--年--月--日


ズラ

2011年02月28日

INした瞬間にPTを頂いたよ。
みんなの所に行ったら、そっと手渡してくれたので被ってみました。
髭があるからか似合うww
モヒカンズラとか出たんだねー!
おででさんが被ってるのもええなぁ(*´д`*)ハァハァ
2011-02-26-1.jpg

その後、99魔とこれなんだっけ。
何軍とかアローでウヒヒとか出来るところへみんなと行ったよ。
神無だ。
最初やり方を素で忘れててかなり焦った。
足ひっぱってたらごめんよー(´Д⊂
2011-02-27-2.jpg

倒した後、宙に浮かんで取れなくなったアイテムをおねーさんと二人でがんばって取ろうとしたけど難しかった!
楽しかったよー!お誘いありがとねーヾ(´ω`)ノ
2011-02-27-3.jpg

フリーデン

2011年02月28日

先日のリベンジでフリーデンへ。
今度はぬるぱんさんがいるぞ!
やったねボス倒せたYO
反射があるので気をつけないとーだね。ごめんちゃーい!
しちゃん、リザありがと!何度も逝ってすまにぇー(´Д⊂ありがお
ここは難易度を上げたらすごそうだ。逝ける…
でも、2回ボスを討伐出来たね。うれしー!
みんなどうもありがとーね。楽しかったぁ(*´д`*)ハァハァ
達成感あるねw

寝る前に自分の分の『下級セラス』と『次元の呪文書』を用意したので、また行く時は準備万端さ!
Capture0090.jpg

続きへどん
[ 続きを読む ]

セクシーだろう(゚∋゚)?

2011年02月24日

先日完美にINしたらマリーさんとドミさんがINしてたので、ちょこっとおしゃべり。
またのんびりおしゃべりしましょ(*´ェ`*)


AIKAでは、コサギさんのクエを手伝ったよ。
今の装備は背中がとってもセクシーですキャー。
Capture0044.jpg

続きへどん
[ 続きを読む ]

ゼブラああ

2011年02月22日

しまうま記念にペターン
この間のを少し加工。

うふふー。しまうま可愛いなー。
悲しげな眼が哀愁を感じる。あの眼がいいんだなっ!
しちゃんありがと(*´ェ`*)
AIKA01_20110222055107.jpg

フォトショ加工はいつも元の画像に2枚のレイヤーを重ねて使います。
ガウスレイヤーの上にアンシャープマスクや彩度を重ねるのが自分色。
基礎的な事だけどこれがいいんだなー。
さらに色々乗せていく場合もあるよ。訳ワカランことなるくらい重ねる事あり。
基本は普段やってる写真レタッチの方法と同じどすえ。

普段更新するSSは適当に切り取ってペタペタ貼ってるだけ。
じゃないと遊ぶ時間がなくなるー。
人に頼まれたものや、どっかに出すようなのは加工しますぜ。
先日のコンテストの加工してから、ちょっとまた記念のものは加工してみようと思ったんだなっなっ。

こだわりのおぱんつ

2011年02月21日

AIKAはおぱんつにこだわってるゲームなんだ。
WIKIのプリースト欄では装備から見えるおぱんつが更新されてるくらいユーザーもおぱんつにこだわってるんだぞ。
http://aika.wikiwiki.jp/?%CB%C9%B6%F1SS
しちゃんもサービスしてくれました。ありがとう!
Capture0003.jpg

んで、女子だけではなく男子もおぱんつにこだわってるんです。
友達と並んでおぱんつ踊りをしたよ。
両手に花です(注:中の人は女子です)
スナイパーはお洒落なボタン付き!
くぽぽんがもっこりが足りない発言してたのでこだわりを感じました((((゚∋゚)))ビヤアアアアア
違うんです。挟んでるって設定なんです。
…どうしよう女子相手に下ネタしちゃった><///

そんな訳で、今年は清純派路線で行こうと思います(゚∋゚)!
Capture0031.jpg

そんなおぱんつ3人でおでかけしてきたんでした。
ボス強すぎで全滅ナリ。チーン!
目標が出来たね!あいつ倒すぞえいえいおー。
ここから見る空の色がすごく綺麗だったんだけどSS撮るの忘れた。
Capture0015.jpg

