--年--月--日


30人まで一緒に遊べるんだって

2011年06月30日

キャラも新しくなり気分一新☆
お気に入りのキャラだとさらに楽しくなりますな。
リアクションめちゃおもろいww
ありがとう!そしてありがとう!
i00.jpg
2キャラ目のカズさん。ゲーム中は剣を振り回す人だよ。
あやしくないよ。

そうそう、1人から30人まで遊べるって書いてたので調べてみたよ。

続きへどん。
[ 続きを読む ]

コサギさんのPCその後

2011年06月29日

ようやく時間が取れてパソコン屋さんに診断に出したら、黒さんの診断がビンゴ!
グラボが故障してたそうです。
これってグラボの故障の症状だったんだね;;
またひとつ勉強になりました。
力を貸してくださったみなさま、そしてビンゴ診断してくれた黒さん、どうもありがとうございました。ぱんだー。
てか、黒さんすげえええええ。さすがプロ。
感謝感激でござるうう。
ありがとう!そしてありがとう!
P1003.jpg


TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)
http://extr.b-ch.com/tiger_and_bunny/

バンダイチャンネル
1話から13話を7月6日正午まで一挙無料放送だって。
めちゃ面白いので観てみてね☆
おじさん可愛いよ(*´д`*)ハァハァ

ありがとう!そしてあり(ry

やあ、ぼく森の妖精ヾ(゚∋゚)ノバッ

2011年06月28日

そう、森の妖精を目指してます。
違った。森を目指してますです(゚∋゚)

コインが貯まったので、念願の池を手にいれたぞ。
サンシャイン牧場と違ってピグライフにハマる要素は、やっぱあれだ。
自分好みの庭にできる所がいいんだな!
完美の友達のあんな人やこんな人もはじめたのでうれしー(*´д`*)ハァハァ
6440.jpg

エロオセノさんのお庭に水を撒きに行ったら、あーたんがおったぜー。
人様のお庭で話に花を咲かせてきたぜ。
合言葉は、きのこ☆
785052.jpg

昨夜はお二人とわっしょい踊りまくり亀サボテン祭りでい!
どうもありがとねーw
64053.jpg

51Dの新ボスさん

2011年06月27日

ピグライフにお野菜を収穫しにINしたら、お庭に友達がおった!
51D行き切符どうもありがとう(´ω`)
話を聞いて気になってたので、超うれしー!
Dのお誘いありがとーありがお。ウフ。
植物にお水もありがとう♪

ヤーンさんは、アマスさんと同じかほりがした。
良く見えなかったけど、ちっこいおっさんだったはず。
ダクモヤーンって、おてもやーんみたいだね。
ぼくの弓士でのソロは逝けそう。
お土産は落としてくれなかったけど、楽しかったよ。
どうもありがとうー!
2011-06-25-0_20110627041851.jpg


PTメンバーのみなさま、どうもありがとうございましたヾ(゚∋゚)ノ
2011-06-25-1.jpg

(゚∋゚)ぴゃんや

2011年06月27日

みんなと力を抜いて遊べるのでたのしー(*´д`*)
新たにメンバーも増えて4人でコースを周れたぞ。
みんなうめえええええ!!!!123
パンヤパンヤってどうしてそんなに打てるんだ。
あれ苦手なんだ…。どうにもうまく打てないw
WS000070_20110627035031.jpg

そーだそーだ。
遊ぶ時は、ビンゴを受けてからがお得です。
左下の所から受けれるよ。
WS000077_20110627035030.jpg

ミッションをクリアしたり、ビンゴしたらご褒美が貰えるそうな。
ぼくは5個くらいクリアした…はず。
ぼんやりしてたので、部屋に戻ってポストを見てたらOP付の服や靴が届いてました。(ビンゴで服が出たのか謎だけど)
PP(ゲーム内コイン)で交換出来るズボンで、まだズボンは持っていなかったのでラッキー☆
WS000076.jpg


そんな訳で、もしパンヤをやってるフレさん。
もしくは、はじめようかって人。
勝負じゃあああ(゚∋゚)!!!
わしのトリプルボギー見せてやるわ。
OBとくと見せてやるわー。

