--年--月--日


強襲

2009年10月30日

ぽんちゃんのRにツボりました。
2009-10-29-00.jpg

ひゃっほー!シール集めたらお皿もらえるってよ!お皿わーい!
2009-10-29-01.jpg
今日のRは何かなーw

木曜日は、強襲を受けながらチャットしたり、裏で作業して慣れない事に知恵熱だして半分寝たり晩酌したり…。
目が覚めてから、ギルメンさんのお手伝いで肉球どーんしたりしました。

ちと私生活忙しくなったけど、IN率は変わらないはず。
どっか発散しにDに行くべ!

おひさしぶり!

2009年10月28日

お久しぶりのあのお方に出会って一緒にお散歩したよ。

声をかけようかドキドキ悩んでいたら、ササもらった(´▽`)
覚えていて貰えて嬉しかったー!
虎の背中に乗ってもらって徒歩でテクテクと祖龍をお散歩。
花火を打ち上げてる方がいらして、はしゃいで眺めてたらフレに花火を貰って一緒に打ち上げました。
綺麗だのーヾ(´ω`)ノ
またINしたらあそぼーね!どうもありがと(*´д`*)
2009-10-27-00.jpg

その後は、コサギさんとペアで黄金を夢見に行って破れたり、79Dにご一緒させて頂いたり、
フレと珍獣を作りながらアッー!な事話したり。
みたまが空気を読んで私の顔にモザイクしてくれました。とてもいい子!
2009-10-28-02.jpg

爺やが騎乗のまま飛び越えられるはずのない壁を超えようと、ピョンピョンしてるのを見てぷぎゃーもしたよ。
2009-10-27-22-20-40.jpg


爺やの洋服を試着させてもらって室内犬にもなったよ。
わんわん(゚∋゚)
2009-10-27-01.jpg

おとーさんのう○こネタ白チャが見えたので、ササでぷぎゃーしてケセラのギルチャでみんなにう○こネタを報告したりしたので満たされました(*´ェ`*)
今日もきっといい日!

特に背筋を鑑賞するのが好きです。

2009年10月27日

どさんこを作りながら仏像について語る会。
2009-10-26.jpg

セフィさんとも仏像についてハァハァ話せたし満足です!
ギルチャにゴバしてギルメンさんとも話せたぜ。
みなさんお好きなのね(*´д`*)ハァハァ


で、私の一押しを紹介。
(゚∋゚)<私の顔を押してみるのだ。

これまでの本と違って、さまざまな角度から撮影しているのがすばらしいです。
書店や図書館で見かけたら手に取ってみてください。
まず、その本の厚さに驚くと思いますw
この厚さでカラー!!
そして、ページをめくるとその迫力に圧倒されるはずです。
一味違った撮影方法といい、たまらんよ。

メキメキ…

2009年10月26日

ライブ後なので鞭打ちです(゚∋゚)ヨボヨボ
ライブ中アッパーくらったんだけど、ファンの押しが物足りなかったので気持ちよかっ…ごほん。
ああ、しばらく筋肉痛で余韻に浸ります。

PWはというと、最近フレとお話する機会が多くて嬉しい限りです。
そらもー、もっといじってください(*´д`*)ハァハァ

願望

2009年10月25日

性別関係なく、抱っこ出来るようになりますように。

肩車が出来るようになりますように。

もっと髪型が増えますように。



(゚∋゚)…


隊長が愉快でドMな夢を見れますように。
2009-10-25-00.jpg

騎乗でバイク欲しい!夢世界で出てるの見てヨダレ垂れた。
もしくは、そば屋の自転車(そば皿付き)が欲しいです三(゚∋゚)キコキコキコ

新種族が実装されたら8人PTになるのかな?
なって欲しいなぁー。

三三三┌|∵|┘<快適!

2009年10月24日

数日前からPCがやたら重たくなったので、ウィルススキャンしたけど問題なし。
そういえば、新しいPCにしてからスパイウェア駆除ソフトを入れてなかったなーと、思いとりあえずフリーソフトを入れて走らせてみたら、驚異的ななんちゃらってのが1個取れたどー!
途端に調子良くなり快適に遊べるようになりました。
おっがねー((((゚∋゚)))ビヤァァァ

調子悪いなーって思ったら試しに使ってみるといいかもしれません。
ttp://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/security/antiadspy/adawarese.html

↑のソフトの公式。機能やらなんやら。
ttp://www.lavasoft.jp/products/ad_aware_free.php

使い方はこちら。
ttp://enchanting.cside.com/security/adaware.html

セーフモードでスキャンしてみてね。

アニキィィィ

2009年10月22日

今度はアニキが九死に一生すぺさる体験(;ω;)
無事で良かったあああ。
恐怖新聞第二部発行とか、心臓に悪いね…。
この流れは、今度は私の番かもしれない。
いや、私よりマチコにどうぞどうぞ(゚∋゚)ノシ

あぁ、今だからこんな冗談が言えるけど…。
心痛したね、よすよす…。
D行こう、D!

