--年--月--日


一年を振り返ってみた。

2009年12月29日

虎。
前から装備を見てた人は分かるだろうけど、虎から弓使にメインを変えてからも少しですが改良しました。
PW交換券を出すお手伝いに行ってた頃にね。
精錬は相変わらずですががが。
先日も、ご厚意でスキル本を良心価格で譲ってくださったりとか感謝の気持ちでいっぱいです。

最近ではタゲ維持したくてみたまスキルも改良しました。
なんだかんだと、虎が役立っている。
高精錬の方のPTでは足手まといになるのは相変わらずですけど((((゚∋゚)))
虎で行くと半野良の事が多いので躊躇するしおっがねーけど、出会った方とは力になれたらと思う。
力を抜いて楽しめるPTは好きです。
そういう人がいるっていい出会いをしたなぁと。
振り返ると本当恵まれてるわーと感じるのでした。
どうもありがとー!

弓。
101まで後半分。
弓は弓なりに悩みがあるけど、一つずつクリアしよう。
何より、動かすのが楽しい(*´ェ`*)
虎と違って柔らかいので装備も良くしたい。
やっと99装備に8ctを埋め込む事が出来ました。
今は、アスラ下を作るのが目標。
魔除けの爪も欲しいー(゚∋゚)

来年の目標。
虎でも弓使でも素で操作を忘れるのはどうにかしよう_ノ乙(、ン、)_

ケセラ系忘年会1日目終了三(゚∋゚)

2009年12月28日

忘年会というか同窓会というか懐かしさいっぱいじゃ。
里帰りじゃ。みんなお帰り。
おとーさんブログのスケジュールを見たら忘年会は3夜。あと2夜も楽しみじゃ。


昨日したこと。
・アキニがウホッ転生! フライング連発(開会式だと思ってる(゚∋゚)

・ケセラ系ダービー
 ■審判:たっきー

・89D魔の近くの鬼なんちゃらで2チームに分かれてどっちが早くボスぬっころせるかゲーム。
 ■スペシャルゲスト:おたまん

・1対ケセラ系のみんなのおとーさんいじめ おとーさんをぽっくりした時のログ3人に賞金(閉会式だと思うぽっくり)
 始まったばかりだ。終わっちゃなんねえ。 
 ■見所:たぷぅからメールで届いた新ファッションを着たおとーさんの半裸。

書けたど!
続きへごー
[ 続きを読む ]

帰省三┌|∵|┘

2009年12月27日

弓使のこまなりが里帰りしました。
しばらくお世話になりもす(゚∋゚)ノ

Sの浣腸さんも里帰りしたよ。
みんなに会えて嬉しい(*=∋=*)

コサギさんの爺やはちょっと前からケセラに里帰りしました。
すくすくと育っています。


偶然みんなここでバッタリ出会ってお喋り。
Rで雑談を楽しみました。
ケセラを卒業した方達ともDに行けて嬉しかったよ(´ω`)
2009-12-27-18-36-38.jpg

帰省ラッシュ

2009年12月27日

先日からケセラセラのみんなが里帰りしてくれています。

まずはイブ。
ヴぃらるんだ!どーん!
丁度体調を崩してて厠とPCを往復してたのでゆっくりお話出来なかった…ごめんお(;ω;)
また帰ってきておくれ。
しかも、途中の記憶が飛んでるんだ…。
相変わらずゆっさゆっさだったのはしっかり覚えてる。
2009-12-24-00.jpg

25日は伝説のあごの持ち主るかちん。
少しのINだったけど、(:3   >ヾ(゚∋゚)を感じる事が出来て嬉しかったよ!

そして、26日あにょーす
セノさんからIN情報を聞いて虎でIN。
西に探しに行きました(*=∋=*)
2009-12-26-00.jpg

じゃっくんも里帰りINしてくれた(*´д`*)ハァハァ
しかもサンタさんじゃ。サンタさんの贈り物じゃ。
2009-12-26-01.jpg
[ 続きを読む ]

2009年12月26日



http://www.youtube.com/watch?v=csoVgB8SHJo
http://www.youtube.com/watch?v=tlaj_0mPO8o
http://www.youtube.com/watch?v=VfZNw0-S5B8&fmt=18
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3891042

ご冥福をお祈り致します。
ライブ中の姿と歌声が焼き付いてる。
しかし今年は何て年だろうね。

ループで聴いていた時に訃報を知って
今もまだ実感がないんだ

今日のアニキ 萌え度MAX!!

2009年12月23日

コサギさんの記事に続け三┌|∵|┘
ケセラのみんなは胸に刻みこむよーに!

