪わないように人型でぺちぺち。
狐さんが殴りまくる姿が可愛らしかった!
遊んでくれてありがとーね、妖精達よー。
2009-03-11.jpg

■自分メモ
一番最初の部屋のMOBを一掃する事。

魔法カット

2009年03月10日

クリップで24に行く途中に、ふと思い出してMOBにパンチ。

2009-03-10.jpg

このレベル帯の時、この一帯のMOBを相手にひたすら魔法をカットをする練習をしていました。
特訓だーって言いながらリーグ戦をひとりでループ。
魔法を消すのが楽しくてたまらない時期でした。
クリップの通り道だったので、精霊さんから暖かいバフや、妖精さんからの茨の支援も頂いてペチペチしていました。
狩りで立ち位置も覚えたりとかね。
いやはや。ここまで育てるとは思ってもいませんでした。

怪奇馬男と発見の連続

2009年03月09日

虎で青衣塚ソロしてドロップしたスワローセイバーを弓使に持たせていたのですが、戦士に装備させたくなって石とクエ狩りでLv40にレベルUP!
敏捷にステを振って装備する事が出来ました。
このスワローセイバーもいいですけど、Lv40の重装備も好きです(*´д`*)ハァハァ
目標達成!
今はたまにダービーに出てSP稼ぎしたり、狩りや鉱物を掘りながらお散歩したりしています。
気が向いたらまた育ててみようかな。
2009-03-06.jpg

石待ちで西をうろうろしてたらマチコを発見。
馬メンにして貰いました。
2009-03-07-14-23-15.jpg
マチコのブログ
*ebony eyes*
こちらからもリンクを繋げさせていただきましたぜ。
みんな、マチコの魅力にはまるといい。

色んなDに行って楽しんでいます。
長くなったので続きへごー。
[ 続きを読む ]

また悪寒がー

2009年03月06日

みなさんいかがお過ごしですか。
私はここの所体調不良でダウン気味です。
ギルメンさんが多い時間帯が一番眠たく、睡魔に負けて寝ちゃうおいら。
みんなと遊びたい><

で、数時間したら目が覚めてしまうので、読書やネサフをしてしまうわたくし。
ええ、悪寒と闘いながら…アホですヽ(゜▽、゜)ノポーン

クレーム関係なのですが、お気に入りのサイト様がありまして。
共感する記事が多いので、うんうんと頷きながらじっくり拝見しています。
http://homepage1.nifty.com/eachtime/index.html

火精霊ベビーと、ここの所の出来事

2009年03月02日

コサギさんからマスコットのプレゼント。
記念にパシャリ。
貴重な時間とコインを自分の為に使ってくれたんだなと思うと、すごく嬉しい。
欲しいって話してたの覚えてくれてありがとう。
ずっと欲しかった、火精霊ベビー
見かける度に、ラクロワさんを思い出します。
思わず、名前をつける時に「俺…こまおおかみのこと…」ってつけそうになったぜ。
ラクさーん!みてる?ユニコーン再結成したよw
2009-02-28-22-02-14.jpg


ここの所の出来事は続きにかきかき

[ 続きを読む ]



株の仕組み
  • 管理画面