--年--月--日


3次転生

2010年01月31日

1/30 21時半発ハゲD。

最後の3次転生のハゲDクエは、一緒に一からハゲDの練習をしたフレのみなさんと行きたかったので、ご一緒出来て嬉しかったです(´ω`)
そして、ODDさんとユウ☆彡さんと3人で3次転生!
本当にありがとうございます。
クエを手伝ってくださったみなさま、感謝しまくりよ。
どうもありがとうございました!
今度は私が恩返しをする番です(゚∋゚)キリッ
声かけてねー!

ODDさん、ユウ☆彡さん3次転生おめでとおおお!!!!

2010-01-31-00.jpg

続きへごー
[ 続きを読む ]

(゚∋゚)あとちょっとー

2010年01月30日

ここの所、私生活がバタバタしてINしても睡魔と戦い気味。
電池が切れるのが早いです。
その状態で69D行ったり、3-2の壁したり、王に行くまでのマラソンのとこで寝たまま地雷に突き進み、その先のMOB2体のタゲ取ってから目が覚めて目の前の地雷に飛び込んで死んで体制を整えたりだとかドMやらドSしてまんた。
何度も途中で夢見てました…。
正直すまなんだー。
3-2の魔女魂はずっと露店を出してはいるのですがまだ売れず・・今しばらくお待ちくださいませませ。
そんな訳でDの記憶が散漫です。((((゚∋゚)))ビヤアアア

それでもしっかりおパンツにはなっています。
このSSは撮れてました。

69Dの帰り道におパンツダービーしたんだよ。
一位隊長 二位こまなり
おめでとーありがとんくす。
2010-01-26.jpg

今晩はフレのみなさんと3次転生ハゲDへ。
みなさんの御好意で、転生の最後のボスはコサギさんをPTに入れてくださるとの事。
心の底から感謝(;ω;)
今日の為に、たっぷり睡眠をとって体力を温存してました。
気合入れていきまっしょーい!

フレと一緒に3次転生出来るのうれしい(´▽`)

ちょっと一服

2010年01月29日

敬愛っていい言葉だね

ttp://www.nicovideo.jp/watch/nl9392218

ツボったゲームプレイどうが

2010年01月27日

すずきさーん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5097557

がいじーん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9453886

腹筋が壊れるわい!

(゚∋゚)!

2010年01月26日

うほほーいとフレとフレのお友達とで保安2軍へ。
以前、戦士の19Dを手伝ってくださった方もいらっしゃいました。
剣仙のテレポでヘルプを白チャで叫んでたら声をかけてくれたのです。
その節はありがとうございました(*=∋=*)。○(声かけれなかったのでここで呟くおいら)
最初から最後までカッコよかったのが印象的でした。キャー
丁度アニキとハゲ2軍の話をしてた時だったので、アニキもウホッと一緒に行ったよ。
夢のサークル2連ごーじゃす!
2010-01-25-00.jpg

ハゲの後、ギルチャでみんながソロ青衣やってると聞いたので私も夢を見に突撃ε=ε=ε=(゚∋゚)
ギルチャでこいーん!て響き渡ります。
私は☆3がひとつ。わーい☆3見れただけでハッピー┌|∵|┘
Dを出たら二人が正座していたので、私も座禅を組みました。
哀愁が…ホロリ。
2週目行ったけどこいーんでしたガーン。
2010-01-25-01.jpg

久しぶりの3-3(子純除く)
うっかりモリガンに突っ込みそうになった((((゚∋゚)))
ぼんやりしすぎた。
やっぱ3-3も楽しいのう。
保安もクリアでふもんげとー。
アスラ下と腕を3ソケにしたい。体力もっとほしー!
2010-01-26-01.jpg

みなさんありがとーね!

