--年--月--日


あにぎいいいい

2010年08月26日

先日は、あにきに求愛する活動をしてきました
ストーカーもしました

(゚∋゚)満たされた

今度はその棍棒で殴ってくださいネ
2010-08-24-1.jpg

朝はセフィさんに会えて、のほほんトーク
ウホッ

最近はゲームやらずにチャットINになってるけど、満たされるのでこれでいいのだ
INしてやる事は、祖龍の散歩とチャット
知ってる人を見かけたらいたずら
先日、ツイッターであにょすが完美里帰りの話をしてくれたので、その時はわしも会いに行きたいです
バキューン☆

ヾ(゚∋゚)ノふっかーつ

2010年08月21日

パソコンふっかーつ!
とても良心的なお店に出会う事が出来ました。
ずっとずっとあって欲しいお店。
大型店に囲まれているので大変だろうけど、超応援しています。

パソコンって奥が深い。
電源ユニットだけでなく、悪い部品が数箇所ありました。

相談に乗ってくれた黒さん、くぽぽん、コサギさん
どうもありがとう。助かりました。

速報:メインPC壊れた

2010年08月17日

メインPCがぶっ壊れました。

サブPCのノートで起動しようと電源入れたんだけど、どういう訳か立ち上がらなくて弱った。
PS3のブラウザで調べ物してる間電源落として放置して、初期化してみる前に一度起動してみようとONしたら動いたんだけど、何が起きてたんだ。

んで、今ノートでこれ打ってます。
ノートも起動しなくなる恐れがありますので、そこんとこよろぴこ。
連絡等は、このブログのコメントでよろしく。
コメント非表示設定で私本人にしか見れないようにとか出来ますので。
でも、お返事は表示にしないといけないので、返事見られたくない方は連絡先を添えておいてくだせえ。
とりあえず、連絡まで。

仏像

2010年08月12日

お盆ですな
やほうやほう(゚∋゚)ノ


今日は、以前も紹介した仏像の写真集がめっちゃおすすめなので、もっかい紹介
ほら、お盆だから

山溪カラー名鑑 仏像

090310.png
著者:小川 光三 著 關 信子 著
価格:6,720円(本体:6,400円 + 税)
商品コード:090310
商品サイズ:A判12取判 772ページ
ISBN:4-635-09031-0
発行年月日:2006年03月20日

この厚さでフルカラー
陰影がとても美しく、今までの写真集とは一味違います
以前訪れた美術館での仏像を引き立てるライトアップのような写真集はないものか?と探していたら、この写真集に辿り着きました
密林さんで一部見れるけど、ありえないくらい画質が酷いのであれはないない!
買って損はないと断言できる程クオリティが高いです
見かけたら手に取って見てみてくだせえ
68.jpg

Red★Comet

2010年08月09日

Red★Cometのみなさん、万獣の要城ゲトおめでとー!

以前から、黒さんの転生SSのお話を頂いていたのです。
今回、黒さんのリクエストで、2次転生とゲトン記念にSSを撮らせて頂きまんた。
2010-08-07.jpg

おまたせしました。SSが完成しましたぞ。
おめでとう!!!
kurosan.jpg

Tシャツとパーカーにもして着てくださるようなので、これはSS用で、またデータ入稿用の違うデザインが完成したらお渡ししたいと思っています。
このまま印刷したら、ちょっとTシャツっぽくないかなーと思いまして。
コサギさんと共に今製作中です。
しばらくお時間くださいませませー(゚∋゚)ノ

ちっさい脳みそで考える。

2010年08月08日

『応に住する所無うして其の心を生ずべし』
(まさにじゅうするところのうして、そのしんをしょうずべし)

心をひとつの場所にとどめず、事に応じて自由に動かしなさい、という意味です
何色にも染めず、動きやすく真っ白にヾ(゚∋゚)ノピャー
じいじも白いんだぜ

o0320024010676914622.png

考えたごー
[ 続きを読む ]



株の仕組み
  • 管理画面