--年--月--日


ドミさん魔転生

2009年11月30日

28日はドミさんの転生。
夜21時発行って参りました。
お誘いありがとう!

前提クエを終えて89D仙へ。

スタート地点では美味しそうなカボチャが(゚∋゚)ゴクリ
2009-11-28-21-22-13.jpg

Dの最中におとーさんから進行どないじゃササが。
まさにおとーさんだ(´ω`)

PTのぽっくり情報ササがおとーさんのブログで公開されてましたね。
みなさんお察しの通りカオスです♡
マリーさんは愛のぽっくりです。守れなくてすまなんだ((((゚∋゚)))
みんなで力を合わせて進みます。

そして、ブラフマぬっころして掘り。
後は報告じゃああああ。
所で今気がついたんですけど、ハーレムPTですネ!(゚∋゚)グフフ
2009-11-28-22-34-57.jpg

ネスラードさん前に集合。
…したらおとーさんが露店でおめでとうしてたw
なのでみんなで並んでおめでとうでドミさんをお出迎えしたり。
露店SSはおとーさんとこで見れるど。

そして恒例の爆発祝い!
おめっつぉおおおお!!
ドミさん、たくさんの方達にお祝いササもらってたようです(*´ェ`*)
よかったのー。いかん、涙腺が…
気がつくとドミさんがPVでおとーさんにぬっころされたりでお祭りになってたよ。
びっくりして涙腺どっかに飛んだ(* ω ) 三゚ ゚
2009-11-28-22-54-56.jpg

ドミさんにとって思い出深い転生になった事でしょう。
本当に本当におめでとう!
99D死んだ祭りに行けるようになった。
みんなでポックリ☆するべかw

んでもって、セノさんケセラにお帰りなさいヾ(´ω`)ノ

カレーネタと速報

2009年11月28日

ピグのメールにセフィさんからこんなお便りが届いていました。

WS000427.jpg

どうもー!カレーマンです(゚∋゚)
昨日はちゃんと卵ごはんにしたお!

そだそだ速報。
28日はドミさんが転生する日。
お祝いじゃー!

ふんどしつけた

2009年11月27日

おお…アスラ上が完成して嬉しいのにグラでガッカリするのはなぜだ。
私の呪いパワーで2ソケだったので、虎で集めていたふもーんを使って3ソケに。
入れる石はない。
老後の楽しみで手に入ったら入れていくつもり。
お次はアスラ下目指すぞ。えいえいおー。
2009-11-27-00.jpg


夕方は呑みでアルコールでおなかぽちゃんぽちゃん。
徐々に小腹が空いてきた私は強襲中に遅い晩ご飯を食べていたんです。
ケセラのギルチャでカレー入れてきたーって言ったら、おとーさんとセフィさんから胃もたれするぞと助言ががが。
心配してくれたのに食べちゃって、半分あたりから来ました。胃もたれが。
うふふあはは言いながら、胃薬を飲みます。
2009-11-26-22-51-17.jpg

うん、今度から卵ごはんにします(´Д⊂
くさった卵はおとーさんが食えやああああ!!(゚∋゚)プルプル

マリーさんの一言がツボに入りまんた。
2009-11-26-22-53-26.jpg
芋キター!ナイス変換。

んで、あははうふふなので大人しくする事に。
この日はたくさんの方にDのお誘いを頂いたのですが、あははうふふなもんでまたよろしくと…行きたかった(´Д⊂
セフィさんがカレーはラップして明日おたべと言ってくれてハッとしました。
全部食べようとしてたYO!
空腹と胃もたれの戦い。何このコラボ。
新・発・見☆

_ノ乙(、ン、)_ガク

あははうふふなのに過去リーグを始めたワタクシ。
完美石が欲しかったんじゃああ。
だんだんと胃薬が効いてきたようで、少しずつ回復。
Dはお休みして過去クエを消化しに麒麟の森へ。
とてもドMな所でした((((゚∋゚)))
残しておいたカレーを平らげて、セフィさんに報告したらドMって言ってくれたよ(*´ェ`*)

んで、食べたら眠くなって朦朧と雑魚狩り。
フレを通じて知りあった虎さんに狩り場で出会って、同じクエだったのでご一緒させてもらってサクサク。
どうもありがとー(*´ェ`*)
また一緒にあちこち行きましょ!
2009-11-27-01.jpg

■教訓
夜はカレー禁物
卵ごはんにするべし

弓使Lv100

2009年11月25日

前日はMistakeのみなさんと神Dへ。
お蔭様で麒麟の森に行けるようになりました。
みんなでクエ消化できまんた。ありがとー!
2009-11-23-00.jpg

その後は3-2
ピアニストのピアノで遊んできたよ(*´ェ`*)
|∋゚) 背中ふみふみ気持ち良さそー!
2009-11-24-01.jpg

昨日は、ギルドのみなさんと保安はしご。
昨日と今日で経験値UP!
そして、みなさんの御好意で真ティアファングを良心価格で買取させて頂いて、ずっと欲しかったスキルを覚える事が出来ました。
本当に本当にありがとうございます(;ω;)
惚れそうでした。というか、落ちました。アッー!
このご恩は忘れません。
2009-11-24-23-55-56.jpg

そして石報告でレベルUP!