ダイジェストー

2010年01月24日

ここの所何をしてたか思い出してみた。
所々晩酌で記憶がない(゚∋゚)
ピグでれっこめのみなさんとあんなことやこんな事をしたり、もようがえしたり。
リフレッシュしてます(゚∋゚)ノ

では、ダイジェストー

声をかけてもらってコサギさんと練習ハゲで保安2軍まで。
一緒に行けて嬉しかったぁ(*´ェ`*)
いそがしい日だったので途中で睡魔ががが。
目の上にメンタムを塗ります。
戦い…!自分との戦いじゃああ。
みなさんありがとーね!
2010-01-21-23-57-50.jpg


新しいクジで貧困生活へ突入。
プラスになる夢を見てキューブへ行って、3日連続で続罠に辿り着く。
慣れて今はサクサクでクリア出来ます。
プラスマイナスゼロで経験値とSPげとー。
2010-01-23-05-16-16.jpg

こうなったら青衣だ!とソロ突入。
弓だとサクサク早く終わるのでお手軽だけどコイン多し。
何週かしてやっとスワローなんちゃらゲトでお小遣い増えた。
ここはコサギさんとペアでぬっころす時は壁は熊のはぐきにおまかせします。
力を合わせてえいえいおーです。
2010-01-22-12-42-50.jpg

アイラブアニキと一緒に51Dへ。
コインが眩しい!
アニキ、また行こうぜ。夢をありがとー!
2010-01-23.jpg

そしてまた博打で破れて貧困になったのであった。
目指せメット((((゚∋゚)))

これからもずっと好きなんだな。

2010年01月21日

今日がお別れの会でした。
遠い空の下から手を合わせます。

実感なかったけど、記事を見て押し寄せてきた。
これからの歌も聴きたかったなぁ。
ありがとーありがとう。

ttp://www.oricon.co.jp/news/confidence/72648/full/
ttp://natalie.mu/news/show/id/26607

弓使過去クエ -完ー

2010年01月20日

おとーさんと約束してたのに帰宅が遅くなって約束の時間に間に合わなかった><
コサギさんからもメールががが。
本当にごめんなさい。
慌ててINして、おとーさんにササ。
予定では早めにINして、PTをお誘いして…って予定があばば。

手伝ってくれたみなさん、どうもありがとう!
ケロちゃんはおとーさんと出会いがあったようで。
ブログに、と言ってたので見てみたら、おとーさんがケロちゃんのブログに出演していまんた。
そんな出来事があったんですね(*=∋=*)フフフ
2010-01-19-21-30-11.jpg

黄昏の中にいるおっさんに声をかけて、あれ?なんか変だ。
案の定、やらやしてたようで中に入ったら子純さんが不在。
みなさんにもう一度出てもらって受けなおし。
やった、今度は居たどー(;ω;)
しかし、またハプニングが。
何があってもいいようにアニキが青をはってくれたんだけど、子純さんとのやり取りで別のお部屋に飛ばされたんだ。

アニキも青のまま飛ばされて、子純さんの頭の上で青をはり続ける結果に。
しかも、青が解けないらしい。いやん、何て罠。
その子純さんを切りつけるおとーさんにふいたw
そのままボス戦に突入。
2010-01-19-21-39-02.jpg

子純を手伝うと、このおっさん戦になります。
最後のボスは3択で、これでコンプになりました。やたー。
みんな見れた(´ω`)
お忙しい中、手伝ってくださってありがとうございまんた(゚∋゚)ノ
アニキ、青解除も大変だったようで申し訳ねえ。ありがと><
2010-01-19-21-44-31.jpg

これにて、弓使こまなりの過去クエが完結。
ずっと欲しかった「★神授のしるし」も手に入れる事が出来ました。
クエを手伝ってくださったみなさま、本当にありがとう!
2010-01-19-22-03-20.jpg

わんこ

2010年01月19日

ピグで増築が落ち着いてきたのでペットを迎えに。
ねこ、いぬ、ぱんだ、カメがあるんですけど、ねこかいぬだなーと。
仕草に惚れてわんこを迎えに行きました。
牧場をあちこち周って白い子みっけて、とりあえず周りが慌しそうだったので仮の名前をつけて…と。

部屋に帰ったらいました、わんこ(*´д`*)ハァハァ
女の子なのに「じいじ」
後で変更するからいいよねってこの時は思っていました。
じいじをコサギさんと撫でまわしたどー。(コサギさんはピグではメンズです)
o0320024010379644320.png


あーもう溺愛してます。
仕草かわいい(*=∋=*)
なかよし度があがると技を覚えていくそうな。
1になったので、だっこが出来るようになったどー。
親バカなもんで、いろんな方のお部屋に連れてってきました。
夢中になりすぎて、その時のSSはなす。

