--年--月--日


ちょっとひといき

2010年05月27日

めっちゃ好きな曲

引き続きファッソン

2010年05月26日

飯放置後に戻ってきて、そのまま放置のまま眠ってしまった。
寝る前の出来事をどぞん。

爺やがシルクハットを買っていた。
似合ってるなww
あいおんの爺やと同じファッソンになったらしい。カッコイイぞ。
2010-05-25-00_20100526031717.jpg

買った服を着てもらった。
ワァ…ヘンタイだぁ…
なんという悩ましい足。
2010-05-25-01_20100526031844.jpg

続きへごーごー
[ 続きを読む ]

うーがー

2010年05月26日

slipknot
http://www.cinematoday.jp/page/N0024582

すばらしいベーシストがまたひとり…
心から哀悼の意を表します

ファッソン

2010年05月25日

るいたんが新しい洋服を着てた!
かっこいいぞ(*´д`*)ハァハァ
2010-05-25-00.jpg

んで、私も欲しくなったので試着してみたらなかなかいい。
これは買いだなって思って買っちゃった。

そしたらピンクがでた。
(「・ω・)「ピンクは出るな出るなと思いながらポチッ☆したら出やがりました。
これはこれでいいか☆って良くないわーい!
カメラ持ってパシャパシャしてそうじゃないかー。
2010-05-25-01.jpg

んで、染色
続きへごおー。

[ 続きを読む ]

回線落ち

2010年05月24日

夕べは回線落ちでかなり焦った。
完美が落ちたと思ったら、続々とメッセ、ピグ、webの窓が全部繋がらんって表示が出るんだもん。
お騒がせしてすみませんでした。

稀に回線落ちして復帰しなくなるので、以前プロバイダーに問い合わせてみた所、ルーターの電源を抜き差ししてくださいと教えてもらったんだ。
でも、すぐに復帰する場合と、時間を要する場合とある。
昨日は30分もかかってしまった。
INしてしばらくしてまた、回線落ちして焦ったわぁ。
昨日のはもしかしたら、天気が悪かったからどっかに雷でも落ちたのかもしれないけど…。

プロバイダーからは、たまに電源を抜き差ししてくださいって教えてもらったんだけど、他に方法はあるんだろうか?
オンゲやってるから突然落ちたら困ってしまう。
まじで困るんじゃあああ。

どよーび

2010年05月23日

おはよう。とても早起きです。
腹減ったんだYO!
ブログカキカキしてみるべ。

昨日の昼はデビルマンの歌のササの後にPT飛んできたので入ってみたら黄昏行き切符でした。
一瞬隊長も同じデビルマンでPTに入ったけど用事があるようで残念じゃった。
また行こうねー。
んで、リフレッシュしてきました。
3-3好きだー!ありがとーね(´ω`)
2010-05-22-01.jpg

夜は公式のイベントにセノさんとアニキとで行ったら鬼強くてみんなぽっくり。
周りにいたすごい装備のみなさんもぽっくり。
それも集団ぽっくり。
おっかねえイベントだったので途中で退散して黄昏にみんなの素材集めに。

1.5倍のはずだけど、とてもしょっぱかった。
蛇から出る皮は一枚だけだった。なんじゃそら!
1.5でこれだと平日はどんな結果になるの…。

こりゃーあれだ。通うしか。
またリベンジじゃ、皆の衆!
爺やは1-3だっけ?どこだっけ?
えーと、セノさんとアニキが1-なんちゃらと2-なんちゃらかな?
わしも欲しい素材調べておこっと。
2010-05-22-02.jpg

宮崎・口蹄疫の現状

2010年05月20日

Q:口蹄疫ってなあに?
A:家畜の伝染病のひとつで、ウイルス性の急性伝染病です。

宮崎県HP
■2010.05.17 報道 政府:対策本部設置

フレがmixiで情報をまとめているコミュニティの、転載希望トピを元にブログを作りました。
今の現状がどれだけ深刻かご理解して頂けましたら有難く存じます。

【宮崎・口蹄疫の現状 えびちり支部】
口蹄疫関連の情報に関しての現政府による報道規制により正しい情報が県外に殆ど発信されていないため、緊急更新にて、情報発信ブログを立ち上げました。
2010.05.15
正しい危機感と、正しい支援を!
(フレの言葉です)

↑のブログを立ち上げたゆきちゃんのもうひとつのブログにも情報が掲載されています。

(2010.5.17)
続きへごう
[ 続きを読む ]

そんなぷれい

2010年05月20日

セフィさんの隊長いじりを見に、南倉庫に飛んで行きました。
もっと恥らうがいい!隊長おおお(*=∋=*)

そういえば、精霊さんのエステ落ち着いたのね。
一番最初の隊長のお顔、今でも覚えてるよ。えらい?
セフィさんのドレスの色が落ち着いててええのー!
わしも何か服欲しくなる(*´д`*)

2010-05-15-00_20100520031502.jpg

爺や銘

2010年05月15日

今日のハゲDに間に合うように作ったぞ。
こだわりの爺や銘です。
目を閉じるとほら…爺やの姿が浮かんできます。

エメラル8ct買取露店を出していたられんさんが投げ込んでくれました。
どうもありがとう(´Д⊂
ありがたく使わせていただきまんた(*´ェ`*)ホクホク
今晩はこれを被って行ってきまーす!