恐怖体験をしたお二人。
2009-10-22-01.jpg

イグさんがエステをしていた。
それも、超タイプのヒゲメンに!
ありがとう、私の為に(゚3゚)
2009-10-22-00.jpg

いいタイミングでみたまが私の顔にモザイクグッジョブ。
足の間にアニキをしっかり挟んでいるのがこだわり。
青キャンでエステが流行ってるのかな?
髭率UPしたら喜びます。私ががが。

どさんこ完成版

2009年10月21日

みなさん、いかがおすごしですか?
私は隊長と、またどさんこを作るのに夢中になっていました。
前回よりもより一層太く逞しいどさんこが完成したのですが、見た目がとてもえろすに。
隊長だから、ま、いっか!三(゚∋゚)ブォン
2009-10-21-01.jpg


コサギさんが加入した時の、マスターからのコサギさんの紹介。
2009-10-20-04.jpg
よくご存知で!(゚∋゚)

2009-10-20-02.jpg
(* ω ) 三゚ ゚

どうも、珍獣です(´◕ω◕`)

そして…
2009-10-21-00.jpg
マスター、ナイス!ww

コサギさんいらっさー

2009年10月20日

青キャンのみなさんの黄昏PTに1枠空いていたので、コサギさんもご一緒させて頂きまんた。
ありがとうありがとう。
コサギさんは休日前なので、いつもより夜更かし出来る日。
久しぶりのDですな!

イグさんに続け!
おパンツで大量祈願しました。
2009-10-19-00.jpg

おパンツ地帯。卑猥です<>
結果は!
…あれ、今日1.5倍だったよね?って事で次回に期待!
2009-10-19-01.jpg


Dが終わった後、コサギさんが青キャンに体験で加入させていただきました。
お世話になります(´▽`)
2009-10-20-00-21-24.jpg

普段のIN時間が21時~22時半くらいまでなのでギルド加入は控えていたようです。
みなさんのご好意に感謝(*´д`*)

『お互いにゲームを楽しめればOK牧場』
それが私とコサギさんのモットーです。
どちらかが楽しめてたら、えがったのー!って感じなので、二人同じPTじゃないといけないって事はまったくありませんのでお気軽に(゚∋゚)b
ゴッドを使ってコサギさんをMOBに突っ込ませたり、地雷に突っ込ませて遊んでやってくだせえ<(_ _)>

(゚∋゚)…
(゚∋゚)え、何か違うって?キノセイ。

今後ともよろしくお願いいたしますヾ(´ω`)ノパァァ~♪

続きへどん
[ 続きを読む ]

ヾ(゚∋゚)人(゚∋゚)ノ

2009年10月18日

祝!青キャンマスターブログ開設
これからどんな冒険がはじまるのかな?期待(´▽`)
涙ちゃんのアレコレ日記

アッ

2009年10月18日

お達者倶楽部の標語がかわっていた。

2009-10-15-18-03-56.jpg

(゚3゚)生きて!爺やー。
2009-10-16-22-22-36.jpg

(゚3゚)…

(゚3゚)。○(Dに行った時また、こそっと足が早くなるスキルを使ってMOBの中にダイブさせようっと。

保安

2009年10月15日

弓でINしてフレにササ。
PTもらって保安89Dテンマさんまで三┌|∵|┘
いつもありがとうありがとう。
このご恩は体で返します。キャ

Mistakeのみなさんとは何度かご一緒させて頂いて、あんなことやこんな事をしてのほほんと楽しませて頂いています。
今回も(*´д`*)ハァハァまた遊んでねー!

ODDさんのブログがリンクに仲間入り
またカオースしましょ三┌|∵|┘
ごばから始まる完美日記
2009-10-14-00.jpg

その後は、ギルメンのみなさんと69Dと79Dの保安へ。
夢中だったのでSSはないですけど楽しかったです(*´д`*)ハァハァ
手探りであれこれやって、ひとりで納得したり、あははうふふになったり。
がんばります(゚∋゚)ビヤアア

エビチリ食べ放題会場

2009年10月12日

青キャンのHP用の集合撮影で溜まり場に集合!
でっかいわんこもギルメンです(゚∋゚)ワンワン
2009-10-10-23-38-30.jpg


どんどん盛り上がって、徒歩で祖龍を歩こう会に。
歩いていると、どんどん人が連なっていきます。
2009-10-11-00-20-10.jpg

さらに、かぁやさんの世界チャでの呼びかけでたくさんの人が集まってきました(´ω`)
ギルド関係なく、和気藹々と楽しく過ごしました。
2009-10-11-00-35-31.jpg

最後はみんなで記念撮影。
とてもエビチリ食べ放題会場です(*=∋=*)
2009-10-11-02.jpg

おっきいわんこもハラペコ。
たんとおあがり!
2009-10-11-00-43-17.jpg

最後に数パターンSSを撮影して解散。
お疲れ様でしたーヾ(´ω`)ノ
青キャンHP完成楽しみにしていますε=ε=ε=(゚∋゚)ブーン
2009-10-11-00-57-14.jpg

迷走脱出?