Lv51スナイパーからバスターへ

2011年02月19日

Lv50になってから受けれるクエと、中級クエ、ダイアクエであっという間にLv51になりました。
スナイパーからバスターになりましたYO!
おめでとう!ぼく。
みんなのお蔭だお。
Capture0668.jpg

さっそく新しいスキルを覚えたぜ。
スタンいいね!
スキルの振り分けはいつでも好きな時に安価でゲーム内コインでリセット&修正出来るのでいいシステムだなって思った。
Lv51からの力とかへの振りの修正は課金アイテムみたいだから良く調べて慎重に振る事にしよう。
ハイドのレベルも、もう少し上げておきたいなー。
MOBに絡まれて瀕死になった時に生き残るからね。これでかなり生き延びてる。
もちろん対人にも使えるしね。

続きへごう。
[ 続きを読む ]

マウントにLv50に

2011年02月17日

コサギさんのマウントが、雛から猫になりました。
こりゃーええ。もふもふにゃーご。
実装されて良かったなああ(´Д⊂
Capture0624.jpg

んでもって、コサギさんの装備がすごい事になった。
AIKAは最高精錬が+11なんだ。
コサギさんぬるぱんさんとしちゃんのお蔭で全部+9になった。ありがとうありがとう。
これでドMなプレイたくさん出来るね。
ぬるぱんさんとしちゃんの武器綺麗だなーって思ってたら+11だったウホ!
強いはずだ。
Capture0632.jpg

続きへどん。
[ 続きを読む ]

(*゚∋゚)笑い死にするかと思った

2011年02月16日

100円でマウントの姿を変えれるアイテムが発売されました。
どの職のマウントでもこれから乗れる時代がやってきたんですYO!
SSコンテストの賞品のあれです!
良かったぁ、商品化されて。
色々乗ってみたかったので嬉しー!(*´д`*)

アイテムを右クリックして今のマウントをはめ込むと、他のマウントに乗った所みれるのでじっくり見て決める事ができます。
決定を押さなければおkなのでぬるぱんさんにお借りしていろいろ試してみました。
ランダムは博打です。
黒猫可愛い(*=∋=*)<ドクロの首輪つき
Capture0592.jpg

馬もカッコイイ。
ネットカフェ専用のマウントも乗れるようになったよ。
ランダムはレアが出事もあるそうな。博打やね。
Capture0547.jpg


続きへごう。
[ 続きを読む ]

冒険

2011年02月15日

先日、しぃちゃんの一声でみんなと冒険に。
ツリーハウスがあったよ。
みんなでのぼった。
ツリーハウスは小さな頃からの憧れ。
みんな、楽しいひと時をありがとう!
満喫したぜーいヾ(´ω`)ノ
Capture0493.jpg

行き止まりー
Capture0494.jpg

木から降りて、湖でもちゃぽんてした。
うつくしい場所で解散した後もぼんやりしてたよ。
Capture0506.jpg

しぃちゃんのお馬さんの前歯がとてもしっかりしてた見惚れた。
毛並みもふさふさだ。
Capture0507.jpg

翌日はコサギさんとも冒険したよ。
続きへどん。
[ 続きを読む ]

AIKA SS(修正

2011年02月14日

SSを少し修正。
コサギ先生にはまだ見せてないけど、自分的に気にいったのでこれでヨシとしましょう。
照れ屋さんなので、もう少し締め切り近くなってから応募します。
また違う作品が完成するかもしれないしね。
キリがないので応募してきました。

結局あれからまた修正したという。
このくらいでよかよか。

↓SSをクリックしたら大きなサイズで見れるよ。
ビフォー
AIKA01.jpg
↓アフター
AIKA000_20110215053732.jpg



人待ちの間に修正作業など。
やっぱり物足りなかったので、釘と弾痕追加。
キリがないのでこのくらいで落ち着いておこ…。

しっかし、待ちくたびれたお。まだかいなー(´・ω・`)
夕方になりそ。
[ 続きを読む ]

コサギさんマウントおめ!

