--年--月--日


(゚∋゚)))おでんむしゃむしゃ

2009年07月29日

ギルメンさんと2-3へ。
何度やってもおでん戦は手に汗握ります。
色々アドバイスありがとうございましたー(´▽`)

Dに入ってからバッグをチェックしたら、巻物がなかったのでヒヤヒヤしました。
Dに入る前のバッグのチェック、回復系しか見てなかったという。(゚∋゚)ウフフ
まとめて買ってたから大丈夫と思ってチェックしてなかっ…!
そういえば、この間から死んだ祭りをしたのでした。
巻物も持ってるか確認しないとだのー。
2009-07-29.jpg

露天

2009年07月27日

メインで露天放置をしていたら色々メッセが残っているのでそれが楽しみ。
今回も笑わせていただきましたw

家事から帰ってきたらこんな踊り子さんから踊りが届いていました。
ぷぷっと笑ってまた家事再開で離席。
2009-07-26-1.jpg

餃子の皮を包み終えて帰ってきたら隊長からササが。
ちょこっと弓使でお手伝いして、その帰り道に放置に入った隊長を抱っこして祖龍の変な場所に落としてきました。
戻ってきた時のササでの悲鳴が気持ちよかったです(゚∋゚)y─┛~~
2009-07-26.jpg

そしてまた露天。
晩酌して冷房効かせて横になっていたらいつの間にやら寝ていました。
2009-07-26-2.jpg
いかのしおから、お酒に合いますね、うんうん。大好物よ。
母が作るしおからも美味しかったなー。
(「・ω・)「がおー じっと見られてるううう。

露天後はとても心がハッピーになれるのでした。
また露天出してたら突付いておくれ!

7/25領土戦

2009年07月26日

投石チームに参加させていただきました。
精霊さんを守るように頑張ったのですが、実際始まるとこれがなかなか難しい。
ごめんよー(´Д⊂
動きを封じられると手も足も出ず、ヽ(゜▽、゜)ノポーンってなっていました。
ふつふつと、強くなりたいって気持ちも芽生えてきます。
装備とプレイヤースキルをもっと上げたいいいい><

防衛お疲れ様でした!
次もがんばるぞ、おー。
2009-07-25-21-52-25.jpg

■フレの霜降装備を作らせていただきました。
兜完成おめでとー!(´▽`)
声かけてくれてありがとね^^
そして、赤文字を見てササでお祝いくれたみなさん、ありがとー!w

(「・ω・)「ぱんだー

2009年07月25日

ちょっと気持ちが浮上してきました。
まだ頭の中整理できんけどね。

石クリはやってます。
クリップを終えて、祖龍で露天巡りをしていたらアニキを抱っこしてるぱんださんを発見!
そのまま、アニキを求めておたまさんと争いました。
そんなシチュエーションになったとか、ならないとか。さあ、どっちだ!
(゚3゚)…お猿さん
2009-07-25-02.jpg

PVPも楽しいね!気持ちE-(゚3゚)
2009-07-25-01.jpg

■前日
二夜連続おたまさんで満たされました。
夢にタップダンスが出てきそうです。ありがとう(゚∋゚)
マリーさんと三人、西でどーん。
2009-07-24.jpg

うむ、名前を消してる意味がないですね(「・ω・)「にゃーにゃー


ぽんちゃんとササでお話。
なんてこった…
ぽんちゃんの骨折が早く治ります様に(;ω;)

ありがとう

2009年07月22日

力抜けた。
もう生で音聴けないのか・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4157155
http://www.youtube.com/watch?v=4lVLDdctKzQ
http://www.youtube.com/watch?v=6qJaW8ngr-s&feature=channel_page

ご冥福をお祈りします。

しばらく動画に浸って過ごすぜ。

ああ、目がいたい

侍になってみた

2009年07月22日

弓使のクリップ中、裏でちょろっとやっています。
鯖は草薙さん。
http://bladechronicle.jp/index.html

おさーん作ってみました。
1_20090722190742.jpg

続きへどーん。
[ 続きを読む ]

