--年--月--日


昨日の事

2010年03月28日

ちーちゃんと追いかけっこして、祖龍を駆け巡ったよ。
ほれほれ。逃げないと捕まえるど。
今日は狐鍋じゃー。
2010-03-27-00.jpg

続きへごー。

[ 続きを読む ]

蒼天してみた

2010年03月27日

26日からオープンのこれ
(クリックすると大音量が流れるので注意)
http://stonline.arario.jp/

恒例の散策に行って来ました。
バッグの中に馬が入ってたので早速またがりヾ(゚∋゚)ノ
馬の操作に苦戦しながら散策。
慣れるとちょっとわくわくした馬操作。
Screenshot03_26_00.jpg

続きへごー。
[ 続きを読む ]

ダイジェスt-ε=ε=ε=(゚∋゚)

2010年03月23日

先日の夫婦クエ。
夜景もええどーええどー。
幻想的で美しかった。
夫婦じゃなくてもこの風景は見れるようなので観光気分で観に行くのもええど。
2010-03-21-00.jpg

続きへごー

[ 続きを読む ]

10ちゃん39Dやら51Dやら

2010年03月21日

昨日の朝はセフィさんがINしてたのでアッー!トーク。
元気そうでなにより(*´ェ`*)
2010-03-20-000.jpg

続きへごー
[ 続きを読む ]

とれは

2010年03月18日

ともだちを巻き込んでトレハカルタに夢中になっていました。
http://www.treha.jp/top.html
o034.png
20秒の壁が厚いです。
ランキング上位の4秒がすごすぎます。
1000位以内プレゼント応募できるそうなのでかるたの応募したけど難しいだろうなぁ。
でも欲しい(゚∋゚)


んで、フレの軍服姿を見に行った帰りに29Dのお手伝いへ。
トレハパワーでやっつけました。
今育ててるキャラに丁度いい装備落としますなー。
2010-03-18-01.jpg

夫婦クエ2回目

2010年03月15日

コサギさんが誘ってくれたので行って来たよ。
今回は、NPCに話かけたら空MOB10体倒して来いやーで、報告後は側の花の5個だっけ掘って報告。
んでさらに足元のなんかを掘って終了ってものでした。

報告すると、花びらが一面に舞ってこんな風景に。
空には虹がかかり、青空の鮮やかさと透明感に目を奪われました。
すんません、バカっぷるです((((゚∋゚)))
2010-03-14-00.jpg

続きへごーお
[ 続きを読む ]

祝☆初夫婦クエヾ(゚∋゚)ノ

2010年03月12日

どうしても欲しいんです。カニが( ゚д゚ )クワッ
甲殻類には目がないんです。
新種族は甲殻類いっぱいで極楽です。たまんねえんです。

コサギさんにお願いしてクエを受けてきました。
2010-03-11-00.jpg

続きへごうごう

[ 続きを読む ]

たまには家ゲー

2010年03月11日

またペットのデータセットが出てからゆっくりプレイしようと思っていたしむず3
待ちくたびれたのでまた再開しました。
メモリを増やしたらしむず3とPWを起動しても以前より動きが良くなりましたぞ。

以前の老いたデータの続きをしてみたら空しくなったので新しくはじめよう((((゚∋゚)))
新種族で自キャラも増えたので、キャラメイク近づけたい。

ひとりさみしく出来合いのものをすすっている老人こまなり。
あぁん。かわいそうな私(゚3゚)
Screenshot-7.jpg

ダイジェストォォ

2010年03月10日

ここ最近は、刺激を求めて画質を最大にして遊んでいます。
草花達もビョービョー伸びてて美しい。
見慣れた風景が別世界のようだ。

2010-03-05-00.jpg

こんな綺麗な田舎道をお散歩しているMOBに襲い掛かるんだ。
なんて悪いヤツ!俺(゚∋゚)
用事がないから襲わないけどね(゚∋゚)三(゚∋゚)三(゚∋゚)
2010-03-05-01.jpg

続きへごーうダイジェスト
[ 続きを読む ]

(゚∋゚)ツッタカターツッタカター♪

2010年03月04日

ぽんちゃんの19Dについていきまんた。
現地に到着したらあんさんがいらして、声を掛けてもらってPTに入れてもらってタコ退治。
どうもありがとうございまんた(´▽`)
2010-03-03-21-25-12.jpg

しかし、19Dは勿体無い。
せっかくだからMOBとか配置してひとつのDにしたら良かったのにね。

んで、ぽんちゃんの29Dにもついて行ってきまんた。
今度はケセラメンバーと。
☆3出た!ここで☆3見るのは久しぶり。
良く行くけどおつこいんばかりなんです。
2010-03-03-21-57-32.jpg

続きへごー
[ 続きを読む ]

メザシー(゚∋゚)(゚∋゚)(゚∋゚)(゚∋゚)(゚∋゚)(゚∋゚)ー

2010年03月03日

ピグにINして部屋巡りをしていたられっこめのみなさんがずらり。
みんなペプシ色に染まっていました。
ギターカクイイ!
お仲間に入れてもらって、裏で魂術師と暗殺師の同時育成。
反応鈍くてすまぬ。
んで、フレが新種族を作ったという事でみんなで見に行って参りました。
3013.png

どーん
集まったら魚になる法則。
(゚∋゚)ノ<どうもメザシです。
2010-03-03-00.jpg

しばらくこのままでPTチャで話してたら人が増えた!
ノリのいい人だいすきです(´ω`)
いっぱい笑って満たされました。ありがとう!
2010-03-03-01.jpg

もう少し続きがあるよごーごー
[ 続きを読む ]

そうだ忘れてた。

2010年03月01日

うにを投げつけるのが楽しくなってきたので、新種族は魂術師の成雅を育てる事にしました。
暗殺師にフレ登録してくれたみなさーん。
こっちでもフレよろしくう。
2010-03-01-30.jpg

どうでもいい事ですが、この二人は兄弟設定です。
ええ、ただそれだけです…((((゚∋゚)))
2010-03-01-31.jpg

おかえりー!

2010年03月01日

おとーさんが魂術師を作ったので会いに行きました。
分かりやすい名前!しかも女子ではないですか。
おとーさんのブログ見たらもう10代になってるし早いよ(* ω ) 三゚ ゚
今度抱っこしに行きます。

所でナイスタイミングで何、この私のポーズ。
まるでヘンタイではないですか。
2010-02-28-01.jpg

おとーさんいぢりをしたい気持ちを抑えつつ、約束の時間になったので3-2へ。
魔女魂と守護でた(´▽`)
どうしたというんだ、今がフィーバーの時期ですか。
今まであまりにも黄金が出ないので、パチ屋に居る気分になってたワタクシ。(ギャンブルはしませんががが)
やっぱ出ると嬉しい(*=∋=*)
このまま貧困から脱出したいです(´Д⊂
2010-02-28-02.jpg

続きへごー
[ 続きを読む ]



株の仕組み
  • 管理画面