2009年10月12日

ボス戦でプラズマ系のスキルを撃っていたら魔転生の弓使さんに、通常攻撃で元気溜まったら爆発した方がダメが出ると教えて頂いて数日間試してはみたのですが、どうも天転生の私のキャラではスキルを出した方がダメが出るようです。

迷走していたのですがこれですっきり。
これからいろいろ試してみようと思います。 
Lv99になったら装備も新しくなるしどう変化するのか楽しみ(゚∋゚)ハァハァ

追記)色んな意見を頂いたので、どれがなにやらヽ(゜▽、゜)ノポーン
Lv99になったらいろいろ試してみます(゚∋゚)ビヤアアア

■真プラズマイーグル
・30秒間相手の物理攻撃力と魔法攻撃力を20%減少させる。

これはすばらしい。
またコインに余裕が出来たら残章を30個集めて引こう。
Lv99から使えるようなので、それまでには手に入れたいいいい。
いろいろ教えてくれた紫の薔薇の人(仮名)どうもありがとう(´▽`)


そして、買取露店に入れてくださった方、どうもありがとうございました。
2009-10-11-00.jpg

念願のこれが完成!
装備が楽しみ(*´ェ`*)
2009-10-11-17-14-18.jpg

今使ってるネックレスはセイブルネックなんですけど、レグルの力のが魅力的。
攻撃間隔-0.05…喉から手が出る程欲しいです。
レグルスネックレスも作ろう。そうしよう。

三┌|∵|┘

2009年10月10日

ぽんちゃんがある出来事で臨死体験。
九死に一生すぺさる!
その時の心情をR名にしたらこうなったそうです。

2009-10-09-00.jpg

((((゚∋゚)))ビヤアアアアアアつのださーん!

と言う訳で、このRを見た瞬間につのださんの画風ぽんちゃんを想像。
笑ったらいけないのに笑いが込み上げてくる…ごめんね(´◕ω◕`)
じわじわきました。
吸い寄せられるようにRにダイブ。
おかえりなさい!ぽんちゃん!

ぽんちゃんのRで79Dのメンツを呼びかけてくれてたので、参加させて頂きました。
79Dアマリバと89Dテンマ。
79Dは黄金3つ出てありおめ。89Dは啓天ありおめ。
どうもありがとうございまんた。クエ消化できました(*´ェ`*)
2009-10-09-01.jpg

続きへごお
[ 続きを読む ]

爺やご対面

2009年10月09日

INして溜まり場へ。
2009-10-08-00_20091009062114.jpg

強襲の時に爺やに溜まり場においでと声をかけたら、ためらって遠くからじっとこちらを見つめる爺や。
恥らうじいさん萌え。
2009-10-08-01_20091009062221.jpg

超人見知り爺さんです。
中の人は、私のリアル彼女だけど、見た目はとても爺さん。複雑な関係です。
…そうでもないか(゚3゚)

で、じりじりとやって参りました。徒歩で!

初お披露目!
↑を打ったら、『初男広め』って変換された罠。アッー!(゚3゚)
2009-10-08-02_20091009062354.jpg

おパンツ交流会を堪能しました。
ありがとうありがとう。
爺やは朝が早いので挨拶をしてログアウト。
今度は妖精のコサギさんでいらっさー!
2009-10-08-03_20091009062505.jpg

続きへごー。
[ 続きを読む ]

ギルド加入させていただきまんた。

2009年10月08日

3-2のお誘いがあったのでご一緒させていただきまんた。
シャアの時に出会った方がいらして懐かしい気持ちに(*=∋=*)
2009-10-08-000.jpg

PTメンバーさんから、こんなありがたいお言葉も頂いたお!
2009-10-08-00.jpg
ありがとうありがとう!
元気の素です(ノω`)

続きへごーう。
[ 続きを読む ]

速報 ちーちゃんネットに繋がらないの巻 (解決)

2009年10月07日

ネット復帰したそうです。
おかえりなさーい!
新D行きたいってリクエスト受け取ったぜ☆

〈二:彡~~~~~~~~~~~~

グラボ変えて一見普通だったのだけど、翌日からネットに繋がらなくなったそうです。
NTTのサポートセンターに電話して、初期設定からやり直ししてみたけど、自作PCだからサポート対象外だそうです。
こりゃ困った!
テケスター!

