--年--月--日


おしらせ

2010年11月30日

完美のフレ欄は100しかなく、きっと不自由しているのでは、と思います。
御好意で私の複数キャラとフレ登録してくださった方もいらっしゃいますので、以前からちょっと気になっていまして…。

ですので、暗殺師、魂術師、戦士、虎はほぼ起動していないので、フレリストから削除して構いません。

他のキャラを育てる経済力もにぇーーー!ですし、弓使の操作だけでもアワアワしていますので駄目だこりゃ!と思いまして弓使一本でウホッする事にしました。

こんな私ですが、今後ともよろしくお願い致します。

2010-11-28.jpg

はーれむ

2010年11月28日

あにきとぼくのINが同時だったのでおとーさんが怯えていた。
ええ、同伴です。ウホウホアッー!

んで、おとーさんとあにきで89Dウホッした
久しぶりに虎起動。
虎のスキルアイコンを確認したはずのに、分かってない自分が怖かった。
誰か助けてこの頭!重症です。

おとーさん

2010年11月27日

おかえりー
ウホッ(゚∋゚)ノ

何ヶ月振りかの2-3

2010年11月20日

るいたんと、るいたんが入ってるGのみなさんと2-3に行きました。
2-3、なんかMOB倒さないといけなくなったの?
クエ欄にMOBカウントが出来ていました。

お馬さんもぬっころしたよ。
2010-11-20-2.jpg

みなさんと記念撮影をしたりしてのんびり過ごしました。
いいね、まったりD
2010-11-20-3.jpg

ゲソが2つも落としてくれました。
黄金を見るとテンションあがってきます。
おみくじの大吉を引き当てた気分でい。
2010-11-20-4.jpg

さて。おでんだ、おでんだ。

オデンのトラウマでへこたれてた私に、オデンの攻略方法を丁寧に教えてくれたのがヒコさんだ。
ザコの沸かし方とかわかりやすく教えてくれた。
んで倒してトラウマを克服したヾ(゚∋゚)ノイエイ
(ヒコさん、お元気ですか?会いたいデス会いたいです会いたいです(;ω;)

そして、月日が流れ休止後復帰してからおたまんと一緒に行った時、攻略方法をすっかり忘れていて、おたまんがササで丁寧に教えてくれてすごく助かりました。
この気配りもまた嬉しかったりする。

おとーさんの攻略方法(参照)も好きっすよ。
これも懐かしいね。
フレキ所のおとーさんのパンチラ橋が無くなったのは残念だったね。

で、そうだそうだ。
また忘れてしもうたんだYO!
良く忘れる私の脳ミソだ(゚∋゚)ショボン
Dの最中に、慌てて以前メモった虎の巻きを探す。
見つけたはいいけど、ノートには暗号みたいな謎の走り書きが…。
何このミミズみたいな字。
それを見ながら記憶を辿ってヒーヒーなってました。
途中でご一緒させて頂いた方に教えて貰ってみんなで力を合わせて頑張りましたぞ。
最後のおでんの範囲は、戦士さん達のすばらしいカットを見る事が出来ました。
すてきよ。
みなさんどうもありがとう!
2010-11-20-5.jpg

最近聴いてる音楽

2010年11月17日

てぇへんだ、てぇへんだ!変態だぼくはヾ(゚∋゚)ノキャー
↑あいさつ
アルバムをどかんどかん入れてるので、ウォークマンの容量が全然足りません。
先日紹介したのCDアルバムも全部いれちゃったぜい。
そのくらいお気に入りが増えてます。

(゚∋゚)ノはまってるのをちょこっとピックアップ。






おめっお!

2010年11月15日

友達の式にお祝いに行きまんた。
いろんな事に興奮したよ。

たくさんの人に囲まれてええぞええぞー。
2010-11-13-1.jpg

続くぞ
[ 続きを読む ]

あっち閉めでこっち更新

2010年11月08日

もうひとつのブログの「生き抜く」ですけど、あまりネタがないのでこっちでうpする事にしました。
あっちはちょいと閉めておきます。
今後ともよろしゅうにー♪


ピグで黒さんに出会えた。
黒さん待ってる、超待ってる。
お大事にね(´Д⊂
o0320024010842734156.png

夕べは、猫八くんに会えたぞ。
お部屋に来ててありがとう!
ニコ動の面白い動画いっぱい教えてもらっちゃった(*´д`*)
o0320024010846681460.png

しばらくしたら、マリーさんがIN。
みんなでお喋りタイム。
神の一手をほにゃららするぜー。
o0320024010846704609.png

悦った。

2010年11月07日

INしたら、友達がさだこになったよってササくれたので会いに行きました。
ち、ちささん…(* ω ) 三゚ ゚
目力がとても強く、ちびりそうでした((((゚∋゚)))
ナイスファイト!
2010-11-07-01-02-03.jpg

んでもって、イケメンの友達が天書Lv7とアサシン装備になっていたので殴って貰いました。
つええええ。わししぬうう。
殴りSS撮り忘れたので新しく手に入れたというシオンの尻をどうぞ。
2010-11-07-2.jpg

殴り合いをしていたら、なんかかかった!
2010-11-07-3.jpg

マチコでした(゚∋゚)ノ<おひさしぶりー!
メンタルだけってwww

チモラキせんせいの近くを通ったので渇を入れてもらいに行きました。
せんせいだから、手はあげない。
バシバシ叩いてもらって気が済んで落ちマシタ。快感。
2010-11-07-1.jpg

ありがおう

2010年11月02日

弓使でINしたと同時に4人の友達からササもろたー。
ありがとうありがとう。
愛を感じた。
西ではちささんに出会ってお喋り出来た(*´ェ`*)
るいたんやかぁやんともお話でけた。
もちろん、あにきにはラブコールを送った。

ODDさんとはおでんの具について語る事も出来た。うまうま。
思わず「おでんの具」Rを立ち上げた。
2010-11-01-1.jpg

しばらくしてコサギさんは時間になったのでおちち、私はODDさん達と保安へ。

続きへごう。
[ 続きを読む ]



株の仕組み
  • 管理画面