--年--月--日


(゚∋゚)ビョーンビョーンビターン

2010年02月27日

人魚になるあれを覚えたので泳ぎながらの垂直飛びに夢中になっていました。
どうも、マーメイドなりつぐです(゚∋゚)ノビョーン
2010-02-26-00.jpg

続きへごー
[ 続きを読む ]

新種族がやってきた

2010年02月26日

暗殺師を育てようと張り切ってパッチをあててIN。
まずはこまなりで新しい舞台へ。

わぁ。
かくれんぼが出来る場所が増えた(*=∋=*)
すっごく広いのでこりゃー、道を覚えるまで大変だ。
2010-02-25-00.jpg

続きへごー
[ 続きを読む ]

(゚∋゚)!

2010年02月20日

ちささんが2次転生!
おめでとー(´▽`)
きっと天界にいるだろうと思って行ったら、あにきもいました。ウホッ!
いいですね、チャイナドレス(*=∋=*)
2010-02-19-00.jpg

フレのみなさんと99D魔へ。
黄金が出て呪いが解けました。ありがとう(;ω;)
いつもありがとー!
2010-02-19-01.jpg

まだあるので続きへごーじゃ
[ 続きを読む ]

過去リーグ

2010年02月18日

夕べはたくさんのピグともさん達が部屋に来てくれまんた。
SSには写ってないけど、他にもれっこめや青キャン、ケセラのメンバーが来てくれたよ。
きたよ巡りしてきたら、部屋で今日のぐっぴぐも集まりました(* ω ) 三゚ ゚びっくりじゃ。
ありがとうありがとう。
2010-02-18-01.png

ケロちゃんも来てくれた(*´ェ`*)
2010-02-18-0.png

んで、過去リーグしてくるーの一言でケロちゃんも同じクエを持っていたので一緒に狩り。
二人だと早い早い!
ドリーマー達をバサバサやってきました。
ケロちゃん、どうもありがとー(´▽`)
2010-02-18-00.jpg

弓使Lv101

2010年02月12日

弓使がクリップ報告でLv101になりました。
私の中のカンストに辿り着く事が出来ました。

長いようで短かったようで…やっぱ長いや((((゚∋゚)))
弓使たのしー

2010-02-12-00.jpg

ダイジェストー

2010年02月12日

あにきから速報を聞いて北倉庫で放置しているドミさんの元へε=ε=ε=(゚∋゚)
いたずらっこあにきがドミさんの周りにコインをまいていた。
そうこうしてたら、おとーさんが目の前にやって来ていい尻をこちらに向けて誘惑してきたのでムラムラした。ました。
コサギさんも来てPT組める人数になったので、前習えして整列してPTを受け取ったよ。
隊長も拉致して3-1と3-2へ。
とてもハーレムだったので、おめかししてプリンスを着てみた(゚∋゚)キリッ
2010-02-09-00_20100212032128.jpg

私に呪いが掛かってるので黄金は出ません((((゚∋゚)))
コワイですね。呪い。
塩で清めてみますゴシゴシ。
また遊びにいきましょー。
2010-02-09-01.jpg


昨日はフレのPTに入ったらたっきーが居て驚いたw
久しぶりに一緒にDに行けて嬉しかったよ。
でも必死すぎてSS撮れてないの・・。
99D魔のボスって二手に分かれてぬっころすんだね。
そういえば、以前もそれやったような…。
迷子になってるたっきー萌え。
前回私も迷子になって辿り着いたら終わる直前でしたヽ(゜▽、゜)ノポーン


ヴぃらるんがINしてたのでうほほーい!でした。
みんなと51Dクエ消化へ。
いい具合に卑猥でした。
特に爺やが。
負けじと脱いで対抗しました(ノシ゚∋゚)ノシ アババッバ
ちーちゃん、照れなくていいのよウフフ。
2010-02-11-23-04.jpg