おとーさん特集みたいになってしもうた

2009年07月20日

虎がケセラに戻りました。
のんびりのほほんとよろしくね。
弓でお世話になる事が多いでしょうけど(「・ω・)「
虎ね、ここまで育てたけど弓のが相性がいいみたい。
2009-07-18-23-16-58.jpg

続くじぇー
[ 続きを読む ]

秘密基地

2009年07月18日

木の上に秘密基地を作りました。
WS000044.jpg

続きへごごごー
[ 続きを読む ]

同居

2009年07月17日

しあわせそうな寝顔。
そっと鼻をつまみたいです(゚3゚)
Screenshot-18_20090717192247.jpg

長くなったので続きへごー
[ 続きを読む ]

仕様変更3-2

2009年07月16日

ギルメンさん達と3-2に弓使でごー。

すごく変態になっていました。
体力半分減るどしぬどー。
今まで通りの方法だと、爺やが余計に危ない。
死んだ祭りツアーになるね。くわばらくわばら。
雑魚倒さないといけないとか時間がかかるようになったね。
他のDも仕様変更なのかな?
情報求む!特に3-3(ヽ'ω`)

次は守護出すぞ、えいえいおー。
2009-07-16-00-25-35.jpg

アプデ

2009年07月14日

終わりそうにありません(´◉ω◉`)

そんな時は動画を見るのだ。

↓おいらのお気に入り。よかったら見てケロ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4211473

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4019194

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4279636

http://www.nicovideo.jp/watch/sm551121

あいおーn

2009年07月13日

噂のあいおん、やってみました。
あれっ!みんなが居る鯖でキャラ作れにぇー。
折角なのでキャラを作って遊んでみました。
コサギさんが遊んでる鯖と種族を教えて貰って貝汁鯖でキャラ制作。
コサギさんのLvを見て(* ω ) 三゚ ゚
私はそらもー脱線しまくりなのでLv2のままです(゚3゚)
Aion0003.jpg

もー、じーさんが作りたくてたまらなかったので数人作りました。
じーさんその壱
Aion0010.jpg

続きへいくど
[ 続きを読む ]

あっちこっちD

2009年07月11日

れっこめでどこか行くDに参加させていただきまんた。
うわーい、2-2めっちゃひさしぶり!
犬まで走りでサクサクといい刺激でした(´▽`)
2009-07-09-23-07-37.jpg


翌日はフレと一緒に3-1へ。
法器で力強くぶん殴ってる人がいました。
あえて名前は消しません(゚3゚)
やっぱり、鞭は実装して欲しいと思いまんた。
黄金が出ない呪いが解けません!たすけてー。
夢を見たひとときでした┌|∵|┘
2009-07-10-1.jpg


お次は4人で69Dへ。
牛馬だけ虎になって討伐するって事で途中まで弓使で参加。
精霊さんはとてもすてきな適正よ。
2009-07-11-3.jpg


うう、守れなくてごめんよ。
いっぱい守ってくれてるのに、精霊さんを守れないなんて吊ってきます!
て、マリーさんSS撮ってるううう(* ω ) 三゚ ゚
なんて心が広いんだ(´Д⊂
記念にみんなで死んだフリをしてSSを撮りました。
2009-07-11-2.jpg

虎にCCしていざ牛馬。
精霊1でマリーさんいい動きしてる!
よーく見ると、ひとり寝てる人がいるう(* ω ) 三゚ ゚
サブなので、名前は消しておきました(゚3゚)
お疲れだったのね。

人の事はいえない。
だって私の虎壁で3-2の子純討伐の時に2度寝てた事あるから。
いやあ、あれは眠たくなるのよ…。すみません。

結果は、☆3や名声がいくつか。
お土産が出てよかったね!
またいきましょー!
2009-07-11-4.jpg

上を向いて

2009年07月10日

強襲でイ○ァさん(名前を伏せてみました)と3のお話をしていたら、
この後、老齢になったらどうなるか気になったのでプレイしてみました。
Screenshot.jpg

