--年--月--日


続・(゚∋゚)三(゚∋゚)カバディ!!

2011年03月31日

昨日セノさんに会えたよ。
おかえり!セノさぁぁっーーーん(*´д`*)
o0320024011133804558.png


(゚∋゚)三(゚∋゚)カバディ!

2011年03月28日

最後にエロオセノさんと連絡が取れてからピグで会った時のSSだよ。
また落ち着いたら赤目の小僧2人に会いに来てくだせえ。
あ、たまにセノさんの部屋に住み憑いてます(゚∋゚)デヘヘ
o0320024011111813558.png
左から
ぼく、コサギさん、セノさん

ダイジェスト的な何か

2011年03月26日

強襲の日はぽんちゃんに会えたよ。
無事で良かった!
お仕事も落ち着いたようで何より。
また遊びにいきませう。
2011-03-24-0.jpg

友達と新しい生物を創る活動。
合体して巨大ロボになりたい。
(゚∋゚)薦めてもらったグレンラガンにハマった影響で頭ん中もそっち寄りになりました。
2011-03-21-0.jpg

そしてオチはいつものぼく。
やだ恥ずかしいヾ(゚∋゚)ノヾ(゚∋゚)ノヾ(゚∋゚)ノババッバ
内股がセクスィー
2011-03-17-0.jpg

新曲と自分

2011年03月20日



これ観て我にかえった。
[ 続きを読む ]

やらかしたっす

2011年03月17日

先日のこと
みんなとウスラに行った時の事。
テレポクエを受け忘れて途中で詰んだっす!
テレポでみんなの所に飛べないがなー。
これで2度目_ノ乙(、ン、)_

みんなが頑張ってる間少年と過ごしたよ。半裸で。
時には変態も必要だと思います。
Capture0119.jpg

もっふもふタイム

2011年03月15日

はいっ!息抜き息抜き
コサギさんはいつもいいの見つけてくるのう。

【ニコ動】うちのぬこ様が雪に大はしゃぎした模様です
↑の後日談

モフじゃないけどこの方の歌声好きです。
ケイト・ブッシュ 嵐が丘
ニコ動では魔女やら夢に出るシリーズやら鳥居みゆきやら言われてるけど、そんな事いうなw
この曲が入ったアルバムも好き。数年前の引っ越しの時に紛失したからまた手にいれようではないか。

連絡用掲示板

2011年03月13日

携帯で見ると長くなって大変なのでこっちに。
活用してくだせえ。
災害時の安否確認方法はこちら。

災害時の安否確認方法(3/31日更新

2011年03月12日

私の所は、少しだけ津波が観測されてはいますけど大丈夫です。
災害に遭った友達の安否確認と、災害による情報不足の友達との連絡のやりとりをしていました。
リア友みんな無事を確認。
ゲームで知り合った友達の情報収集してます。
みんな無事でいてくだせえ。連絡、返信くれたみんなありがと。
皆様のご無事と、1日も早い復興を願っております。

いざとなると情報収集をするのが困難になるとお聞きしました。
被災地の方じゃないと分からない部分もあるでしょうけど、
更新後、私なりに調べてみましたので、心の隅に置いておいてください。

◆拡散してくださった方へ
私が分かる範囲ですけど、情報は随時更新しています。
最初に更新した『災害時の安否確認方法』の情報は若干古くなっています。
度々そちらで更新するもの大変でしょうし、削除して頂いても構いません。
みなさんのお心遣いに大変感謝しています。
ご協力ありがとうございました。


ガソリンが不足しています。
通れなくて無駄足踏む人も多いそうですので、セノさんから教えてもらった道路情報のサイトを貼っておきますね。
■東北地方 道路情報板情報(道路情報板の表示内容を提供しています。)

■JR東日本
■NHKオンライン東北関東大震災関連リンク地震に関する情報、避難地情報、被災地の生活などに役立つ情報
(http://nhk.jp/link ←携帯・スマートフォンなどでもアクセスできます。)

避難情報
■Google Crisis Resoinse(避難所情報)避難所の所在地一覧: 青森県 岩手県 宮城県 福島県 茨城県 千葉県
■炊き出しまっぷ、緊急避難場所(東日本)
炊き出しまっぷ、緊急避難場所(東日本)GPS版
携帯電話のGPSで測位した位置情報を元に、炊き出し実施場所,緊急避難場所,給水場所,携帯電話の充電可能場所などを、今いる場所から近い順に並べ直します。
■宮城県の避難場所
■福島県の避難場所
■岩手県内の避難場所
■青森県内の避難場所
■山形避難所


