--年--月--日


爺やと命がけの散歩

2010年09月27日

早く寝ると、早く目が覚めてしまう。
2度寝しようと思ったけど、寝付けない。
こんな時はブログの更新をするべし、するべし。



先日、チームお達者で散歩しました。
MOBに囲まれた宝箱が掘れるようになったってんで、堀りに。
なんか、低レベのすうどんみたいな武器が出たそうです。
次また見かけたら掘ってみよー。
2010-09-21-1.jpg

爺やの愛車はでっけえエビ。
泡ふいてるかっこいい…。
走り方がシャカシャカして可愛いんだこれが。
2010-09-21-2.jpg

続きへごごご
[ 続きを読む ]

一言言わせてくれ

2010年09月27日

転生おめでとう!ヾ(゚∋゚)ノバッ

クエを受けに行くというので、こそっと先回りして待ってました。
間違えたら大変だからねー。
ストーカーじゃナイヨ!
2010-09-1.jpg

続きへごー。
[ 続きを読む ]

ひょこっと散策

2010年09月21日

アニキに例のブツを手渡すために、剣仙の倉庫キャラからIN。
アニキとお喋りもしたヾ(゚∋゚)ノワーイ
その間、アニキのチチを眺めt
どうもありがとう!あにきー☆
2010-09-18-1.jpg





ここから見た景色が懐かしくて、翌日散策に出かけました。



この滝は、いろんな思い出が詰まってるんだぜ。
コサギさんとはじめた時、ここでめっちゃ遊んだ。
もう、ここにはいないけど友達もいた。
隊長ともここで一緒にのんびりした時間を過ごしたね。
2010-09-20-1.jpg

続きへごー。
[ 続きを読む ]



株の仕組み
  • 管理画面