--年--月--日


どすこい

2009年09月30日

みなさんいかがお過ごしですか?

私は隊長と、どさんこを作るのに夢中になっていました。
2009-09-27-23-33-52.jpg

爺やと首相撲だとか。
ギリギリギリメキ!両者骨折ー(゚3゚)ノシ
↑妄想
2009-09-27-21-39-56.jpg

恒例の露天ネタは続きから。
[ 続きを読む ]

速報 ((((゚∋゚)))追記あり

2009年09月27日

ちーちゃんのPCがおかしくなったそうです。
画像見せてもらったけど、どうしたらいいものやら。
画像が乱れて見れない感じ。

復帰待ってる!

■追記
こちらが問題の症状。
ちーちゃんの承諾を得てぺたりんちょ。
Image564.jpg

ちーちゃん曰く、
↑の数時間後、起動してもWindowsの画面がモザイクっぽくなって、
強制終了もきかないので、物理的に電源引っこ抜きました。

バツゲームやらファッソンやら

2009年09月26日

スタークラウドとなんちゃらのクエを手伝ってもらいまんた。
これ、放置してたら雑魚狩りの振り出しに戻るのね。
めっちゃ助かりました。ありがとー(゚3゚)
2009-09-25-18-35-31.jpg

続きへごー。
[ 続きを読む ]

三(゚∋゚)

2009年09月24日

3倍なので序盤は狩りをしまくってたんですけど、何だか徐々に疲れてきて裏で作業しながら龍クエだとか、そのまま放置だとかしてました。
PCつけてるのを忘れてたりねヽ(゜▽、゜)ノポーン

やっとこさ50%。
気が狂いそうです。
ひとりで黙々と狩りをしていると、何の為にレベル上げをしているんだろうと、素に返ります。
やっぱり仲間がいるからこそオンゲって楽しいんでしょうね。
ここの所、募集に飛び込んだりとかしてたけど満たされなくてぼんやりそんな事を考えていました。

そんな、うがー!と叫びたい気分の時に声をかけてくれたおたまさんと3-2行ってきました。
久しぶりの黄昏だ…うれしー(゚3゚)
ちょっとDでの動きを忘れてる自分がいました。
わすれっぽすぎる…!
どうもありがとうございまんた(´▽`)
2009-09-24-0.jpg

マリーさんと二人で、うらーってしたりとか。
2009-09-24-1.jpg

うん。やっぱり、気心が知れた方と一緒に笑いながら過ごすのが満たされます。


あ。
マチコ、結婚おめでとーありがとー(゚3゚)

第22回チキチキかくれんぼでアゴ恋慕開催

2009年09月22日

ケセラセラ恒例のかくれんぼ大会!
お久しぶりなみなさんとイベントを楽しみました。

隠れている間のスリルがたまらんです。ドキドキ。
2009-09-21-21-04-12.jpg

2009-09-21-21-28-17.jpg
もじゃーの合図に乗ってくれたマチコ。
そして、Rでもメンバー達のもじゃーがこだましていましたw


続きへよっこらしょー
あ。途中で名前を消すのを諦めました。
[ 続きを読む ]

ぎゃー

2009年09月19日

こんなのいらーん!
何個出た事か…(´ω`:;.:...
2009-09.jpg


おとーさん企画。
連休のどっかでかくれんぼでもしよかなとか思ってますとの事。
詳しくはおとーさんのブログへ。
みんな時間が合うといいのん(*´ェ`*)

Lv97

2009年09月18日

レベルUP!
経験値3倍うんままー。
アクセが新しくなったので、氷河の戦士も前より早く狩れるようになりました。
3倍の間に経験値を貯めるかな。
2009-09-18.jpg
今回のBGM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2284391
http://www.nicovideo.jp/watch/sm346077
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6416696
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2552699
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6089443