2010-05-15-00.jpg

理想じゃねええええええ

2010年05月13日

ごるるがやってたのでやってみたんだ。

老いちゃうZE☆

こいつが…
2010-05-13-17-49-24.jpg

☆こ☆う☆な☆っ☆た☆

aged_wb20100513035115359970.jpg



( ゚д゚ )・・・・

|<髭どこー!
|<やだ、こんな現実
|<ビヤアアアアアアアア



|<シクシクシクシク
|<・・・・・
|゚∋゚)<妥当か

ちくしょう。
一人だと心細かったので巻き添えしてみました。
あえて不具合で当選したモヒカンの爺やをな!
aged_wb20100513042857777472.jpg

瞳孔が開いた!
違った、開眼した。
リアル爺や…((((゚∋゚)))


誰かイケニエが来ないかなーって思いながら西で倉庫キャラの整理をしていたら、空気を読んでおとーさんが目の前にやってきましたのでこそっとSSゲトおおおお。
ハイ、どん!
aged_wb20100513044147124887.jpg

((((゚∋゚)))

(゚∋゚)悔いは無いデス。アハハウフフー☆

10日はセノさん戦士が転生したんだ(「・ω・)「ガオー

2010年05月12日

虎でセノさんの戦士さんの転生お手伝いに参加させていただきまんた。
ありあすさーん、お久しぶり(´ω`)
ケセラでのギルハン以来ではないでしょうか。
一緒にダンゾンに行けて嬉しかったですぞー。

んでんで、ダンゾンではセノ戦士さんと一緒に行くのってあまりないので新鮮でした。
これから、もっと行こーね(´ω`)
そして…どおりゃーってやって爆発おめ!
2010-05-10-00.jpg

センキウヒョーを覚えに行くとの事で、ついて行きました。
霜降の剣久しぶりに見たけど、やっぱカッコイイなー。
2010-05-10-01.jpg

再び爆発祭り。
2010-05-10-02.jpg

おめっとーい!
お誘いありがとーね♪
バックが私の尻ですみません((((゚∋゚)))
2010-05-10-03.jpg

らいおんおーんヾ(゚∋゚)ノ

2010年05月09日

夕べは飲みながらおねーさんとお喋りしていたんだ。
いや、飲んでたのはわしだけなんだけどね。

そしたら騎乗ペットの話になって、乗ってみたいと思っていたキメラさんに乗せて貰ったんだよーい!
ジャジャーンヾ(゚∋゚)ノ
2010-05-09-00.jpg

続きへどん
[ 続きを読む ]

呪い解けたど!

2010年05月08日

昨日はぽんちゃんの魚さんの39Dでハッスルしてきたよ。
夢中すぎてSSなかった…。
39Dは通い慣れてるのでサックサクだね。
また行こうねー。

んで、3-3行きました。
3-3の黄金はめっちゃひさしぶりー(;ω;)
このまま続くといい!
おとーさんありがとーありがおー。
ちなみに、ワタクシ3ぽっくりくらいしました(゚ ∋ ゚)
2010-05-07-01.jpg

一瞬誰かわからんことなるSS
2010-05-07-00.jpg

フレのお誘いで99D魔へ。
やらかしたらいけないので大人しくしてたつもりが何度もタゲ取ってしまって…すみませんすみません。
お誘いありがとうございました(´▽`)
るいたんと復帰後初めてのD楽しかったよー!
なんか、法具で殴ってるるいたんが見えた(*=∋=*)
2010-05-08-03.jpg

((((゚∋゚)))

2010年05月08日

コサギさんに教えてもらった動画。
こういう分析すきよ。
ノートン先生がっかりです!


あっちこっちダーヾ(゚∋゚)ノ

2010年05月07日

ケセラメンバーでだんぞんへ。
おとーさんがズラさんぐらすなっとったー。
プレゼント嬉しいね嬉しいね。
別人だね(* ω ) 三゚ ゚
2010-05-06-02.jpg

続きへごー
[ 続きを読む ]

あにきイエェア(*´д`*) (追記あり

2010年05月05日

あにきマニアのワタクシ。
フレ欄にあにきカテゴリもあるんだぜ。
お願いしてあにきに武器を作ってもらいました。

(*´д`*)ハァハァあにきあにきあに…ビヤアアアアアアア
どっかボタン間違えて押したらあにぎがーー!
2010-05-05-02.jpg

すまない、裏ではこんな一人で大騒ぎしていたんだ。
こちらがホンマモンのあにきです(*´д`*)ハァハァ
2010-05-05-01.jpg

装着!
超大切にする!ありがとうあにきーヾ(゚∋゚)ノ
家宝が増えました!
2010-05-05-00.jpg

■追記
いかん、これUPしてないではないか。
あんなに爆笑したのにww
とても可愛い娘が現れたんだよ。
見る度に、稲中の田中に見えてしまうんだ。
2010-05-05-00_20100506044108.jpg

