--年--月--日


パソゲー

2011年01月22日

コサギくんおすすめのPCゲームの体験版を教えてくれたのでDLしてみました。
PS3とかでもこのシリーズどれかなんか出てるね。

Call of Duty 4: Modern Warfare


体験版があると動作確認が出来るのでいいですね。
プレイ動画で見て気になってたゲーム。
ぼくのPCではどうだろう?って思ってたんだけど、サクサク動きました。
良かったよかった。

グラもすごく綺麗。
WS000096.jpg


操作も完美と同じような感じだったのですぐ馴染みました。
やっぱコントローラーよりキーボードの方が馴染むわー。
ヘタだけどやっててはまる。
チームで動いてるーってのがいいね。
一体感を感じるヾ(゚∋゚)ノパーン
全部英語なので何を言ってるのかチンプンカンプンだけどねw
日本語版ってあるのかなぁと思ったらあるらしい。
とにかく臨場感すげい。
でもね、ヘタクソだから少し画面酔いしちゃった。
ちょっと遊ぶのにちょうどいいかも。
体調が良くなって3D酔いしなくなったらまた遊んでみよう。

(゚∋゚)…

(゚∋゚)ノ戦争はんたい!
↑やってて思った感想。

みたま

2011年01月19日

ここのところ、寝るのが早く起床が早いのでネタがありまてん。
なんかないかなーってSS見てたら、そーいやーみたまを育てるのに石クリをしたんだった。
クリップは今月入って二回だけだけどね。
んで、先日夢幻の港でゆっくり散策を楽しんできました。

相変わらずここは綺麗でした。
2011-01-16-1.jpg

79Dがある所なんだっけ。海賊が仰山いるとこ。
あそこに入ってみた。
そういえば、エロオさんセノオさんと初めて顔を合わせたのがこの狩り場でした。
たぷぅマークの人がおるーってなったんだった。
あの時は我ながら挙動不審だったと思う。
(゚∋゚)ハハハッはアアア!!
笑って誤魔化しておけー。
2011-01-16-2.jpg

今度のみたまはいい感じに育ちそうなんだよね。
成長が楽しみだ。

ヾ(゚∋゚)ノ

2011年01月16日

あにょすに会えたぞーーー!
一緒にフィールドボスやら保安やら行ったよ。
静かに興奮してました(*゚∋゚)
また行こうねー。
2011-01-15.jpg



寝る前にINしてみたらおたまんの素材を取りに行くーってので遊びに行ってきたよ。
お手伝い気分で行ったのにお駄賃ありがとうありがとう。
や○めぇさんも久しぶりやった!元気そうでなにより。

D中、思わずSSを撮っちゃった衝撃的瞬間。
2011-01-16.jpg

おたまんが教えてくれた曲を聴いてどっかで聞いた声だなーって思ったら、昔いいなーって思ってた曲を歌ってた人でした。
ぺたーとな。
教えてもらった曲ー


いいなって思ってた曲

和むわー

2011年01月13日

弓使からおばあさまでいつもの沸き地にCCしたら目の前におたまんがいたぞ。
跡地てwwww
そして立ち去るおたまん。
2011-01-13.jpg

んで少しお喋りしておやすみなさいの挨拶をしたら…
2011-01-13-3.jpg


って話になったのでCC

したら目の前にいたwww
ちょっとの間だったのに足が早いwww
てっきり西に行ったと思ってたのにww
笑いをありがとう!おたまーんおたまーんおたまーーーーーーーん♪
2011-01-13-02.jpg


嬉しかったこと
友達の装備を作らせてもらったよ。
うれしー!
作らせてくれてありがとー!
2011-01-11-22-20.jpg

(゚∋゚)y─┛~~

2011年01月12日

アニキと戯れたんだ

2011-01-12-00-34-08.jpg


2011-01-12-00-34-.jpg

(*=∋=*)あにき…♡

7日はおたまーんおたまーんおたまーん

2011年01月08日

おたまん結婚おめでお!
招待ありがとう(゚∋゚)

中の人は体調が逝ってたので終始ポックリでした。
静かだったでそ?ウフフ。
クエとかきちんとおさらいしていけば良かったすまにぇー。
ジョージさんがフルボッコでかわいそうでした(*´д`*)ハァハァ

2011-01-07-1.jpg

続きへどん
[ 続きを読む ]



株の仕組み
  • 管理画面