--年--月--日


どうでもいいこと

2009年08月23日

(「・ω・)「休止とかいいつつ、更新してみた

ライブ行ってきました。

ライブで顔ピ&ボディピアスはキケンなので外してました。
耳のがちぎれてる子がいたけど元気いっぱいだったよ。たくましい!
前の方でダイブする人を持ち上げて手伝ったりぐしゃってなって全身あざだらけになったけどいい汗かいた。
ぶっとおしだったのでちかれたどーん。
最高すぎ。
http://www.youtube.com/watch?v=C1ErbE_PBkM

(゚∋゚)⊃旦~~

2009年08月10日


しばらくブログはおやすみします。


ゲームで会ったら遊んでね(´▽`)ノシ



フレとばんざーい!

2009年08月09日

フレが霜降の兜と双剣が装備出来る様になったと知らせてくれたので見せてもらいに西へ。
やばい、めっちゃかっこいい!
話をしてる間、ずっと眺めちゃうくらいすばらしい。
みたまと装備とファッションとビシっと決まってるぜ。
兜作らせてくれてどうもありがとね(*´ェ`*)

2009-08-09-14-00-01.jpg
[ 続きを読む ]

合言葉は********リベンジ

2009年08月09日

翌日はリベンジデー

今度は89D仙だ!
死んだ祭りだヽ(゜▽、゜)ノポーン
全滅もしたポン!
黄金は出なかったけど、うまーな本がでました。
そろそろ…おうご…ん。
次またいこー!
ラクダはスカでした(´Д⊂
2009-08-08.jpg

昨日とは違うメンバーで19Dうじゃー。
どうもありがと!楽しかったぁ(´▽`)
ムカデに突付かれてるううう。
2009-08-09-00-46-37.jpg


そしてそして…
3ヶ月振りのすっちーのIN!
会えて嬉しかったぁ(´▽`)
2009-08-08-22-14-05.jpg

合言葉は********

2009年08月08日

3-1、89D魔、79D、69Dを駆け巡りました。
あ、85Dも行きました。酔い覚ましの水を飲みながら(゚∋゚)ハスハス
必死すぎて途中の記憶がヽ(゜▽、゜)ノポーン


ぐっさんを見つめるユッピー。
結果は…
(「・ω・)「次こそ黄金祈願
2009-08-07-0.jpg

続きへごー
[ 続きを読む ]

The☆はぐき壁

2009年08月07日

コサギさんと29Dへ。

先日作った拳でポコスカ(ノシ゚∋゚)ノシ☆エイエイ
弓だと、クリティカルがパスンパスン入って死んだ祭りになるので、ペット壁の時は安定して攻撃できるこれで殴っています。

お土産が出て良かった(´▽`)
2009-21-35-56.jpg

ピロリロリーン

2009年08月07日

弓使がもそりとLv94になりました。
いいなと思える弓はどれもLv99黄昏。
まだまだ先です。
弓か、それとも大弓か。
どれがいいか考えていたら頭から湯気がヽ(゜▽、゜)ノポッポー!
こういうのって、悩んでいる時が楽しいんでしょうね。
うーん、うーん。星輝の大弓・星落になりそうです。
99装備も作りたいので黄金祈願しなきゃ。

れっこめメンバーさん達と鉄消化ツアーへ。
19D~39D楽しかったです(´▽`)
よく見るとPTメンバーエルフ!
飛ぶと羽がわっさわっさですw
2009-08-06.jpg

■今日のおたまさん
(* ω ) 三゚ ゚歌ってるううううう
2009-08-06-19-28-12.jpg

(「・ω・)「にゃー

2009年08月05日

79DでドMしてきました。
ケダモノ達で前が見えにぇー(゚3゚)ハフンハフン
すっきりぽっくり楽しかったです。
2009-08-04-21-59-57.jpg

その後、ゲソ食いました(゚∋゚)モグモグ
フレキどん達が集まってくる!アッー!
なんか出せやあああーーん。
2009-08-04-23-49-24.jpg
[ 続きを読む ]

あんなことやそんなこと

2009年08月03日

コサギさんとこげな事して遊んでいました。
2009-07-30-1.jpg

爺やの髪型が投票で決まったそうな。
発表はコサギさんがするだろうから、モザイクかけておきました(゚3゚)
2009-07-30-2.jpg

続きへごーう
[ 続きを読む ]

強靭なあご

2009年08月01日

ひさしぶりに触った気分。
翌日の領土でもあごを触りに行きました(゚3゚)
いいあごだった。
本当にいいあごだった。
そして、3-2ではセーラーあごを見れてえがった。
2009-07-30-23-48-22.jpg

また露天放置してみまんた。
1-1_20090801024112.jpg

領土お疲れ様でした。
次は勝つ!とんかつ。
(´ω`)…

明日の領土もがんばるぞ、えいえいおー。



株の仕組み
  • 管理画面