ちーちゃんからササで速報を聞いて慌てて虎でケセラにINしたんだ。
2009-12-23-21-09-10.jpg

|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ

特典の浣腸さんは見かけたらぬっころしておくね☆

51D鉄雑魚あり4週うひょー

2009年12月22日

虎でリーグでもしようとIN。

んで、ケセラのみんなが51って言ってて、51ってなんぞ?と聞いたらドミさんが51Dをループしていたそうで。
ギルチャの流れでみんなで51D遊びに行く事になりまんた。
わーい、遠足遠足。
ここだとみんなそうぽっくり逝く事もなく安全だね。
思う存分暴れてきました(ノシ゚∋゚)ノシ
でも、たまには悲鳴を上げてもいいのよ(゚∋゚)

たぷぅがずらり。わんわん!
1週目は途中でドミさんの魔導さんの王子の鉄消化。ごちですー
相変わらずイケメンはぁはぁでした。
うっかりアップのSSを撮りそこねた…うかつじゃ。
2009-12-21-20-56-02.jpg

[ 続きを読む ]

(゚∋゚)ぼえー♪

2009年12月21日

虎で久しぶりに保安100↑の3-3へ。

虎の操作を素で忘れてあぁーん(゚∋゚)
少しずつ思い出しました。
ちょっと前、虎のみたまスキルを変更して
ここらでこのみたまスキルなんだっけなーポチっとな。あーこれか!という発見。
物忘れが酷くなっています。
2009-12-20-00.jpg

キャッチする場所やらかしてゴリゴリッと押して修正。
ごめんよう(゚∋゚)
2009-12-20-03.jpg

ユウさんの過去クロト消化!いえい。
ゆぴまで食べてみた。
またいきましょー!

手伝ってくれたうさおさんのクエ消化で79Dへ。
お酒ありなのでスカスカびゅーんです。
アマスさんとリバーなんちゃらさんを部屋から連れ出してお散歩タイム。
追いかけてくる二人が何か可愛いなーと和みつつ誘導。
合流してみんなで暴れました(ノシ゚∋゚)ノシ
またいこーねっ
2009-12-20-01.jpg


先日青キャンの溜まり場で放置してたらバフかけてもらったんですけど、かけてくれたのがセフィさんだったと知って(*=∋=*)な気分に。
ありがとうありがとう。
しばらく隣に居てくれたらしいけどすっげー爆睡してました((((゚∋゚)))ごめーん
風呂上りが一番眠たいですな。

ありがとうございました

2009年12月19日

青キャンを旅立ちました

お世話になったみなさま、どうもありがとうございました

┌|∵|┘♪

2009年12月18日

兄がいいからこれを聴けと残していったこの曲が今お気に入り。
ライブで身体中が痛むう。いい痛み。
セノさん2次転生おめでとう!
行けなくてごめんね・・

(゚∋゚)ノ表情の意味じゃ (思いついたら更新するど)

2009年12月16日

やあ、みんな!今日普段使っているお顔の表情の意味を知って貰おうと思ってまとめてみたんだ。
決してネタ切れじゃないぞ。本当だぞ(゚∋゚)

マイブームはぴゃぴぷぺぽ語だぞ。
良く言ってるぴゃーは、子猫の影響なんだ。
ぴゃーて言うと、にゃーて答えてくれるフレがたくさんいるぞ!GJ!



(゚∋゚)
こいつは自分の顔にしたんだ
自分的には、かわいいセキセイインコのつもりだよ♡

(゚∋゚)y─┛~~
恐縮しながら恐る恐る余裕ぶっこいてる時じゃ
内心、「あぁんぶってー!」て思ってる事が多いM

((((゚∋゚)))ビヤアア
怯えたり、やらかしてる時、いたずらした後に用いるど

(*=∋=*)
しあわせな顔なんだぜ

ε=ε=ε=(゚∋゚)
移動する時に使うど
といれとか

(゚∋゚)三(゚∋゚)カバディカバディ
カバディは最近はフレとの挨拶にもなったんだよ
すばらしいコンタクトなんだ

(´Д⊂
かなしみじゃ

┌|∵|┘
(゚3゚)
(「・ω・)「
ケセラ伝統の顔だと思っているど

(「・ω・)「よもぎよもぎよもぎ
愛を込めて呪いを捧げてるとこじゃ
いたずらっ子タイムなんだ

(「・ω・)「いでよ黄金
こいつをして黄金が出た事があったので、藁にもすがる思いでボス戦前におまじないをするんだ。
でも、出ないんだ…(;ω;)