ドラゴンの範囲は痛いので、みんな生きろ作戦。
ドタバタ活劇堪能させていただきまんた。
どうもありがとね、楽しかった!
逝った方には本当に申し訳ない(´Д⊂
またクエあったら行きましょうぞ。
2010-02-11-03.jpg

それっぽく見えたもの。

2010年02月12日

ハゲD2軍。
綺麗な色でたー。
輪が重なりあってまるで…そう、カキ氷のよう。
いちごが大好きです(*´ェ`*)

2010-02-11-02.jpg

一服(゚∋゚)

2010年02月09日

猫八くんの影響を受けてテレビを買いまんた。
年末頑張ったので自分にご褒美です。
これからまだまだ頑張らないといけないんだけどね。ウフフ…。

PC横と客間に一台ずつ。
19
先日ピグ日記のアメンバー限定でPC周りの写真のっけたあれ。
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/r9000/index_j.htm

37
http://av.hitachi.co.jp/tv/l_lcd/xp03/index.html

日曜日に地デジアンテナを設置。
近所のおじちゃんにいろいろ部品とか教えて貰ったので助かりました。
新婚さんいらっしゃいの三枝さんが転がるのを見るのが楽しみな日曜日。
ぐっと堪えてアンテナ工事したどー。
電気屋さんは私の家は映らないですよと言ってたけど、めっちゃ映った。やたー!
BSアンテナも新しくしようと用意してたけど、あまりに寒くてまた後日。
そしたらしばらく雨が続く模様ガーン。

どちらもすげー良く映ります。
録画も綺麗で買って満足。
テレビっ子再熱です(゚∋゚)b

DVDレコーダーも欲しー。
新しいPCも検討してるんだけど、まだ先になりそう。

2010年02月08日

昨日は、99D行ったりフレの神月谷の素材集めのお手伝いをしてました。
仕様変更とか困りますなぁ。
完成楽しみにしてるどー。
手伝う事あったらまた呼んでおくれ。

火力自重用にもうひとつ武器が欲しくて、おとーさんお勧めの「魔除けの爪」を作りました。
良くおとーさんがこれで殴っていたので気になっていたのです。
おとーさんのブログを読んで作ろうと決めて、チップで鋳具を手に入れて鉱物を握り締めて釜へ。
ハイ、1ソケ☆
デフォです(゚皿゚)ギーギー

この爪、HP5%回復とレストアがついてるのがいいね。
精霊1で殴る人多いものね。ウンウン。
いい武器ですなぁ。

ね、たぷぅ。
2010-02-08-00.jpg

精錬したら見事に破れて+1
またリベンジじゃ。
幻仙石切れた・・。


先日、こまなりでIN出来なくなってインアウト繰り返してる時に心配してくれてササくれてありがとう。
運営にメール出そうとしてて、出す前に駄目元でIN試してみたら直りました。
何度やっても駄目だったのに何でだろ?
INを試しては蔵ごと落とされて入れなくなった時は「完美終わった」その文字が過ぎりました。
いやああああ(;ω;)
後、精錬でリログしてて、心配して声かけてくれてありがとう。

ありがとうの気持ちでいっぱいよ(´Д⊂

ぱんだといえば

2010年02月07日

早朝に毛刈りの達人がINしていました(;ω;)
会いたかったどー
お仕事が忙しいようだけど体調には気をつけてね。
少しの時間だけどお話できて嬉しかったよ(*゚∋゚*)
2010-02-07-00.jpg

コサギさんありがとー

2010年02月01日

コサギさんが3次転生のお祝いにイラストを描いてくれました。

*クリックでもっと大きく表示されます。
195.jpg

腕を上げてる(゚∋゚)!!

コサギさんのIN時間が21時~22時半。そして就寝。
日々忙しい中、作品を仕上げてくれたのかと思うとひたすら感謝の気持ちが湧いてきます。
今手がけてる他のスケジュールの事も知っているだけに、時間を作るの大変だっただろうな、と。

彼女の絵も大好きです。

どうもありがとう。この絵は宝物にします(*゚∋゚)



株の仕組み
  • 管理画面