--年--月--日


Lv101

2009年04月30日

クリップを報告してLv101になりました。

石クリ卒業の日。

背伸びせず、自分のペースで楽しもうと思っています。

2009-04-30.jpg


爺やとツーリング

2009年04月29日

爺やと私の戦士のレベルが近いので一緒に狩りしたりツーリングしたり。
馬に乗って颯爽と駆けて行く爺やがカッコよく見えた瞬間。

今度そのままシンハイルに突っ込んでください(*´д`*)ハァハァ

2009-04.jpg

ありがとうケセラセラ

2009年04月28日

4月26日にケセラセラ2周年をみなさんと祝いました。
イベントに参加させて頂き、同じ時間を過ごせてしあわせでした。

2009-04-27-00-11-55.jpg

ケセラにお世話になってからたくさんの事を学び得ました。

一番の宝は出会った人達です。

心の底からどうもありがとう。

ようじょクローズドβテスト

2009年04月28日

http://www.priusonline.jp/
コサギさんが当たったそうな。

今回のデータは消去されないらしい!
おら、応募してなかったんだじぇ。
てっきり応募してないと思っていたんだ。
『行く時は教えろやごるぁ(;ω;)ブワ!』って言ったら、翌日に招待状が届いていました。
友達紹介キャンペーンで三人まで紹介できるとの事。
さっそく行って来ましたぜε=ε=ε=(゚∋゚)
[ 続きを読む ]

しむぴとは

2009年04月22日

しむに興味を持たれた方がいらっしゃるようなのでぺたり。
しむはウィル・ライト氏が手がけたWindowsで遊べるオフゲーです。

ゲームソフトのみを購入したら、後は自分で家具や服を作ったり、ユーザーのみなさんが作った作品をダウンロードしてそれぞれのフォルダにぶち込めば楽しむ事ができます。
自分で作るにはソフトとある程度の知識が必要です。

詳しい説明は続きへごー。
[ 続きを読む ]

しむず3

2009年04月22日

しむぴ同様、しむず3もWindowsのオフゲーです。

しむぴとはまた違った楽しみ方が出来ますぜ。(゚∋゚)y─┛~~

爺やを拉致って逝く3-2への旅

2009年04月22日

連日爺や特集な気がします。
きっと気のせいではない(゚∋゚)

わくわくしながら3-2に参加させていただきました。
フォルネで数回倒れる爺や。
倒れる時の声が妙に色っぽいです。

2009-04-21-22-21-25.jpg

続きへごー。

[ 続きを読む ]

アッー!

2009年04月20日

ドミさんに教えてもらったこちらのサイトのスキンと、
http://sim.nomaki.jp/
こちらのサイトのスキン
http://water3377.nobody.jp/

プラス、コサギさんが作ってくれた体毛スキンをサクっとカスタマイズしてモフ用のパジャマと水着を作りました。
爺やもそのままではちょっとマッチョだったので加工させて頂きました。
DX_6_0025.jpg

これで快適なアッー!ライフを送れそうです。
(゚3゚)イエア!

爺やとか99D仙とか。

2009年04月20日

コサギさんの爺やのお手伝いでなんちゃらの老妖怪討伐へ。
先客がいらしたので待ち(´ω`)
2009-04-15-22-33-57.jpg

続きへごー。
[ 続きを読む ]

いや、目の前は…

2009年04月19日

祝!爺やと混浴。
10006.jpg

うっかりうっかり

2009年04月18日

数年ぶりにシムピ再熱。
小さい頃はブロック遊びに夢中だったわたくし。
そりゃハマるはずです。
家を作るのがすごく楽しい。チートでコイン増やして建てまくり。
洋服も好きなの入れたりできるのでちょっと発散!
こちらのサイトで服をげっちゅしました。
http://act.lolipop.jp/simlipo/

PWの新ファッションはまだかのー。
ff.jpg

それぞれの家を作って満足(*´ェ`*)
長くなったので続きへごー。
[ 続きを読む ]

ちょこちょこいじってます。

2009年04月17日

今日の爺やとおばあさま。
爺やのいびきがすごかったじぇ。
3014.jpg

シムピはバックグラウンドで遊べるので便利ね。
クリップしながら出来そう。
放置してても、住人の時間は動いている。
爺やが料理をして火事を起こしてました…。
生きてて良かった!

ハウジングまだかの?

サクっと

2009年04月15日

51Dでタゲ取ってやられそうにな…げふん。
コサギさんとドミさんと、ドミさんのフレさんとで51Dへ。
志村ー後ろー的な事を体験して楽しんできました。
またリベンジじゃー!
2009-04-15.jpg

その後、
爺やの勇ましい姿にアハン。
2009-04-15-01-56-56.jpg

毒に侵されてる爺やにうふん。
とても気持ち良さそうでした。
2009-04-15-01-57-34.jpg

コサギさんが作ったこれ
私も遊んでみたくてデータを貰ってぶっこんで動かしてみました。
面白れえー。
とりあえず、爺やの入浴サービスショットをペタリ。
8_0002.jpg

(:3      >ヾ(´ω`)

2009年04月13日

虎で新しくギルドに加入いたしました。
『Raindrops』のみなさま今後ともよろしくお願いします。

2009-04-12 21-14-57

三 | 'ω'|スィー

2009年04月08日

ケセラから旅立って数日が経ちました。

出会ったみなさまとは、これからも繋がりが持てたら幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。


最近の出来事。
続きへごー。
[ 続きを読む ]

ありがとうございました。

2009年04月05日

ケセラセラから旅立ちました。

今までお世話になったみなさん、どうもありがとうございました。

やったようでやらかした

2009年04月02日

過去生産で☆3が出来ました。
なかなかいいの出来たぁ(´ω`)
でも、まだLv90だから装備できな…

ん?

ライトブーツを作ったつもりが法靴だったなんて。
ぬか喜びしたぜ!うほー。

2009-04-01.jpg

4/1コサギさん天転生

2009年04月01日

エイプリルフールだけど、嘘じゃないのだ。
コサギさんが転生したわよー!

2-3おでんを食べてからコサギさんの転生クエへ。
Dを手伝ってくださったみなさま、声をかけてくださったみなさまどうもありがとう!
掘りクエをして89D魔へいざ出陣!
2009-03-31-23-05-16.jpg

3ボス討伐後、サイトさんに集合して恒例の爆発でお祝い。どーん!
2009-04-01-00-05-57.jpg

続きへごーごー。
[ 続きを読む ]



株の仕組み
  • 管理画面