パンヤ

2011年06月25日

スカッとゴルフ パンヤ
http://www.pangya.jp/ad/index.html


のびたさんがDLしてたので、ぼくもDLしてみたよ。
人気のあるゴルフゲームだから前から気になってたんです。
うん、サクサクで軽いね!
グラと音楽も良く、操作も簡単で爽快感がありました。
ファミリーモードもあって、最大4人までのプレイヤーが1台のパソコンで遊ぶ事も出来るぞ。

で、くぽぽんが落ちた後にふたりで1ホールだけやってみようか?って話してIN。
プライベートサーバーでパス付の部屋を作ってのんびりプレイ。

やってみたら面白いのなんのって。
ついつい2時間以上やってました。

のびたさんと二人っきりでワイワイしながら周ったコース楽しかったww
見所は、ぬるぱんさんの男らしいプレイ!
笑いっぱなしのコースでしたwどうもありがとねーw


最初からついてる服。
なんと、サンダルである。
ゴルフでサンダルってww
WS00w059.jpg

何週か周って、とりあえず装備揃えようって事になってショップを覗いて、最初についてたポイントでOP付服を手にいれました。
ぬるぱんさんの新ファッション。
脱☆サンダル
WSaad0064.jpg

んで、ぼく。
とりあえず、上着と脱サンダルで靴をゲト。
スポーツマンらしくなってきたぞ!
WS000063.jpg


お手軽で楽しいゲームですな。
こりゃーいい(*=∋=*)
またみんなとコース周りたいなー。

円さん

2011年06月23日

ピグで円さんにお会いする事ができました。
えがった…安心感あるわぁ。ほんわかしまくりでした。
隣に奥さんがいると聞いて思わず、『奥さん、だんなさんをください(゚∋゚)!!!』とかもう少しでやらかす所だったよ。
ぐっと堪えたんだ。えらい?
もひとつやらかしそうになったけど、予想つくだろうからここまでにしておいて…。
ブログだと止める人がいないから自分で止めないとね☆
またお話しようねヾ(゚∋゚)ノ
o0320024011307013281.png

昨日苦しんでたピグライフのイベントのゴールデンローズティーを1つ作るクエ、クリア出来たんだ。
金ローズが出たんだYO!!
クエスト報酬のシャツ付きショートパンツを着てご機嫌のワタクシ。
後は帽子を手に入れたい所。頼むから金ローズ@3出てくれ。
o0362024711307229906.jpg

ピグライフ

2011年06月22日

この実り具合を見たら分かるでしょうけど、かなりのめり込んでプレイしてます。

んで今イベントなもんだから、ローズ植えまくりです。
金ローズ出ねえええええorz
サクっと課金なしでクエ完了してる方もいたので、こりゃ運ですな!
運にまかせておこう。
金ローズが収穫出来たらラッキー☆くらいでやろうと思います。
324.jpg

これがぼくの自己紹介。
ゆる~く廃人に…ゲフン
このゆるさの意味は、どの植物に水をあげて欲しいやら、水やら頂ける量とかはお任せしますよって意味さ。
気楽にどうぞーってね。
うちに来て貰えてありがたいーって気持ちです。
いつもお水ありがとうございますヾ(゚∋゚)ノ
イベントやってますけど、クエ優先でどうぞの意味を込めてお花を各種植えてみました。
WS000054_20110622191331.jpg

そうそうそう!
ぐふふ。円さんのお部屋いっちゃった!
プロフみた!超イケメンはぁはぁはぁああん(*´д`*)ハァハァ

(ヽ'ω`)たすけてー(追記あるよ

2011年06月18日

そう、たすけてー。
彼女のPCがおかしくなっちゃたYO!
どなたか、↓の症状を見てピン!ときたらコメお願いします。
自力で直るものなのでしょうか…(´Д⊂



・Forsaken Worldを始めてから5分くらいでフリーズ
・勝手に再起動かかる
・再起動時のチェックディスク画面に謎の文字
P1003.jpg

・Win7が立ち上がらなくなる
・この段階でセーフモードとBIOS画面には行けました
・セーフモードでForsaken Worldをアンインストール→再起動→同じように謎文字出て正常起動しない
・以下セーフモードで実行
・メモリ一枚ずつ確認
・BIOS初期化
・HDDとかSSD1個ずつ外して確認
・SATAの差し込み場所変えたりして確認
・なんか他にも色々したけどウボァーってなってOS入れ直そうとする