保安を受けて実感。
踊り子さん出たー(´▽`)
次はLv101目指すぞー!
2009-11-25-04.jpg

イグさん転生

2009年11月23日

ついに転生です!
そらもー、アッー!友なので色んな妄想をしつつごーごー!

まずは前提クエから三┌|∵|┘
一番乗りでテレポ先をサクッ☆と間違えて人間19Dに行っちゃったぜ。

((((゚∋゚)))ビヤアアア

慌ててエルフ地方へ。
このままでは、まだやらかしそうなので水を飲んでアルコールを薄める活動をしていたら、間違えてテレポをした仲間が居たので心強かったです(゚∋゚)(゚∋゚)(゚∋゚)

前提を終わらせて89D仙へ。
良く行く89Dだけど、今回は特別なので気合が入ります。
そのわりに雑魚引っ掛けました((((゚∋゚)))ビヤアアア

ラクダをぬっころして掘り。
掘る時にいたずらしようと計画していたのですが、宝箱に埋まり損ねました><
ウホッな事しようと思ったのー(゚3゚)
2009-11-22-00_20091123070937.jpg

彫り終えて万界へ集合。
2009-11-22-03.jpg

クエを報告して爆発を取りに魔界へ。
覚えたての爆発でお祝いです。
カウント入ってみんなでムスカーー!!!
2009-11-22-01.jpg

それを見守るちーちゃん。
ピグを通じてイグさんと交流があったようで何より!
2009-11-22-02.jpg

イグさん、おめでとおお!!
これからも変態の中の変態を極めてくださいネ(*´д`*)ハァハァ

余談ですが、ラッパを吹いた後にセフィさんにダメだしががが。
確かにソフトすぎたねw

■ピグ
先日、ピグでお達者倶楽部を作りまして。
ギルド関係なく交流出来たらってね。
ケセラと青キャンの方が入部してくださって、部員も11名になりました。
ピグのいい所は、レベルとか抜きで交流出来る事。
事情あってPWにIN出来ない方とも、ここでなら会える。
やってみて分かったことたくさん。
いろいろ楽しみましょ。

(゚∋゚)y─┛
ピグブログも更新してるどー。

2009年11月22日

2-3での出来事。
ランの後に振り向いたらイグさんの股間がドアップでした。
さすがイグさんだ!ウホッ
2009-11-21-00.jpg

フレと魔道のエモ可愛いと遊び倒しました。
魔道女子のエモも好きです(*´д`*)ハァハァ
2009-11-22-00.jpg


今日はイグさんの転生か!
楽しみだのー(*´ェ`*)


■どうでもいい話
ペンタブがぶっ壊れたと思って焦ったんですけど、ドライバの存在を思い出してぶっ込んだら直りました。
マウスとどちらも使うけど、ペンタブじゃないと出来ない部分があるのでこれがないと生きていけないってくらいじゃ。
長年愛用してるペンタブは超宝物。
壊れてなくて良かったぁー(;ω;)
しかし、何でドライバがぶっ壊れたかはまだ謎。

霜降リニューアル

2009年11月20日

強襲後、フレと行って参りました。
とても経験値うまーなダンゾンになってまんた(*´д`*)ハァハァ
最初サクサク、グレモリー辺りから鬼畜になってあぁん気持ちE-!しぬううううう生きてる☆
もっと耐えれるようになりたい。
護符のありがたみを改めて実感したのでした。
そして、精霊さんにいっぱい守ってもらいました。ありがと!
じゃなかったら転がってるYO!

SSは本ホーランさん。
みんなで本こーらん、本こーらんと呼びながらぬっころしました。
こうらんさんにササで『本こーらん』と言いたい気持ちをぐっと堪えました。えらいでそ(゚3゚)
なので、今回はあえてこうらんさんだけ名前を伏せません。
2009-11-20-01-09-49.jpg

最後のボスをぬっころしたら、忘却の短杖2ソケをひとつとサファイ7ctだっけかをドロップ。
杖は緑色に輝いていました。
今度はどんな物をドロップするかな。それも楽しみかのう。

霜降でビヤアアアーしてる時に、いつも青キャンでお世話になっているお方が2次転生したと世界チャで知って心の中でお祝いしました。
今度お会いしたらおめでとうを言うんだい(´Д⊂

ケロちゃんおめでとう!