2011年02月13日

先日の小芝居で、
『フハハ!この宝は全部おれの物だー。お前のもよこせー!うわー!!123!(崖下に転落死亡)』-完ー
また、そんな気分で箱をいくつも夢中になってホリホリをしていたら、FBっぽい巨大なMOBが砂地から現れてぼくをザシュー!!!って攻撃されて…えーと。
そう、おっちにました。瞬殺です。
あれが現実のものとなったのです。
自分で言っておきます。ざまあ!
Capture0357.jpg

死人の金歯をかき集め~~♪
自キャラが死んだ時の悲しみ方は何通りもあるんだよ。
PKされた時は尻餅ついて両手足をバタバタしていました。
みなさんも是非殺されてみてくださいね。

はい、続き続きー。
[ 続きを読む ]

ハッスルした

2011年02月12日

まだ行った事のないダンゾンへ連れてってもらいました。
マグマでジュージューになってたので、『押すなよ、押すなよ』って小芝居もした。
このボスは倒せたけど、違うボスでおっちんだ。
でっかいボスが走ってきたと思った瞬間画面が暗くなった。
即死だったぜ!
まだ行けるレベル帯じゃないのに連れてって貰えて嬉しかったよー!ありがと(*´ェ`*)
Capture0332.jpg

続きへごう三⊂( ⌒つ゚∋゚)つ
[ 続きを読む ]

地図を広げては迷子

2011年02月11日

方向音痴にも程がある。
そのくらい迷子になってます。
地図大好きっ子なのにねw
あたまの中でやっとパズルが組みあがってきました。きっと多分(´Д⊂
迷子になった時は友達が助けてくれます。
先日もしぃちゃんとくぽぽんが助けに来てくれました。
ありがとうね(;ω;)<MOBの名前が紫だったヨー

一昨日、念願のLv40になりました。
マウント(騎乗)を手に入れる為のクエが出たよ!
迷子になった場所が、いい狩り場の近くだったのでレベル上げを手伝ってもらったよ。
しぃちゃん、ぬるぱんさんありがと!
Capture0212.jpg

マウント続きへごう
[ 続きを読む ]

すくすく育ってます

2011年02月09日

コサギさんのようじょが青年期に突入しました。
らんじぇりー姿キャアアアアーー。新聞紙でくるみたい。
すくすく育ったね!
Capture0195.jpg

しぃちゃんとコサギさんとで下層と上層のハードに行きました。
上層ノーマルはソロで行けたけど、ハードは少しキツかったので助かったよ。ありがとう(*´ェ`*)
みんなで行くIDは楽しいね。
Capture0200.jpg

今日ツボった呼びかけチャット。
戦争後しばらくして敵国の人が潜入していたようです。
どこかで見た事ある名前だなぁと思っていたら、完美の世界チャでも良くお見かけしてたあの方でした。
今は『アカイア』赤国の国王をされてるようです。
楽しんでるようですな!
Capture0196.jpg

ノスタルジックな…

2011年02月08日

おたまんからノスタルジックな曲を教えてってリクエストを頂いたので紹介しちゃうね。
自分の懐かしい歌がちょっとずれてるので、誰でも分かる曲はあるだろうかと悩んだ。
懐かしくていい曲は今も良く流れてるのでうーんうーん。
個人的に懐かしいものをうpしちゃいます。

ぼくの天使ぃいいいい。


兄がめっちゃ好きだったのでその影響で聴きまくった。


いっぱいあるので続きへごう。
[ 続きを読む ]

戦争とPK

2011年02月08日

クエが出たので、ダンジョンの下層ノーマルへソロで行ってみました。
舞台は船かなこれ。攻略楽しい(*´ェ`*)
ボス戦の途中でウイルス対策ソフトの更新があって軽く固まったので自分の体力が半分まで減ったけど、気合で倒しました。
恐るべしウイルス対策ソフト。
他の雑魚はサックサクでした。範囲でバーン気持ちいい。
次はハードにチャレンジしてみよう。
Capture0184.jpg

しぃちゃん印の防具を装備。つえーぞ!
匠、いつもありがとう(*´ェ`*)
Capture0189.jpg

続きは自分メモ的な戦争のシステムちょろっと。
[ 続きを読む ]