・Win7セットアップROM入れて元々OS入れてたSSD初期化
・初期化→セットアップするものの最後の段階のPC再起動時にうまく進まずに再起動エンドレス
・セーフモードが出来ない
・OSのセットアップは何度もしてます



Windows 7 64bit
SSD


■追記
友達から、グラボかもって声がありました。
自力で原因を調べるには難しいので、修理に出す事になりました。
たくさんのご協力どうもありがとうございました(;ω;)

FW

2011年06月15日

『Forsaken World』オープンβテスト
http://fw.mk-style.com/main/

第2鯖でちょこっとやってみようと思います。
SOL鯖ね
今DLしてるとこ。
職はガンナーあたりかな。

わしの友達もSOLでやるようなので、よろしく!

(゚∋゚)兄者でけた

2011年06月10日

しちゃんがLv50になったので弟にしてもろた。
しめじがLv50になったら、いろんなアイテムと騎乗ペットが貰えるんです。
今後ともよろしく!兄者(゚∋゚)!!!
ScreenShot_20110610.jpg

しちゃんとダンゾンに行った帰りに放置の洋子さんがいたので二人で洋子さんの足元にゴミを捨ててくるって活動をしました。
ペットが落ちてるアイテムを拾ってくれるんです賢い!
(゚∋゚)クククク
ScreenShot_201106.jpg

ダイジェストー!

2011年06月08日

最近カロスのIN少なくてすまねえ。
酔い潰れてまちた。
夏野菜美味しいね。

はじめてのダンゾンに連れてってもらったよ。
一人だと確実迷子になる自信あるぜ。
ScreenShot_20110605010413.jpg

奥にステージがあったからみんなで踊って帰ってきました。
最後のボスはつおかった!
(゚∋゚)<痛すぎ硬すぎ
ScreenShot_20110605011656.jpg

続きへどん
[ 続きを読む ]

(゚∋゚)う、うむ

2011年06月05日

何だかんだとハマってるでござるううう。
中毒性あるでござるよニンニン。

友達も始めたので面白くなってきたぞ。
ゆる~く遊ぶのええわー。
スタミナもレベルアップで増えてきたので、最初よりは楽になってきました。

今はマヨネーズ作ってなんちゃらサラダのクエやってる所。
料理レベルもあげないとね。
キャベツの水やりをお手伝いするクエもあるぞ。
いけね、タイルを買って設置するクエ忘れてた…。

今育ててるのは、じゃがいも・ニンジン・キャベツ・ベニゴア/or・オレンジ・リンゴ
少しのスペースで楽しもうって言ったばかりなのにこれです。
つい…つい…。
もうちょっと庭っぽくしたい所である(゚∋゚)キリッ
もう何本か木を植えたいですわ。
WS000006.jpg

ピグライフ

2011年06月03日

ピグライフ
http://pigg-life.ameba.jp/
公式スタッフブログ
http://ameblo.jp/pigglife-staff/

サービスがはじまったでござるうう。
農園ゲームです。
植物を育てて家で料理してーてね。
クエストが出るのでそれをこなしつつ庭いじりをするゲーム。
アメーバピグのアカウントがあったら遊べちゃうぞ。
ピグとはまた別に別窓が開くので、ピグをやりながら遊べるでうー。

ゲームが出来ない出来ないって思ってたら、Google Chromeでライフをやろうとするとウイルス対策ソフトにはじかれてたみたい。
ずっと入れないまま(゚∋゚)ギーギーしてました。
ブラウザを狐さんにしたらソフトを停止しなくても遊べました。何これ。
やっと遊べたよ(;ω;)


気を取り直して…まずは、3種類の洋服と家の色を決めてレッツラゴー。
ちょろちょろーとやってみた。
今はこんな感じです。
いちご、トマト、にんじんが植えてあるでよー。
WS000017.jpg

続きへどん
[ 続きを読む ]



株の仕組み
  • 管理画面