2009年11月19日

19日はアプデで霜降リニューアルの日。
告知が前日うううう(* ω ) 三゚ ゚


ケロちゃんのお手伝いで霜降へ。
途中、イグさんも合流してどりゃー!

そして…
2009-11-19-01.jpg

ケロちゃんおめでとおおおお!!!
がんばったね(´▽`)
また何かあったら行くぜーε=ε=ε=(゚∋゚)
2009-11-19-00.jpg

牛馬に2次転生おめでとうに

2009年11月16日

ちーちゃんの牛馬鉄クエお手伝いに行って参りました。
(゚∋゚)ケセラセラ~♪ボエ~
かなりよっぱだったので、私の虎がどう動いたことやら。
いつもは躊躇して前に行けない私がいつもより前に出てたのは覚えています。
へたれっぷりはいつも通りだけど、がんばったお!
途中で視点がぐるぐるして3D酔いしました。
みんな…生きてた?(゚3゚)
2009-11-14-21-56-12.jpg

青キャンのえばっちさんが2次転生!
えばっちさんはとてもうまい虎さんなので安心感が違います(*´ェ`*)
私は…危険だぜ☆((((゚∋゚)))ビヤァアア
踊り子さんをぬっころして、報告で2次転生!おめでとー(´▽`)
これからも応援してますね☆
2009-11-15-00.jpg

ウホッ友から愛人へ発展

2009年11月12日

セフィさんが待っててくれただなんて。
よおーし!うpしちゃうぞー(゚3゚)

おとーさんの愛人になりました(゚3゚)(゚3゚)(゚3゚)
2009-11-09-22.jpg


さて、今日はと言うと。
INしたらフレが世界チャで保安天魔を募集してたので挙手してご一緒させていただきまんた。
どうもありがとね(´▽`)
2009-11-11-23-05-32.jpg

天魔解散後、引き続きフレと保安ブラフマへ。
青キャンのみなさんに声をかけて行って参りました。ありがとうありがとう。
他のボス退治もしたよ。
久しぶりにお稲荷さん退治も出来たのでうれしかー!
クエも消化できて助かりました!ありがとー(´▽`)
2009-11-12-01.jpg


弓使同士でアクセのお話。
おし!お互いに万年金欠だからどっか稼ぎにいくべか!
2-3とか行きたいですなー。
<コ:彡の触覚はフレの間でも出てないそうだから、そういう時期とか?
100にして3-3を空けれるようにしなきゃーだ。

まあ、ぼちぼちとね。
気楽にのんびりやりましょ。
みんなカンストで同じレベルになるしね。
ピグやるようになってから、気持ちにゆとりが生まれるようになったよ。

ブラフマをぬっころしてる時のわしのピグの部屋。
みんな完美にINしてるのでみんなで寝ていますw
o0320024010304111445.png

どどーん

2009年11月11日

フレが霜降のボウガンを作ったので、持たせてもらいました。
おめでとー!
装備するのが楽しみだね(*´ェ`*)
毎日頑張ってたのでめちゃ嬉しいど。
貴重な隊長銘
うらやましかー(゚3゚)

2009-11-10-00.jpg

霜降やらピグやらいったりきたり

2009年11月10日

昨日に引き続き霜降どーん
INしたら速攻でセフィさんに拉致ってもらえたので、うほっ!トークかなってウホホしたらお手伝いでした。ありがとー!
アプデまでに集まるといいのう。
2009-11-09-00.jpg

んで、フレとメッセしたりピグしたり完美したりグルグル(゚3゚)ウヒョー
また遊んでね(´▽`)

霜降

2009年11月07日

二日酔いですこんちくわ。
いろいろ一人で祭りになっていました。
抵抗力悪くなったのか、風邪の初期症状まで出る始末。しかし復活。
でも、ピグではじめましての方やみんなと過ごした時間は忘れてないぜ。
記憶はまったく飛んで無い…はずと思ってたんだけど、手元を見たら分解したするめがちらばっていたんだ。
ちゃんと皮も綺麗に剥いであって食べやすくしてあったよ。
無意識なのか、酔ってるのかわけわかめな状態。

昨日は、セフィさんのお手伝いに行きまんた。
お小遣いありがとう!
また気軽に声かけておくれ(´▽`)
2009-11-07-01.jpg

コサギさんからの贈り物

2009年11月06日

誕生日プレゼントで、焼酎にぴったりなグラスをもらいました。
デザインのいい、耐熱グラスが欲しいってリクエストを受けてくれてありとん(*´ェ`*)
熱くないように、持つところが防水性の木になっています。

だけど、今入れてるのはコーラショック。
うんめえ!昼の酒はうんめえええええ(゚3゚)
感謝しながら呑みますビヤー
1106.jpg

アメピグにて 青キャン部

2009年11月06日

コサギさんをピグにお招きして、一緒に街を散策したり、ミニゲームして遊びました。
ちなみに、彼女はメンズではじめました。よろしく(゚3゚)アッー!
男子の服カッコイイもんねw
時間が来たのでコサギさんはおやすみタイム。また明日!