(* ω ) 三゚ ゚
びっくりおったまげた時に使うど

ヽ(゜▽、゜)ノポーン
イッちゃってる時じゃ

Σ(・ω・ノ)ノ
フレに教えて貰ったんだ
はっ!としてるんだぜ
「ハw」だと、地域によってはいけない意味らしい
結構「ハw」って使っていたので、不快に感じた方がいらしたらごめんね

|三ヾ(゚∋゚)ノバババッ
ごきげんなんだ
アニキからは脱ぐなwて言われたイヤン(〃ノωノ)キャー

(U゚∋゚)
たまに犬にもなるぞ

(゚ ∋ ゚)
( ゚∋゚ )
( ゚ ∋ ゚ )
めいっぱいの変顔だぞ
おちゃらけてる時に使う

(ノ゚∋゚)ノシ
がんばったり、アバアバしたり、駄々っ子したり一人で悶絶してる時に使うよ
ジタバタしてるんデスネー

今んとここんな感じかな!

幻想の剣

2009年12月13日

火力を自重する時に使う武器を探していたら幻想の剣に一目惚れ。
オークで即決があったので購入。
丁度隊長とお話しててお願いして作ってもらいました。

釜の前で待ち合わせ。
材料を渡してよろしくお願いしまっす!
2009-12-13-00.jpg

完成!黄金に輝いて綺麗。
良く見ると、赤いバチバチが見えます。
2009-12-13-01.jpg

ありがとうありがとう!
隊長。おパンツ見えてたぞ(゚∋゚)
2009-12-13-02.jpg

わかれた後、闘技場で試し斬り。
パスンパスンでシュパンシュパンでした。
2009-12-13-03.jpg

宝物じゃ。
ずーと大切に使うね。
2009-12-13-05.jpg

輝き方がとても美しいと感じたのでサファイをはめ込みました。
予想以上に綺麗な輝き。銘もデザインも満足です。
2009-12-13-04.jpg

三(゚∋゚)俺は風になる

2009年12月12日

ええ、風邪引きました。
数日前から微熱が続いてるくらいで特に問題なし。
食欲もあるからだいじょうぶー。

夕方に作業を終えて息抜きIN。
隊長とセフィさんとで隊長の素材集めPTで1-3と2-2行ってきました。

またぐらでペチペチ殴るワタクシ。ウホッ
2009-12-11-00.jpg

続きへごーう
[ 続きを読む ]

強襲の日

2009年12月11日

昨日は爺やで修行僧をしていたコサギさんから強襲があると聞いてINしたんだ。
ギリギリ1軍に間に合って良かったぁ。ありがとう(゚∋゚)ノ

爺やの服を借りて虎で着てみました。
色が合ってていいな、これ。
2009-12-10-00.jpg

コサギさんとスカイプ、ピグではくぽぽんとお話をしながらCC祭り。
今回は5軍が早く出た(´▽`)うれしー

CC祭りを終えて落ち着いた所で弓使でIN
青キャンPTで保安3-3へ
弓使で保安新鮮(*´д`*)ハァハァ
しばらく行ってなかったら忘れてる事が多くて焦りました。
私の事は、「しっかり!おじいちゃん!」と呼んでやってくだせえ。
2009-12-11-01.jpg

その後はミスティクのみなさんにお願いして過去クエの2-1、2-2、2-3はしご。
どうもありがとう!助かりまんた(´ω`)
途中、青キャンメンバーさんがODDさんネタを投下してくれて、おらわくわくしたど。
ごばを期待したおいら。(゚∋゚)エヘヘ
いつもありがとん。またよろしくね!
2009-12-11-03.jpg

さて、お次は魔99Dの3匹。
んで、終えたら神D5軍。
憧れのさまよいの谷まで後もう一息。

るいたんありがとう

2009年12月10日

るいたんがブログにピグの中のキャラを描いてくれたんだ。
すごーく嬉しかったのでここに飾るね(*´ェ`*)
カッコ良く描いてくれてありがとう!

(゚∋゚)ノ最高にうれしー
(゚∋゚)ノうれぴー
(゚∋゚)ノうれしかー

o0581043910335771555.png

速報

2009年12月08日

ピグにINしたらセフィさんからメールが…

最先端のインフルエンザになったそうです。
生きて!(;ω;)

師走

2009年12月06日

師走ですね。
私も急ぎの作業が増えてあたふたしています。
仮眠を取りながらの作業なのでINして放置気味になっていますけど、出たり戻ったりしていますので生暖かい目で見てやってくだせえ。
ええ、落ち着きがないんです((((゚∋゚)))ビヤアアアア

最近では、ピグがメッセみたいになっています。
知らない方が見たら石クリってなんぞってなるでしょうな。
msnメッセはバタバタしてる間はちょいお休みになってもす。ごめんよ。
o0320024010331170908.png