コサギさんの爺やもレベルが上がってきています。
装備姿が勇ましい!
2009-09-17-21-50-19.jpg

テレポ先にぽんちゃんがいたのでうほ!ってきました(゚∋゚)
2009-09-18-01-23-54.jpg

(「・ω・)「ラブをありがつぉー
2009-09-17-19-46-06.jpg

あちこっち

2009年09月16日

コサギさんと51D×2、29D×2へ行きました。
どちらも☆3がひとつづつ。
2009-09-15-22-55-51.jpg

ふたりの目標はライオンメットを出す事に決定!
ここなら限られた時間でも気軽に二人で遊べるね。
2009-09-15-22-43-55.jpg

続きへごー。
[ 続きを読む ]

呪い解けたどー

2009年09月15日

対人なんちゃら決定戦にフレが出場するので応援に闘技場に行きまんた。

じっくり観戦する為に露天を出して固定…した途端にれっこめメンバー達に殴られるわたくし。
あぁん!気持ちE-(゚3゚)
ちょっと期待してましたw
2009-09-14-21-27-03.jpg


マチコの声が聞こえたのでササ…したら何やら痛いの飛んできたー!
2009-09-14-21-29-29.jpg
おまwww

しばらくして鈍器で殴りはじめたマチコ98才。
あぁん。そこそこ快感ー(゚3゚)
愛の鞭をありがとうございます女王様。
2009-09-14-21-36-09.jpg

対人、ナイスファイトでした!
お疲れ様でした(´▽`)

対人の後は爺やとダービー。
続きへごー。
[ 続きを読む ]

こんごうのなんちゃらおめ!

2009年09月15日

12日に、コサギさんが目指してた武器が完成しました。
えがったのー(*´ェ`*)

2009-09-12-21-18-03.jpg

爺やに服を渡して、着せ替えて遊びました。
髪型の影響もあって、すんげえハードな爺やになりまんた。
このコーディネイトもいいですな。
2009-09-11-21-43-41.jpg

呪い解けたか!

2009年09月14日

たまには万界で露天放置。
メッセ残してくれた方、ありがとー!
2009-09-12-1.jpg


お待ちかねの、おとーさんちんだSS
障害物があって倒れてる姿が見えないのが残念><
呪い解いてくれてありがとー!
今度はでかいの見たい(*´д`*)ハァハァ←物欲でかすぎ
これから黄金がガンガン出るといいのんw
2009-09-13-19-59-00.jpg

その後、別Dで黄色い声を上げてみたりしました。
ありがとうありがとう!
2009-09-13-21-49-49.jpg

この流れに乗った人はだーれだw
2009-09-13-21-49-50.jpg

世界チャを見てササをくれた方、うほ!とかいっぱいありがとおーw

やっちまった事やお猿さん退治

2009年09月12日

ご飯前にアマスさんとリバーなんちゃらさん討伐の保安79Dの募集があったのでササ。

やらかした図。
2009-09-11-18-41-40.jpg

行く前からぐだぐだですヽ(゜▽、゜)ノポーン
正解は、Lv97を目指しているLv96でした。
どこから79という数字が出たのかは、謎のままです。
Lv79と言ったにも関らず、即PTを飛ばしてくれたこの方はネ申だと思います。
良く考えたら、保安なのでレベル伝えなくて良かったというオチ。


野良PTの後は、マリーさんのクエのルーラルなんちゃら退治!
4人でふるぼっこショーをしました。
またボスクエが出たら退治に行きましょヾ(´ω`)ノ
2009-09-11-21-57-58.jpg

狩り

2009年09月11日

水曜日は狩り三昧。

いつものように逮捕状の氷河の王女をループ狩りをしていたら赤文字が。
狩場から近いのでかなり久しぶりに行ってみました。
2009-09-09-22-15-32.jpg

Lv100のMOBだけど、サクサク倒せます。
うーん、昔に比べるとドロップ率が悪くなっています。
コイン多いわー。
特産品、天地人仙石、戦功の札(経験値UP)、腰牌とか落とすはずなんだけど。

収穫は☆1装備と特産品が少々、腰牌がひとつ。
しょっぱい@@;
2009-09-09-22-27-05.jpg

ちらりと、お隣のPTを見てみた。
範囲狩りいいのん。
でも、ドロップはやっぱそうでもないのね。
でもまあ、またあったら気分転換に行ってみよう。
2009-09-09-22-15-10.jpg