んで、問題のコレです。ハイ!どん。
ちいせええええええええ
2010-05-05-01_20100506044335.jpg

こりゃーどうなってんだ?と思いながら腹筋割れる程笑ったwww
あにき曰く、変身してる時に武器を変更するとちっさくなるらしい。
なんて罠なんだ。またやってください。どうぞどうぞ(゚∋゚)ノ

しばらくしたら元に戻りました。
えがったえがった(*´ェ`*)
腹筋鍛えてくれてありがとう!
2010-05-05-03.jpg



続きはどうでもいいネタ
[ 続きを読む ]

連絡

2010年05月03日

あにきが帰ってきました。
装備、服、飛行、そして棍棒や木の棒もすべて戻ってきたそうです。
みなさんどうもありがとうございました。
あにきを見かけたら3-3、杖の夢を見に行こうツアーへ連れていきませう。

2010-05-01.jpg


2010.5.1
------------------------------------------------------------------------------

2010-04-28-00.jpg

2010.4.28
------------------------------------------------------------------------------
■その後運営から連絡がありました。
1ヶ月間垢凍結で巻き戻しをするそうです。
協力してくださったみなさま、見守ってくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました。

この件に関しましてご迷惑をおかけしたことを、心より深くお詫び申しあげます。

2010.4.27 こまなり
------------------------------------------------------------------------------

おとーさんからの言葉です。
ちーちゃんSSありがとう。
2010_04_20.jpg

そして、私とこさぎさんがいなすんを落札したけど、あれは特別な事情あって別枠なもので…。
あれだけは人の手に渡したくなかったんです。
もしかしたら、みなさんを混乱させてしまったかもしれないです。ごめんよう。

あにき、渡したいものがありますので、また連絡してくだせえ。

2010.4.19

■追記
連絡ありがとうあにき

れんさーん3次転生おめい!

2010年05月03日

嬉しい事が重なるしあわせ。
おねーさんからお誘いを頂いたんだ。
3次転生のハゲDクリアPTぃぃぃい。
嬉しくて嬉しくて。
外部チャットの方にも連絡ありがとう!

出発は21時
その前にケセラPTで3-1と3-2へ行ったんだ。
3-2で2ぽっくりしました。

そう、わたしは美しい…シクシクシク
2010-05-02-07_20100503031633.jpg

そしてそして。
ご一緒させてもらったよ。
合言葉は青陣ーーーー!!でした。
がんばった。無い脳みそで考えて出来ることした。


最終ボスでSS撮る余裕があったんかいって突っ込みお待ちしています。
2010-05-02-00.jpg

続きへごー。
[ 続きを読む ]

ちーちゃん転生、あにょーすおかおか、そして…あにぎー(;ω;)の日

2010年05月02日

5/1は嬉しい日でした。
あにきは帰ってきてくれたし、そらもー笑顔溢れた。
↓大物ゲトしたとこ。あにきーあにきー(*´д`*)ハァハァ
2010-05-01-161.jpg


んでさ、夜はちーちゃんがついに転生したんだよおお。
大きくなりおって(゚3゚)
89Dにご一緒させていただきまんた。
出た物理アクセはちーちゃんへ。おめでとうおめでとう。
2010-05-01-00_20100502143947.jpg
途中、ヴぃらるんにPTを送ってたけど忙しかったのかな?
一緒に行きたかったなぁー。
ツイッターで声を掛けたら良かったとさっき気がついた…スマヌ

続きへごー

[ 続きを読む ]

あにきあにきあにきー♪

2010年05月01日

(*´д`*)ハァハァ

2010-05-01-00.jpg

しゃくれ

2010年05月01日

爺やが餌付けしてもらってるかめさんをみっけたと言うので見に行きました。
かわいいかわいいしゃくれあご。
あごって聞いてるかちんを思い出しました(゚∋゚)三(゚∋゚)
いいですなぁ。少年になりたい。
そこかよって突っ込みお待ちしています。
2010-04-30-00.jpg

先日、フレが森さん(略してみた)を作ったので見せてもらいに行きました。
すっごいがんばったねー!
本当におめでとうヾ(゚∋゚)ノ
この後、フレのお友達のクエの耳集めをご一緒させていただきまんた。
袋いっぱいに集めた耳を想像したらちびりそうでした((((゚∋゚)))
29Dも楽しかったよー。ありがとー。
またいこーね♪
2010-04-30-01.jpg



株の仕組み
  • 管理画面