膝の上で眠ると鼻ちょうちん。
可愛いんじゃああー(;ω;)
o0320024010380886652.png

拡大。
o0320024010380887163.png
このやろー(;ω;)
ずっと仮の名前「じいじ」って呼んでたら定着しちゃって、もう「じいじ」に決定。

んで、そのテンションのまま完美のわんこに「じいじ」と改名。
あははうふふー
2010-01-18-02 (1)

PWのわんこも抱っこしたいわい。愛。
2010-01-18-02.jpg

ドMだったようです((((゚∋゚)))

2010年01月18日

マグマスネークからアイテムひとつをもぎとりに砂漠へ。
こいつも痛てえええ。
また持ってるすべてを駆使して戦います。

この数時間後に聞いたんですけど、砂漠のソロって妖精さんのアミーや金剛さんじゃないと狩りは辛いと聞きました。
(゚∋゚)!…ドMプレイ把握。
それを聞いて冷静になりました。うふふあははー。

ようやくアイテムを手に入れて、地上へ帰ろうと出口に向っているつもりが迷子に。
白チャでフレの声が聞こえた…!
ひすみんでした(´▽`)
ひすみんも過去クエを進めたようでおめっとー!
しばらくお話してまったりー。
出口の方向を教えて貰って脱出ε=ε=ε=(゚∋゚)
2010-01-17-00_20100118051433.jpg

夜INしたらODDさんからハゲDの堀りのクエのお誘い。
よろこんぶー!ありがとー><
私もハゲに入る為に協力してくれるメンバーを探します。
コサギさんはまだハゲDは未体験。
中の様子を見せたいと言う気持ちもあり、拉致(゚∋゚)ノ
協力してくださったみなさま、どうもありがとうございました(´▽`)
ODDさん、お誘いありがとー!
帰り道は飛び石を飛ぶ練習。
コサギさんがスイスイクリアしていきます。
おお、大丈夫そうだね!おけーおけー。すばらしいぞ。
2010-01-17-01_20100118051711.jpg

さて、3次転生クエは、ハゲDクリアと、最後のボス。
どうやら2回戦わないといけないらしい。
3次転生はコサギさんがいる時に報告をして転生します。

過去クエは、黄昏の神将。
ハゲDを一緒に行くのは難しそうなので、せめて過去の最後のボスは一緒に行きたいと考えています。
いつも温かく応援してくれているので気持ちを汲みたいのです。
(゚∋゚)ノぴゃー

砂漠へ

2010年01月17日

ハゲDをクリアして過去クエを進める事が出来ました。
笑いでいっぱいのPT楽しかったです(゚∋゚)ノ
アンバー9ct出たけど、今相場下がってたんですね…。
買取してくれたのに申し訳ない(´Д⊂
そしてありがとう。

そして、必死すぎてSS撮れてなかっ…(;ω;)ブワ
みなさんどうもありがとう!


その後、フレに教えてもらって、過去クエ最後のボスが子純出さないように?進めました(゚∋゚)???
えーと、子純を手伝ったらいいのけー。テケスター。
WIKIで確認したら、子純を手伝うを選択するんでした。
フレに教えて貰ってメモした紙見たら助けるって書いてたどー!
祝!月の砂漠に上陸。
2010-01-17-01.jpg

MOBを10体と、別MOB1体をぬっころすクエ。
打ち込んだらやたら痛くてやばい。
護符を削り、薬とみたま、スキルも活用してようやく7体。
何度か逝きかけたけど、何だか悔しくてMOBに矢を打ち込みます。
結局1ぽっくりしちゃった。
悔しい。強くなりたい。
2010-01-17-02.jpg

隊長。すまねえ。
そしてありがとう。
むちゃな時間なのに来てくれてめっちゃ感謝しています(;ω;)
途中でキケンな目に合わせてしまうし半泣きじゃ。
しかも、神威・玄凍1体ぬっころすクエのは決死だった…ヽ(゜▽、゜)ノポーン
クエ中、ずっとガンヒールしてくれてありがとう!生きてるうう。
2010-01-17-03.jpg