■yahoo!地震・津波被害に関する最新情報

■バスや列車などの交通情報
■被災者受け入れ情報
■避難所の所在地マップと一覧
■安否情報・避難者名簿の検索

■被災地支援のための機能やサービス

■goo東北地方太平洋沖地震の最新ニュースまとめ
■朝日新聞社
■msn東日本大震災の安否情報・被害状況
■大地震ネットワーク トピックmixiですけど災害の情報を収集するのに、ここもいいかもしれません。

■停電エリア時間検索(東京電力エリア)携帯から見れるそうです。
東京・埼玉・千葉・神奈川・茨城・栃木・群馬・山梨・静岡
http://machi.userlocal.jp/teiden/

以下は友人からの情報です。
続きに『災害時の安否確認方法』
[ 続きを読む ]

ハイパーおででさん

2011年03月09日

デバフだけかけた状態でのおででさんによる骸骨軍団将軍ソロ。
(*゚∋゚)つええ
2011-03-07-1.jpg

レギュラーおめでとうアニキ

2011年03月09日

放置のアニキがいたので、色んな角度でSSを撮ってきました。
本当はもっとSSあるんだけどねー。
2011-03-05-1.jpg

上からも。
2011-03-05-5.jpg

うなじうなじ!
も、もう少しでおぱん・・・
2011-03-05-6.jpg

あ。
2011-03-05-7.jpg

ぼ、ぼくへんたいじゃないよ。
2011-03-05-8.jpg

またいたずらしにいきます三⊂( ⌒つ゚∋゚)つ

育ってるよ

2011年03月09日

未だに国家名と愛称を覚えられないワタクシ。
こうやって見るとまんべんなくぬっころされてますな。
Capture0068.jpg

先日、しちゃんと希少ブト狩りをしたよ。
(゚∋゚)経験値うめえええ。
Capture0018.jpg

敵国の人がブワーって来てぬっころされたぜ。
狩り場戻ったらまたやられたあああ。
さすがにムキーってなったけど、なかなかとっさに操作出来ない。
とりあえず、ハイド→ファーストエンカウンター→エイミンング→アディショナルブロウ
これの練習しよ…(´Д⊂
他いいコンボあるかいなー。
しちゃんが場所をシャウトしたら敵国討伐にいらした方が追いかけてったよ。
狩り場で通りすがりにバフをかけてくれる方がいたりと、ほんわかーにもなったよ。

続きへどん。
[ 続きを読む ]

悪用ダメってことー

2011年03月05日

ネットカンニングのあれね
しちゃんの所にコメ残そうとしたら長文になったので、文章を追加してここに更新。

あんだけ日々ネットに関する様々なニュースが流れているのに、ネットに匿名性がない事を知らないとは。
ニュースとか見ないんだろうね。
バレない訳がないだろう。
どうも一般常識が欠けている事件が目立ちますな((((゚∋゚)))



ネットの匿名性の事なんだけど、
うちの親戚の高校3年生も『どうせバレないしーw』とか言ってたわ。
親には見せない部分をぼくには見せてくれるんだけど、この時ばかりはめっちゃ叱った。
目の前でパソコンを使ってIPアドレスも見せたら、かなり焦ってた。

多分、ネットを使って同級生とかの中傷とかしてたんじゃないかなー。
会う度に人相と性格が悪くなってたので、このままではイカンと色々教えたよ。
思春期のそんな時期なんかなーって思って様子を見てたんだけど良くなるようには見えなかったからね。

んで、胸を張って生きれるように行動しましょうねって伝えた。
話した後、顔面蒼白になってたけど何をしたんだあの子は。

ネットは便利だけど、使い方を間違えたらいけないYO!
ネットはタダだと思ってたってのびっくりしたけど、お水もタダだと思っていたのが一番の驚きでした。
タダで作れるものはないというに。

親戚の子に、ぼくの元友達が何人かネットで中傷して身バレして孤立した事も教えた。(どれも別件)
信頼関係を築くのは時間がすごくかかるけど、失うのは一瞬だ。
マイナスな行動は自分の居場所をどんどん無くしていくって事も。

そんな事をしていたら、最終的にひとりになるよってね。
何事も経験を積み重ねて自分で考えてもがいて成長していくんだけど、教えられる事は教えておかないと取り返しのつかない事になったらいけないからねぇ…。

物事に対して考えるのがどうも苦手なようなので、もっともっと考えるようにしたらいいんじゃないかなって思う。

しかし…
妹がいじめに遭ってるのにどうしてそんな事が出来るのか。
自分もいじめに遭った事があるのにどうしてだ。

溜息でるー。



私信:かぁやんあっちにコメありがお!