飛行器

2011年02月07日

例のキャンペーンで手に入れた飛行券で自分とコサギさんのをゲトしました。
コサギさんはこの鶴欲しくていっぱいくじ引いてたから、手に入れる事が出来て良かった良かった。
ぼくもこれいいなーって指咥えて見てたのでウヒヒです。
いいキャンペーンだった。
2011-02-06.jpg

青年期なったー

2011年02月07日

友達のクエがあるって事で、ぼくも新しいダンゾンに連れてってもらったよ。
まだぼくはレベルが小僧なのでタゲを合わすのと、前に行ってタゲを取らないように教えてもらいました。
ここら辺は完美と同じだね。
でも、うっかり何度か前出ちゃったヽ(゜▽、゜)ノポーン
気持ち良かったです((((゚∋゚)))
すごいカオスで気持ち良かった。一人で来たらめっちゃ迷子になれると思うここ。
Capture0160.jpg

ダンゾンでバンバンようじょの経験値が貯まり、ぼくもLv32に上がりました。
ようじょがLv20になったので青年期になれる年齢に。
友達も大人になる瞬間を見届けに来てくれました。
ドキドキしながらNPCに報告。
これまでの会話やごはんで性格が変わるのでドキドキも倍増(6種類ある)
『かわいい』来い!
半裸の人が重なってNPCをクリックするの難しかったwwww
Capture0171.jpg
[ 続きを読む ]

ユッサユッサ

2011年02月06日

コサギさんが下乳を見せびらかしながら狩りをしてました。
ようこそ、ハッテン場へ!

違った。

コサギさんも今お世話になってるレギオンにお世話になる事になりました。
よろしくお願いしますううう。
ぬるぱんさん、すばらしい武器や役立つものまでありがとうありがとう!
Capture0132.jpg
このSSを撮る前に、コサギさんとようじょのぬいぐるみを作るクエをしました。
作った後はちゃんとようじょに持たせる事が出来るんだよ感激。
違うクエのクエ品でようじょの服もゲトしました。
急いで買わなくてもイイネ!

レベルUPして、ぬるぱんさんが用意してくれた銃を装備出来るようになりました。
これがめっちゃ強いんだ。サクサクじゃ。
装備はしぃちゃんが用意してくれました。
ダンゾンに行ってドロップしてくれたようで感激ーーーー!
愛を感じます(*´ェ`*)
精錬までしてくれてありがとう!
お蔭様でインスタントダンジョンのウスラ神殿エリートまでソロクリア出来るようになりました。
Capture0142.jpg

このMOBを狩って来てってクエがあったんだけど、すごくいい雰囲気の2匹なのでぬっころせなかったです。
何度かここを通ったけどいつもこの距離。
仲良しさんめが!
Capture143.jpg


そうだ。
肝心な事を言い忘れたんだ。
エイカを初めて狩場ですごく感動した事があったんだ。
それは、イノシシの恥じらいの部分までリアルに作られてた事。
(゚∋゚)…
いや、ただそれだけなんだ。すまぬ。
Capture0147.jpg


今日も戦争でした。
戦争エリアと一般エリアがあるんだけど、刺激があるので戦争エリアで狩りをしてます。
指揮の世界チャを見るのも楽しいし。

んで、昨日は狩りをしてたら4回くらい黄国と赤国の人にぬっころされたんだw
本当だったら5回ぬっころされてたはずだった。
フィールドボスを倒してる最中に黄国の人がぼくに向ってきたんだけど、ボス退治をしてるのを見て察してくれたのかサッとUターンして去っていきました。
こだわりを感じた(゚∋゚)

ぬっころされた感想は車で轢かれたのと似てた。
足バフがかかってるので超足はやーい。瞬殺ズシャアアアアーでした。

強くなったら返り討ち出来るくらいになりたいなー。
普段の狩場が戦場になるので、思ってたより抵抗なく戦えるなーって思った。
襲撃された時のスリルがたまらんかった。
あのシーンで勝てたら最高やね。
城の目の前の祭壇がクリスタルの場所だったのかな?それっぽいの見かけました。
まだまだ知らない事ばかりだからWIKIとか見てみなきゃ。