過去クエ終了と3次転生まで後少し。
こんなにクエに夢中になれるのは支えてくれるフレがいるからだね。

ピグで大富豪

2010年01月16日

過去クエの神Dの前提を終える事が出来てのほほーん。
昨日はお酒も多めに呑んだので、完美IN放置でピグで遊んでました。

カヤさん、くぽぽん、コサギさんとで何戦か大富豪。
くぽぽんの強さに泣かされ、最終戦ではカヤさんがすごかっ…!
コサギさんはコサギさんであんな手やこんな手を…。
おいら泣いちゃう。

みての通り、くぽぽんが大富豪です(ノω`)
私は…見ての通りじゃああああ。

またやろうね(´▽`)
WS000861.jpg

過去クエウヒョー三┌|∵|┘

2010年01月16日

フレの手を借りて過去クエ2-3、3-2、3-3へ。
コサギさんもお休み前だったので一緒に。
連続でDに行ってもらえて助かりました(´ω`)
戦士さんの魔法カットがすごくておったまげまくりでした。
どうもありがとうー!
ゆっぴーからお土産の昆布をもらいました。うれしー!
2010-01-12-01.jpg

続きへごー。
[ 続きを読む ]

おひさしぶりのお二方 ~そして19Dへ~

2010年01月14日

ぱぱんださんとだおだおさんがINしていました。
お久しぶりです(´▽`)

みんなが会いに南倉庫に集まってきたよ。
集まって来た所で、Rを立ててみなさんを誘導ε=ε=ε=(゚∋゚)
みんなで記念SS撮ったり雑談したりのほほんタイムでした。
2010-01-13-00.jpg

続きへごー

[ 続きを読む ]

ルーム38クリア

2010年01月11日

キューブ二日目。
爆弾や犠牲を潜り抜けたけど、思ってたよりすんなりルーム38に辿りつけました。
(゚∋゚)ルーム38に入ったら、隊長の旦那さんが居た…!
2010-01-11-01.jpg

これからスタートするようなので、後を着いて行こう作戦です。
旦那さんがスタートしたので慌てて着いて行くワタクシ。
無言で後を着いて行く姿はまるでストーカー((((゚∋゚)))ビヤアアアア
角の手前でちょっと危なかったけど到着。

一息してたら旦那さんがスタート。
慣れているからかすごいスピードで駆け抜けて行きました。
あの動きを真似したら辿りつけるんですね。
残像を刻み込みます。

タイミングを見計らってスタートε=ε=ε=(゚∋゚)
到着うううう。
逢いたかったよ使者あああ。
2010-01-11-00.jpg

キューブもクリアして今回の出費はプラスマイナスゼロ。
クエクリア出来て良かった(´▽`)

ピグのお話。
先日カヤさんの部屋に訪問したられっこめのみなさんの姿が。
黒さんとこうらんさんもはじめたようで!
青キャン→ケセラ→れっこめ。
広まりましたね(´ω`)
カヤさんのお部屋に2階が出来てました。いいですな!
模様替え楽しいよね(*=∋=*)
o0320024010370448469.png

後光が見えた。

2010年01月10日

3次転生の耐えるクエを進めようとIN。

4分間と10分間耐えるクエ。
どう見てもドM…!
回復系と護符をたっぷり持っていざ4分クエに出陣。
餃子がぶがぶ食べてお薬とみたまに羽盾、あばばしつつも少しの護符の消費で終了。

さあ10分間に挑もうとした時におねーさんがINしたので挨拶ササ。
バフかけに来てくれました。ありがとう(´Д⊂
おねーさんとPTを組んだまま、いざ10分間。
2010-01-10-00_20100110115723.jpg
羽…盾…

(*=∋=*)痛い…
痛いけど嬉しい。
バフを貰ったお蔭でかなり楽でした。
おねーさんの応援が心強かったよ。ありがとう!
クエを終えて外に飛ばされたら、おねーさんがヒールで包んでくれたよ。
うれしー(*゚∋゚*)
2010-01-10-01.jpg


お次は過去3箇所での雑魚狩り。
雑魚が密集しているって聞いたので、白虎のガイアシェイクで釣りしながらしようと思い、みたま作り。
一度目。
Lv90まで上げてやっと第三段階。
これはヤバイ。作り直し。
二度目。
何かよさげ。どんどんSPを食わせる。食いねえ食いねえ(゚∋゚)ノ
黄金に育ちましたぞ。
何て運がいいんだ。今年の運は使い切ったかも知れない。
そしてSPは尽きた。
2010-01-10-02.jpg