モデムの設定かも:セフィさん談
ちーちゃんがんばってー

追記)その後
パソコンは、システム復元というやつで、元気だった頃へタイムスリップさせてそうな。
これでもダメならLANボード確認してみるって!


ほっとしたい時はジャズに限ります。


愛人です(゚∋゚)y─┛~~

2009年10月06日

隊長とえんさんに、激炎のガードに囲まれた釜を掘るクエを手伝ってもらいまんた。

前衛の隊長に頼んだらマッチョパワーで一人無双で大暴れしてくれるんじゃないかって思ってササしたら、えんさんも手伝ってくれる事に。
ありがとうありがとう。
放置してたLv90のクエを終える事が出来てスッキリです(´ω`)
で、PTチャでアッー!な流れになりまして…(*=∋=*)


ー数分後ー


ハイ!えんさんのペットに注目うぅぅう(゚∋゚)
2009-10-06-0.jpg

どーん。
2009-10-06-01.jpg

え?良く見えないって?


これでどうだー(゚∋゚)三(゚∋゚)三(゚∋゚)
2009-10-06-02.jpg

アッー!!!!!

しあわせになろうね☆
領土で出してくれるそうです。照れちゃうぜ(ノω`)


領土動画を見ていたらフレや知り合いのみなさんの姿ががが。
そらもー、モニターに釘付けです。
みんなかっこいいね!

んでもって、隊長ありがとう。大切にするね(*´ェ`*)

Lv98

2009年10月05日

天気が良かったので、お布団を干しました。
お日様に包まれたお布団を取り込んで、ごろんと横になったら心地よくてそのまま夢の中へ。
気持ちよかったー(*´д`*)ハァハァ
で、放置したままにしてた弓使にササががが。
ササくれたみんなごめんお!良く寝たぁ。


弓使がLv98になりまんた。
99装備の準備再開するぞ、えいえいおー。
連日でかい買い物をしたので、土曜日の全財産2M
現在8M
やれば出来るじゃないか。どうにかなる、する!
売れる物が売れたらいいんだけど、こいつがなかなか売れないんだ。

レベル上げも素材集めも、ギルド探しものんびり行きますか。

■メール
2009-10-05.jpg
犬のに…く…だと?
想像力をかきたてるレアな物をありがとんくす!
ギャー!

カサコソ

2009年10月04日

以前、おめで頂いた邪霊花神の胸当てを作ってみました。ありがとうありがとう。
HP回復スピード+10が付いているので、狩りで使っています。
赤POTが節約できてステキ。
2009-10-04-2.jpg

んーと。狩りで拾った斧。
お顔がくっついていました。
このゲームってお顔つけるの好きね。
2009-10-04-1.jpg


■露天
2009-10-02-1.jpg
ぎゃああああああ(゚Д゚; 三; ゚Д゚)

一服(゚∋゚)y─┛~~

2009年10月03日

あにょすおすすめのこちら↓
http://www.monoral.com/
一度飛んでみるといいお。
めっちゃカッコイイ曲が流れるので音量注意。

CDゲトしまくりました。
狩りしながらまったり聴いていたら、心地良すぎてうっかり昇天しそうになったぜ。あぶないあぶないw
そのくらい心地いい。
はずれがないのってすごいね!



よーす、おらもおすすめを紹介。
ライブも最高。ファンとの一体感がすごすぎたのしい!

魔女っこになれるあれやら、クエやら

2009年10月02日

狩りをしていたら綺麗な法具を拾ったので、コサギさんに持ってもらいました。
是非、鈍器として活用してください。
2009-09-30-21-19-46.jpg


そだそだ。私は最近Rを立ていないのですが、最近はぽんちゃんが毎日のようにRを出しているので見かけたら顔を出しています。
昨日の人数は6人!賑やかでした(*´ェ`*)
話の流れでクエの消化ツアーへ。
39Dと、アーマーレオ討伐!
MOBの群れを引き連れてくアニキがとても、うほ!でかっこ良かったです。
夢中だったので39DのSSはないですががが。
セフィさんが落ちた後、アーマーレオさんをぬっころして解散。
また遊びましょ(´▽`)
2009-10-02-00-09-44.jpg


■(「・ω・)「露天でらおー
2009-09-30-09-15-11.jpg
|ョД`*)じーーーーー

速報

2009年10月01日

ちーちゃんのパソコンが直ったどー!
グラボ交換したそうです。
教えてくれたみなさん、どうもありがっつん(*´д`*)



株の仕組み
  • 管理画面