続きへダイブ
[ 続きを読む ]

弓使

2009年07月09日

フレと3-2を2週。
めっっちゃお久しぶりな方がPTメンバーに!
こうして話すのっていつ振り?嬉しかったです(*´ェ`*)
2009-07-09-00-08-34.jpg

3-2を終えた後、弓使の頭の上にRed★Cometのマークがつきました。
「おかえり」と言ってくれてありがとう。

はじめましての方もたくさん。
今後ともよろしくお願いいたします。
2009-07-09-00-58-40.jpg

あにょすありがとう

2009年07月09日

あにょす引退前夜。
一緒に2-3に行けてすごく嬉しかったよ。
ケセラに入る前に何度か南倉庫前であにょすをお見かけして、憧れのケセラメンバーの方だーって見てました。
だから、最初のキャラメイクのあにょすの顔が目に焼きついてるよ。
一緒に黄昏に行った時の美容院に予約を入れてた時の会話とか記憶が鮮明に蘇ります。
そう、地雷で死にまくったのとか。うふふ(゚3゚)
2009-07-06-22-07-04.jpg


当日は剣仙で花火大会らしくて、そこでみんなと過ごしました。
2009-07-07-20-54-54.jpg

時間になったので桟橋へ。
打ち上げ花火の音が鳴り響きます。
2009-07-07-21-25-23.jpg

みんなと花火を眺めていたら、いい雰囲気のふたりが!激写☆
ガン見しました(゚∋゚)y─┛~~
おとーさんの浴衣姿が新鮮でした(゚3゚)
2009-07-07-21-57-01.jpg

一時間に及ぶ花火大会の後はその場に居たみんなと記念SS。
んで、ハッとなってしもんたんにメールしたっ!
もっと早く連絡できたら良かった(´Д⊂ごめんよ。
2009-07-07-22-07-43.jpg

コサギさんとふたりであにょすを囲んだぜ。
あにょすに名づけてもらったコマリアーノも一緒。
2009-07-07-22-23-41.jpg


とったどー!祝☆初抱っこ
もし初じゃなかったら、初って事にしておいてください(゚∋゚)y─┛~~
2009-07-07-22-36-35.jpg

楽しい思い出をありがとう。
これからもブログに通うからねー!

生まれ変わったお達者倶楽部

2009年07月06日

キャラメイクの使い方のコツが掴めたところで、爺やとおばあさまを作り直してみましたトライ。

どーん。
Screenshot-41.jpg

前よりそれっぽくなった!
靴はもちろんサンダルで。
Screenshot-42.jpg

続きへごごご。
[ 続きを読む ]

ちょっとひといき。

2009年07月05日

ここのところずっと聴いている曲。



この方の曲を聴くと、以前ラクロワさんと一緒にアルバムをひっぱり出して聴いたのを思い出します。
すごく穏やかなあたたかい時間を過ごす事ができました。
この曲も聴いてるかなぁ。

宝物

2009年07月04日

おいらの宝物!
お守りみたいにして大切にします。

2009-07-03-23-04-32.jpg

そりゃもう、ズドンと。

2009年07月03日

しむず3にズドンとハマっています。
子供の遊具が増えてる(*´д`*)ハァハァ
ちょっとした公園と化しています。
WS000007.jpg
他の家庭は操作出来ないと思っていたのですが、よーく見たら切り替えのアイコンががが。
進行中のクエや食料品等所持品とか色々消えちゃうけど、覚えたスキルなど重要なものはそのままなので、あちこち飛びまわっています。
爺やとおばあさまの喜びのダンス。
WS000077.jpg

続きへごぉーう。
[ 続きを読む ]



株の仕組み
  • 管理画面