--年--月--日


今はいちごちゃんかな(´ω`)?

2010年04月30日

みんなのりんごちゃんはギルチャでモサモサになってたよ。

りんごちゃーん(*´д`*)
2010-04-29.jpg

2010年04月18日

どうも。魚男です(゚∋゚)ノシュタッ!
夫婦クエのペットはお面だったんだね。
ますます欲しくなったよ☆
…目がぐりぐり動くの怖かったYO((((゚∋゚)))
2010-04-16-00.jpg

また爺やがやってくれました。
アニキの棍棒を借りて持ってみたら似合うのなんのって。
便所サンダルもいい味だしててグー☆
2010-04-16-01.jpg

みなさん新しい服買ってたよ。
露出しててとってもいいですね!
おねさんの着こなし術いい感じじゃー。スカートと良く合ってる!
あん…あにきの緑姿を見たかったでう(゚∋゚)(゚∋゚)(゚∋゚)
コサギさんが悩んだ末いい色出してました。
その色の忍服が欲しいめっちゃ欲しい。
染色って博打ですね。
2010-04-17-039.jpg

爺や速報

2010年04月16日

爺やがズラを買ったので貸してもらって被ってみまんた。


うん…細い目を細長げーサングラスが隠してくれています。
2010-04-15-00.jpg

んで、爺やの魂術師もこんな感じ。
こまなりよりも少し細くなってるのが分かると思う。
2010-04-15-01.jpg

↑のように細いサングラスになるズラ。
そいつを被った爺やがミラクルを起してくれたんだ。
それがこれ、ハイ!ドン(゚∋゚)
なんかお洒落爺やになっとるし!
2010-04-15-02.jpg

爺やパワーでサングラスもかっこよく!
小窓ではこんな感じ。
爺や限定サングラスじゃ。すげーぞ。
2010-04-15-04.jpg

忍も買ってた爺や。
髭が首巻を突き破っている剛毛。
この後、ピンクに染めて人波に消えて逝きました。
それも華麗に。
目撃したらご利益あるかも。
2010-04-15-03.jpg

忍やらエステやら

2010年04月10日

忍上だけ買おうかなって思って試着したら、昆虫になったんだ((((゚∋゚)))
なので、下だけ購入。

最初はこんな色。
なかなかいいけど、もう少し渋い色が欲しい。
2010-04-09-03.jpg

マリーさんに見てもらってから、悩み悩んで染める事にしました。
今なら染色1個だしね。
マリーさん、どうもありがとう!
んで、染まったのがこれ。
袴らしい色で満足じゃー。
2010-04-09-00.jpg

んで、服に合わせてエステもしました。
髪型と色だけ変更しただけなんだけど、印象変わるなぁ。
2010-04-09-01.jpg

おいら、忍になるうー。
なんかスッキリした。気分的に。
2010-04-09-02.jpg

もうひとつの気分転換。
ピグのお部屋のもようがえ。
鳥居作ってみたどー。また遊びにいらしてね。
WS000002.jpg

やあやあ

2010年04月06日

昨日は笑わして隊長の傷を開く活動を…違った。したけど。

体の傷が癒えたら笑いが止まらなくなるダンゾンに連れていくので覚悟しておくよーに(゚∋゚)

2010-04-05-00.jpg

ほあーん

2010年04月05日

たぷぅマークでおでかけじゃーい。
あっちこち行ったぞ。
2010-04-02-00.jpg

10ちゃんがビキニってたー。
おとーさんがビキニを買ってる姿を想像しました(゚∋゚)
2010-04-02-01.jpg


10ちゃんがセフィさんのセーラーを着たとこ。
いいぞもっとやれですう。
2010-04-04-02.jpg

あにきがペットを連れてみんなのとこへ移動。
相変わらず男らしいですハァハァ。
2010-04-04-04.jpg


59Dでは映画のワンシーンみたいなSSが撮れたよ。
あにき目指してみんなで走っています。ウホッ。
カイチの範囲が気持ちE-!
ナウシカーナウシカー。大丈夫怖くない。
2010-04-04-03.jpg

59Dって長いイメージあるのにサクサク終わってびっくり。
こいつはいいわい、でしたヾ(´ω`)ノ



株の仕組み
  • 管理画面