スキルを入れて雑魚狩り。
これはいいぞ。射程距離短いけどかなり楽。
作って良かったと実感。

麒麟の森を終えて、途中からおねーさんも手助けしてくれてソロだったらドMであろうクエも楽しく出来ました。
報告をして次のクエの砂漠に行こうとしたら行けないぞ。あれぇ。
(゚∋゚)!そりゃそーだ。まだルーム38クリアしてない。
もう少し先に進んでからリベンジです。
2010-01-10-3.jpg


クエを進めて気が付いたんだ。
おとーさんとあにょすが狩りをしてたのは砂漠じゃなかったっけ?て事を。
きっとそうだ。
すると、後もう少し…!
がんばる。
でもまずはルーム38_ノ乙(、ン、)

過去ツアーにゴッズに過去クエに。

2010年01月10日

セノさんの一声で過去クエと51D夢見るツアーへ。


まずはセノさんのおけら退治。次は99Dだの!
戦士さんの過去クエツアーもしようね。

そしてお次はドミさんの沼にお住まいの3匹。よしよし、お次は69Dじゃ。
それを終えたら過去に入れるようになるよ。

そして、爺やの沼のとこの釜掘りと、過去の初期クエのファントムなんちゃらさんをぬっころ。
蜘蛛は一緒にまたぬっころそう。
2010-01-09-00.jpg


おまたせしました!
流れで過去クエツアーになったけど、みんなでぶるじょあ作戦!
セフィさんは過去クエの途中でお手伝いへ。
また一緒に夢を見に行こうね。

51D。今回はコインが少ないぞ。☆3やなんかあれこれ出る。
(゚∋゚)…!これはいける。
で、2週目で空気を読んだドラゴンゴッズさんがゴッズのネックレスをポロリしてくれました。
えがったー!
いつかメットを出したいですな。みんなの夢です。
最近51Dに通ってるからか、みんな慣れてきたね。
2010-01-09-23-01.jpg

終えてからフレが過去クエを手伝ってくれるとの事で甘えさせえていただきまんた。
本当にありがとんくす。おまたせしました><
と、その前にみなさん3-2にいたので混ぜてもらいました。
ありがとー!

黄昏を出てさまよいへ。
MOBがうじゃーているとこでおねーさんが囮になってくれてる時に、捕虜に話しかけてえいやーとう!
いつもありがとう。感謝の気持ちを込めて身体でお返しします(*=∋=*)ポ
2010-01-10-00.jpg

噂のルーム38が出ました。
さっそくたっぷりの幻仙石とコイン、万能カード、サイコロ交換券を持ってキューブへ。
超苦手なキューブへ…
あれれ、なんだろ。
運良くさくさくと進み…難なくクリア。

38どこー!!(;ω;)

でも、貴族カードやチップ、コイン箱で8M↑の臨時収入。
(゚∋゚)うまい…!
運が良かった、うん。
ルーム38までがんばるどー。

あにょすからこまなりにメールが届いてた。
すごくうれしい!ありがとのん(´ω`)
手紙を見てはニヤニヤしようと思いますw

さまよいの谷

2010年01月09日

フレのお誘いで神Dへ。
そらもーテンパっていました。
行く前に慌てて動画サイトでおさらい。
しかし頭に入ってない自分ががが。
クリアまで2時間半。
必死すぎてSSは待ちの時のこれしかない((((゚∋゚)))
楽しいひと時をありがとうございました(´▽`)
2010-01-09-11-00.jpg

ついに来たこの日が。
おとーさんが話してたここ。さまよいの谷。
おとーさんとあにょすが狩りをしてたのをギルチャで聞いて憧れてた場所です。
2010-01-09-11-01.jpg

わぁーい。なんか薄暗い!
早速迷子になりまくりました。
2010-01-09-13-02.jpg

お使いクエを終えてボスの首取ってこいやーって言われたので、殴ってみたらダメ4000↑
護符がなかったら転がってる死ぬううう。
悲鳴を上げていたら愛人のおとーさんが助けてくれた!
いつもありがとー(*´ェ`*)
2010-01-09-13-03.jpg