NM

2011年03月04日

コサギさんがいつもこの声優さんの声を聴きながらプレイしてるんだなと思うと大変だと思った。

五人衆

2011年03月03日

くぽぽんの剣を見に集まったぞ。
+9すげえ!赤いのかっこいいなー(*´д`*)
Capture0251.jpg

ベルセルクのガッツみたいにデッカイ剣だ。
Capture0250.jpg


銀行の近くの階段の踊り場で踊る会。
半裸は正装です。
くぽぽんはビーチクにもこだわりがあった。
言われて見ると位置がちょっとずれてるな(゚∋゚)!<きっと筋肉でずれてったんだネ
Capture0273.jpg

くぽぽんが落ちた後もマウントに乗って遊ぶ我々。
裸戦隊シマウマンズめっちゃいいネーミングだw
Capture0277.jpg

半裸で乗ってるコサギさんのキャラがおまるに見えたんだYO!
Capture0278.jpg
是非一度その姿を一度見てやってくだせえ。

これめっちゃ好き

2011年03月02日

笑い過ぎてハラ痛い。


経験8倍うめえ(゚∋゚)!

2011年03月02日

INしたら、えらい数の敵国が攻めてきてるってので、戦地に向ってみました。

(*゚∋゚)これが愛国心という物なのか。

どんな流れなのか今ひとつ分かってないのでソロでね。無謀です。
向うと確かにめっちゃいて何度も瞬殺されたったー。
ハイド便利だ。これで何度か生き延びた。
2人ぬっころす事ができたよ。
初ぬっころ出来て嬉しい。いつも轢かれるの専門だったからね。
装備のお蔭だ。ありがとう!
Capture0183_20110302050057.jpg

続きへどん
[ 続きを読む ]

受賞に経験値8倍にレベルアップサポートにマウントにいいい

2011年03月01日

先日のSSイベントで優秀賞をいただきました。
あざーすあざーす!(;ω;)
ぬるぱんさんに教えて貰ってなかったら、このイベント気がついてなかったぜ。

↓有り難い事に、もうアイテムが届いてました。
・マウントチケット壱×1
・マウントチケット弐×1
・青いマウントの結晶×3

マウントクエストで獲得をしたマウントには、魔法付与が1スロットがついてて魔法付与が追加出来るそうな。
スナイパーはやっぱりクリティカルかなぁ?よく調べてみなくては。
このっ青いマウントの結晶てランダムなんだね。運良くお目当てのが出るといいなー。

早速ぬこに試乗して遊ぶワタクシ。
でもまだ変更はしていない。
しまうまを堪能するですうー。
Capture0170.jpg



先日の公式アンケートの結果発表があったからか、今日からLv1~Lv70までずっと経験値8倍になったようです。
もちろん私は1位の『1日3時間ぐらいのプレイでLv1からLv70まで2週間~3週間ぐらい』をポチしましたYO
戦争ゲーだからサクサク上がって遊べた方がいいかなーってね。
・質問内容
取得経験値倍率の調整と一定レベルごとの成長サポートを計画しています。
現在調整を行っていますが具体的にどのくらいのペースでの成長が好ましいと思いますか?
・集計結果
1位 1日3時間ぐらいのプレイでLv1からLv70まで2週間~3週間ぐらい   35%
2位 1日3時間ぐらいのプレイでLv1からLv70まで2ヶ月以上   22%
3位 1日3時間ぐらいのプレイでLv1からLv70まで1ヶ月~1.5ヶ月ぐらい  18%
4位 1日3時間ぐらいのプレイでLv1からLv70まで1.5ヶ月~2ヶ月ぐらい  13%
5位 1日3時間ぐらいのプレイでLv1からLv70まで3週間~4週間ぐらい   12%

レベルアップサポートも実施されたお。
装備やマウント、旅に便利なあれこれが一定レベルを超えたら貰えるようになりました。
Lv1から使用期間が30日のマウントに乗れるようになったので移動も楽々だね。
今育ててるキャラが一息ついたら他のキャラも育ててみたいな。


レベルアップサポートで貰った30日乗れる『ブラウンアルデバラン』をゲト。
マウントチケだとランダムで出るやつだね。
最大HP 900付与 使用期間30日(使用期間の延長は課金アイテムで可能)
これもいいなー!
Capture0172.jpg

そういえば、初期のアルデバラン以外のはライトが光るようになってました。
数分前まで変わらなかったからバグかと思ったけど、もしかして変更になった?カッコイイんですけどー!
【アルデバラン】
初期は光らず。
Capture0181.jpg

【アルデバラン V2】
ピカー
Capture0180.jpg

【アルデバラン V2ネットカフェ専用】
ピカーチューウ
Capture0178.jpg



株の仕組み
  • 管理画面