冒険散策

2011年02月05日

クエが出たので友達にインスタンスダンジョンに連れて行ってもらったよ。
時間がかからなくてお手軽なのがいいね。
なんだか、ノーマルだとソロが出来るっぽかったです。
借りてる装備とバフのお陰だね!
次のレベルの+9の銃をお借りしてるので狩りもバンバン撃てて気持ちいいです。
Capture0089.jpg

FB討伐にもレギオンのみんなと行ったよ。
刺激的(*´д`*)ハァハァ
Capture0096.jpg

狩り場に向う途中に綺麗な場所みっけた。
木洩れ日が綺麗。
綺麗な場所見つけたらまたSS撮ろうっと。
Capture0069.jpg

昨日は戦争をやってたので世界チャで鯖のみなさんの指揮が見れて領土ギルドにいるようでワクワクでした。
さっきも他国のユーザーさんがこっちまでPKに来てたからか世界チャが賑わってた。
国の一体感を感じますなー。
普段の世界チャもまったりして大人の人が多いイメージ。
Capture0109.jpg

筋肉踊り

2011年02月04日

友達と合流して半裸で踊り続けました。
そして、こちらのレギオンでお世話になる事になりました。よろぴこ。

みんな、手取り足取りありがとう!
手伝ってもらったのでサクサク進みました。
+9の銃と装備もありがたく使わせていただきます(*´д`*)ハァハァ
Lv10になって、トラキア 紫国へ市民登録しました。よろしくう。
Capture0026.jpg

ようじょとも合流(?)したよ。
完美の妖精みたいにくるくる回ってます。
この子は成長していくそうな。楽しみ(*'ω'*)
Capture0020.jpg

もう少し続くので続きへごー。
[ 続きを読む ]

エイカオンライン

2011年02月03日

AIKAオンライン

夕べ寝る前に友達に誘われてアカウントをとりました。
前から完美で出会った友達数人がプレイしてて気になってたゲーム。

システムを聞くと、完美をやる前に少しやってたゲームに似てる。
もしかしたら相性が合うかも知れない。
前のゲームは自分にピッタリでコツコツ狩りをして装備も自分で何とか出来るゲームでした。
レアアイテムもフィールドで狩りをしてたらドロップ出来たのと、狩りをしてたら拾える宝箱(コインを払うと開けれる)から+1~+8の精錬武器や装備、稀にレアアイテムが手に入ったのでわくわく感もありました。
普通のドロップアイテムも色んなOPと精錬+3くらいまでの装備が拾えたのも楽しみだった。
エイカはどんな感じなんだろう。

数ヶ月前に一度お散歩してLv1のまま終了したゲームだったのでまたDLしました。
前のパスも忘れたアババババ。
いやー、あはは。町で迷ってそのまま町の景観に満足して終ったんだあの時は。
よっぱらいめー(自分つっこみ

今朝、スナイパーで新たに降り立ちました。
Lv10になったら友達がいるトラキア 紫国に入る予定です。
今日はキャラだけ作って落ちてきました。
どんな世界なのかな。
のーんびりマイペースで参ります。
Capture0002.jpg

すごく軽いゲームで驚いた。
すごいねこれ。

人との距離のはかりかた

2011年02月02日

新しいCDが発売されてた。
買わなきゃ。
今回もいい曲。


うほほってうほほってうほほいほーい

2011年02月02日

んでもってナイスガイの友達に新しい洋服をレンタルしてウホホッて楽しみました。
うほほってうほほってうほほいほーい。
何となく歌ってみました。今そんな気分なの。
2011-01-29-21-08-44.jpg

あにょすと39Dへ。
のほほーんと遊べてさいこー!
もちろんおとーさんは無言拉致して一緒に遊びましたよん。
インフルお大事にね。
2011-01-29-21-25-36.jpg

おででさんのサブの尻をとくとごらんあれ。
違った。
新しいファッションを試着させてもらいまんた。
いい色に染め上がってる!
これいいねー(*´ェ`*)
この後ダンゾンへ。
楽しかったよ。ありがとー!
2011-01-29-21-55-05.jpg



株の仕組み
  • 管理画面