そろそろ、どこかギルドに入るかな。
虎ではなく、弓使を動かす事が出来る場所。

こんな日和

2009年09月07日

おとーさんだから名前伏せなくていいか┌|∵|┘三┌|∵|┘三┌|∵|┘

(゚3゚)アッー!
2009-09-06-19-36-55.jpg

伝言&真心ありがとん(*=∋=*)
2009-09-05-1.jpg

日曜日に露天を出していたのですが、買取に矢を置くのを忘れていたばかりに品物すべて売れて露天が閉じていました。
伝言残してくれた方がいらっしゃいましたらごめんよー;;

新D

2009年09月06日

先日夢だと言っていた、PWなんちゃら券げとー
おとーさんでかした!
抱いていいよ(゚3゚)ポ
次回も当たるといいなー(´▽`)
2009-09-06-01-29-19.jpg



久しぶりにげろちゃんがIN
久しぶりー!みんなと呑みながらおしゃべりを楽しみました(*´д`*)
少し寝ぼけて記憶が飛んでるけど、楽しかったーw
ウホの話は覚えてる。しっかり覚えてるw

そして数分後…。
ケセラのコメントががが。
2009-09-05-00-27-43.jpg
ここ、悦んでいい所?(゚3゚)ウホ

里帰り

2009年09月05日

8/28はあにょすとおかーさんが里帰りする日。
気合入れてINする前に仮眠して待っていました。

INしてRで「居酒屋ケセラ」を立てて…ハァハァドキドキ
2人がINしてからRへお招きしてみんなとトーク!
てか、店員多すぎwwwへい!らっしゃい!
注文してくれたみんなありがとーw(゚∋゚)ノ 三■へいおまち!

南のエステ横の竹林に集合して、おかーさんのみたまを取りに行ってワイワイうきうき。
場所を移動しようって事になって、目的地まで歩きでのそのそと一列になって向かいます。
2009-08-28-21-50-03.jpg

続きへごー
[ 続きを読む ]

ぽんちゃんおめっとー!

2009年09月04日

メラメラと燃え上がる斧かっこいい!
霜降武器完成おめでとーヾ(´ω`)ノ
遠くからでも目立ってて、ひと目でぽんちゃんだって分かったぜい。
もう少しで2次転生だね。超応援してる!
2009-09-04-01-34-29.jpg

シャキーン!
ぽんちゃんと言えばこのポーズ。
決まってる(*´ェ`*)
2009-09-04-01-34-54.jpg

フレとのひと時やらファッションやら新Dやら

2009年09月04日

気になってたバロック上を衝動買い。
鉄錆びのような色が好きで、そういう色にしようと思ってたら最初から好みの色。
真鍮色も好きです(*´ェ`*)ラッキー
もう少し濃いのがいい感じもするけど、おk!
ブーツは露天で超破格でラッキーでした。
ペットのわんこも露天で破格で購入。
逮捕状や過去リーグをする時はいつも一緒。癒される~。
2009-09-04-0.jpg

爺やはおパンツが似合います。
せくしーすぎる。
2009-08-27-04-38-22.jpg

続きへごー
[ 続きを読む ]

ただいま

2009年09月02日

休止という程、時は経っていませんが更新復活です。
これからも生暖かく見てやってくだせえ。

Iラブ☆フレが転生しました。
アニキおめえええ!うほ!
さあ、結婚しようか(゚∋゚)y─┛~~
2009-08-30-22-05-13.jpg

Lv1キャラのあにょすとおかーさんに会えて嬉しかったどーん!
お二人の里帰りの事はまたまとまったらうpさせていただきますね。
しもんたんやヴぃらるん、浣腸さんみんなおひっさーヾ(´ω`)ノ
ケセラのみんなが集まってテンションが上がったお。

そして、こつこつ頑張っていたルディさんが数時間後に転生!
おめっとー!抱いて。
また見かけたら変な事をしに行きますね☆
2009-08-31-00-08-57.jpg

心の底からおめでとうです!
アニキはいただいた(゚3゚)
2009-08-31-00-01-33.jpg

近況は続きからドーン。
[ 続きを読む ]



株の仕組み
  • 管理画面