左:こまわん 右:コサギさん
WS000060_20091106045158.jpg


そ・し・て
アメピグで青キャン部に入部したどー

続きへごーう。
[ 続きを読む ]

ピグ

2009年11月05日

青キャンで話題になってるピグやってみまんた。
http://pigg.ameba.jp/?directStart=1
ふむふむ、チャットできて、メールアドレスを交換しなくてもメールが出来るのね。

私のアバターはこんな感じ。
服は適当に最初に貰える引換券でゲトしたどー。
続いて、交換券ででタイムトラベルを開通してじゃんけんしに行ったりしてます。勝ったど!(゚3゚)
放置してたら、ぐっぴぐ数すごい事になっていまんた。
WS000059.jpg

続きへどん。
[ 続きを読む ]

2次転生

2009年11月05日

11月4日21時発99D行き
出発進行~ε=ε=ε=(゚∋゚)ブルンブルン

おとーさんがあにょすのライオンでストーカーをくっつけて駆けて行く姿を眺めながら、99D仙に向いました。
2009-11-04-01.jpg

出発前にはこんな真心も頂きました。
ありがとう!
2009-11-04-00.jpg

れくそんさんからはお祝いの言葉をいただきまんた(*´ェ`*)
2009-11-04-02_20091105054004.jpg


ありがとうありがとう。
気合入りまくりです。

続きへごーう
[ 続きを読む ]

青いキャンパス HPリニューアル

2009年11月04日

かぁやん、お疲れ様!
すばらしい出来におったまげたぜ。
ギルドのイメージピッタリだね☆
早速リンクを張り替えました(゚∋゚)b

banner_20091104014636.gif

アッー!なSSもあって興奮したっw

前提クエやらもっふもっふやら

2009年11月03日

セフィさんに手伝ってもらってぽんちゃんと前提クエしたどー。
2009-11-03-02.jpg

びっくらこいた。
PT組んでたら同じライソたんのとこに飛ばされるんだね。
2009-11-03-01.jpg

フィールドボス2匹ぬっころしたので、後は99Dじゃ。
4日手伝ってくれるみなさんよろしく!
ありがとうありがとう。

保安天魔にて。
みんなサルーンだったので記念にSS☆
あるさんは腕サルーンだぜ。もっふもっふ(*´д`*)ハァハァ
2009-11-03-00.jpg

(゚∋゚)グフフ

2009年11月02日

フレのお尻を眺めました。

違った。

フレと月を眺めました。

と、いうのも嘘よ(゚∋゚)

ファッション交換して遊びました。
イケメンは何を着てもいいね!
2009-11-01-00.jpg

かぁやんと軽装お揃い。
しかし、その後ソックスを履く事になったのであった。
ベベンベン(゚∋゚)
2009-10-30.jpg

Lv99

2009年11月01日

99になったので、用意してたもので装備を作りパタパタお着替えしました。
アスラはまだ腕と足だけ。
ええ、どう見てもソックス…。いや、カニの剥き身…。
なんぞ…この海産物。そっとファッションで隠します。
2009-10-31-00.jpg

石はまだ入ってなす。コイン貯めてボチボチ入れていく予定です。
使用前とあまり体力変わらないのでマイペースで頑張るべ。
今回もまた+1にもならない病気にもなっているので、精錬もボチボチで。

武器はいつも仲良くしてくれてるフレにお願いして作ってもらいました。家宝じゃ。
自分でも作れるけど記念に。
新しい武器になって手探りで火力調整したり、びやぁーーってなったり。
面白い(*=∋=*)


コサギさんがお休みで遅くまでIN出来たので、2次転生の99Dのお酒の準備をパタパタ。
フレのみなさんが2次転生の事を気にかけてくれて感謝。
どうもありがとう!お世話になりっぱなしです。
せっかく二人も集めてくれたのにごめんよおおお。
そして待機してくれたフレへ。どうもありがとう。このご恩は体で返します。アン♡
という訳で。2次転生はのんびりやりましょ。
ぽんちゃんの2次転生もまだだし、お互いに2次転生出来たら最高だね。


フレとギルドMistakeのみなさんとDに行って話の流れで装備姿をお披露目。
みんなカッコイイなぁ(*´ェ`*)
私は…(゚3゚)グフフフフ
2009-11-01-02.jpg

マスターあそぼーってみなさんとおでかけ。
いつもありがとう!
今度は涙ちゃんのクエ消化に行きたいね(*´д`*)
2009-11-01-03.jpg

今日遊んでくださったみなさま。どうもありがとー(*'-'*)



株の仕組み
  • 管理画面