バッグに入ってた首を見てまた悲鳴を上げた。
((((゚∋゚)))ビヤアアアアア
2010-01-09-13-5.jpg


たくさんの人に手助けしてもらって過去クエを進めています。
どうもありがとう!感謝しまくりよ。

昨日の強襲

2010年01月08日

おとーさんが城を守る兵士にモテモテでした。
(゚∋゚)じー。おとーさんのHPが動かないぞ。
この後、おとーさんがひと暴れたら兵士が消えました((((゚∋゚)))
ギスマスがんば。超応援してる。
2010-01-07-21.jpg

強襲の最中はフレ達と虎で3-3ユピまで保安へ。
今年3度目のガイフ出た(´▽`)
とりあえず貧困脱出。


この間の里帰りの時に、たっきーの虎さん壁での3-2SSが撮れていたのでうp。
王がひゃっほーう!てたっきーに襲い掛かってるのが印象的でした(´ω`)
みんなと一緒に行けて嬉しかったぁ!
2009-12-30-23-43-37.jpg

ピグ

2010年01月06日

夕べはセノさんがタイガーパーカーを買ってたのでみんなでセノさん宅へ押しかけました。
レッコメのカヤさんも連れていったど。
やばい!エロオさんかわいい(*´д`*)ハァハァ
o0320024010366037055.png
左から
こま どみ ちー カヤ セノエロオ

その後ドミさんのお部屋へ。
模様替えしてたー。
毎回すごいクオリティ!
o0320024010366047044.png

申し訳ねえ

2010年01月06日

新年早々やらかしてたようです。
ご指摘ありがとうございました。

仲がいい人同志だといつもの冗談だけど、他者から見るとただのたらし。
申し訳ないです。
もっと配慮しなくては。
自重しますね。

99装備

2010年01月05日

昨日アスラ下が完成しました。
ガイフひとつはチップ、もうひとつ露店で。
もちろん石はまだない((((゚∋゚)))
がんばったけど+4にしかならかなった。
またリベンジするもんもん。

フレのうさおさんがLv99に。
99装備おめでとー!
見せてもらいました(*´ェ`*)
うさおさん曰く、カサゴ。首周りのあれがそう見えるうう。
ちなみに私はイカです。<コ:彡~~~~~~~~~
このSS。まるで宇宙ですね。
2010-01-05-01.jpg

おねーさんの装備も見せてもらったよ。
メネの性能ってすばらしいよね。
実はデザインも好きです(*=∋=*)
2010-01-05-02.jpg

スチャ☆スワン似合ってますな!
(゚∋゚)決して鼻の下とか伸びてないぞ。決して。
2010-01-05-03.jpg

うさおさんが落ちてしばらくして保安神D2軍へ。
やり方合ってますかあああ。
どっか動画とか見て研究しなくては。
以前おねーさんが丁寧に教えてくれたので助かりまんた。
いつもありがとねー(*´ェ`*)

どうもーサンタです

2010年01月03日

お正月で時間が出来たしもんたんがINしてくれた!
半年くらい振り?
二人でサンタかぶってなかよし押して遊んだよ。
2010-01-03-01-41-59.jpg
やべえ、サンタ食ってる食ってるwww
2010-01-03-01-43-55.jpg

腹筋が崩壊したっ!www
だいあん、しもんたんがケセラに里帰りしたよ。
おかえりなさい!

続きはダイジェストおおお
[ 続きを読む ]

隊長銘弓

2010年01月03日

隊長によだれもんの弓をもらったよ。
気持ちがすごく嬉しい(*=∋=*)

どうもありがとう愛してる(゚∋゚)ノ
2009-12-31-22-44-18.jpg

Dで使いまくります。
宝物がまた増えたー(´▽`)
2010-01-01-06-46-23.jpg

忘年会2日、3日おつ!

2010年01月03日

他のメンバーのブログを見た方が詳細が分かると思うます。



正月はピグと完美にIN放置プレイで、ひとり鍋しながら駅伝見て気を失って寝て、ひとり焼肉して気を失って寝て。
INしっぱなしってのはいつもですが。
ゲーム画面がスクリーンセーバーみたいになってますウヒョー。
ササしたけど反応なかった方はすみませぬ。
今年もこんな感じです。よろしくう。

おし、忘年会2日、3日いってみよー
今回は他のメンバーさんのブログがすばらしいのでそちらのが詳しいどー
続きへごー
[ 続きを読む ]



株の仕組み
  • 管理画面