先日、フレに土曜日神Dのお誘いをもらったのですが、予定が入りそうなのでごめんなさいしたらビンゴ。
入ったYO!締め切りは月曜日。
仮眠を取ってPWにIN。(本当は朝までぐっすり休むつもりが2時間半で目が覚めた。体内時計か。)
青キャンのギルチャが賑わってる間、すんげい戦っていました。
両手がインクでカオスに。貴重なインクううう。
自慢の真っ白な机が染まって泣いた夜ぅぅ~。(必死で消しました)

一段落した所で息抜きしようと思ったら、フレから保安2軍のお誘いを頂いたので行ってきまんた。
はじめましての方もいらしてドキンドキン。
まだ不慣れなもので、足を引っ張ってないか心配です。ありがとうございまんた!
2009-12-06-00.jpg

終わって外に出たら密書やってたので参加させて頂いてうまーうまー。
どなたか分かりませんけど、ありがとうありがとう。
青キャンのみなさんも参加してうひょーでうほーしました。
お疲れさまでしたー(´▽`)
2009-12-06-01.jpg

ケセラセラダービー 2次会3-3

2009年12月05日

おとーさんのケセラの子達集まれ世界チャを見てRへダイブ。
突発イベントケセラセラダービーをするってんで張り切って行ってきました。
一等賞になるんだいって20分になったから意気込んで犬から入ったら様子が違うぞ?
開始時間20分からになってるやんか(* ω ) 三゚ ゚
慌ててみんなに伝えました。

では、ドキドキ☆スタート

2009-12-04-22-23-51.jpg
名前消したり消してなかったりだけどごめんよ。諦めた。
都合悪かったら言っておくれ。速攻で直す。



あばばーって話してスタートラインに並んでよーい三┌|∵|┘ビヤアアアー

続きへごー!
[ 続きを読む ]

あらんちゃ2次転生おめっと

2009年12月03日

2日はバタバタ忙しく体力の限界だったのでピグで部屋の模様替えしたり、フレとお話してのほほーん。
部屋でぼへーとしてたら部屋にフレ達が集まってきました(*=∋=*)
4人メンツが揃ってたのでいざ大富豪!
ビギナーズラックをポロリしたよ。
まだルール把握してないけど、楽しかったー。
革命を革命返しして自分がピンチになったりね。
何とか切り抜けたけど、我ながらドMだと思います((((゚∋゚)))ビヤアアア
完美もギルド部屋やら大富豪が出来るようになったら楽しそうだのう。

ゲームも終わり、解散した頃に体力が回復したのでPWにINε=ε=ε=(゚∋゚)


ギルチャで挨拶して今日は何をしようかボヘー。
そうだ、過去リーグが残ってたと向っている最中にフレからササ。
あらんちゃの2次転生じゃあああああ!
張り切って行って参りました。

2009-12-03-00.jpg

2次転生おめでとう!
またゆっくりお話とかしましょ☆
一緒に99D行けて楽しかったよ。ありがとのーん(´▽`)ノ
2009-12-03-01.jpg

いやはや、INして良かったあぁぁぁぁ。

爺やスキル&ちょろっとダイジェスト

2009年12月01日

コサギさんの爺やが新しいスキルを覚えたので見せてもらいまんた。


パッと見、炎に巻かれる爺や。
SP1だ。わーい。
2009-11-29-21-53-45.jpg


そして、串刺しになる爺や。
SP2ゲト。わーい。
2009-11-29-21-56-19.jpg


せっかくなので狩り場へ。
丁度冬眠している妖精と同じくらいの狩り場なので、そちらでお手伝い。
その方が経験値入るもんね。
たまに石クリするくらいなので、操作忘れたったー!ヽ(゜▽、゜)ノポーン
それもまた良し。いいのか。


勇ましく決死に突撃する後ろ姿に、惚れ直したとか転がってとか思いました。
嘘です。生きてと思いまんた((((゚∋゚)))
2009-11-29-22-17-29.jpg


前回も書きましたが、フレ達の影響で過去クエをはじめました。
過去の雑魚狩りを終えてお次は天魔。
みなさんが居なかったら手をつけてなかったと思います。
ぼちぼちやれる事やってみよう。
2009-12-01-02.jpg


■今日のおとーさん
おとーさんが世界チャしたけど、私にササが来たマジック。
エスパー?Σ(・ω・ノ)ノハッ!
え?守護は出たかって?
(「・ω・)「そろそろ呪い解禁なはず。
2009-11-30-00.jpg



株の仕組み
  • 管理画面