--年--月--日


ダービー

2010年10月29日

久しぶりにダービーに参加してみた。
人少ないので、最初TOPで結果2~3位。
昔みたいに、順位が流れると燃えるのにー。
あの赤文字を流すのが夢だったのになぁ。
ちょこっと友達とお喋りして落ちました。
あ、衝動買いで服買った。
SSだと見難いけどいい色なんだよ。
2010-10-29-22-29-16.jpg

ヾ(゚∋゚)ノぼくはここだYO

2010年10月19日

たまにINしてるので、操作はそれなりに覚えています。
でもチャットして落ちてるけどねw
私です。ちくわ。

隊長がやってるからと、少しだけMKのブラックショットをやってみたんだけど、サービス終了らしく…。
終りって突然やってくるんだね。
完美もいつか終りがくるのかな、ともふと思った。
プレイしてるみなさん、これからも思い出たくさんつくってね。
私はまた大切な友達に会いにINします。

お気に入りの曲をぺたり

霊犬

2010年10月05日

霊犬ベビーが欲しくなったので保護に向かいました。

動かし方を忘れた妖精を起動。
こいつの出番だ。

秘蔵っ子なので知ってる人は少ないはず。
ケセラメンバーは見た事あると思う。
2010-10-04-1.jpg

続きへごー。
[ 続きを読む ]

(ノ゚∋゚)ノシ☆バキバキ

2010年10月04日

アニキにいっぱい殴って貰ったり、ぬッころしてもらってしあわせな気持ちになりました。
お願いして良かった。
もう少しで一撃で転がる所でしたすげえ!
2010-10-03-2.jpg

ぼくは、お花畑に向うんだ。
サイコー!
またお願いします(゚∋゚)
2010-10-03-1.jpg




株の仕組み
  • 管理画面