--年--月--日


ダイジェストオオオ

2011年07月31日

寝てません。完徹なんていつ振りでしょうか。
そんなテンションで書くお。(そんな逃げ道を作ってみる)

ぬるぱんさんが新しい洋服を作ってた!相変わらずうめえええ。
ダイスケ、いい味出してる。
z409.jpg

そうそう、パンヤで新しいガチャが出たんだ。
ぼくはやってないけど、友達がやってたよ。
チャットルームで見せてもらったんだ。
はい、ドン!z414.jpg

見事にスケスケでしたヾ(゚∋゚)ノ
いいのかってくらいww
左はぼくね。PPが貯まったのでクーを使えるようにしたよ。
服は、PSP版でもらった服でうー。
これお気に入り。

続きもすけすけへどん
[ 続きを読む ]

ありがとう

2011年07月28日

ちょろっとInしたらおででさんを見かけたのでササしたったー。
ちくわぶ&にらたまもやしで心のチャッチボール。
美味しいよね☆
ポージングチラリサービスありがとうございまんた(*´ェ`*)
2011-07-28-0.jpg

かわゆすかわゆす(*´д`*)ハァハァ

2011年07月22日

先日、INした瞬間に猫八くんがササをくれたぞ。
嬉しくて嬉しくて。
猫八くんアンテナを使って会いにいったんだ。
もちろん抱っこちゅーしたった。ぼくへんたい。
よーし、明日もホームランじゃあああ。
2011-07-19-21-06-05.jpg

またピグでも会おう!
そしてパンヤ来てくださいパンヤヾ(゚∋゚)ノ

7・22

2011年07月19日

もう少しで22日やね。
早いわ。

あれからもう2年だって。
赤マルとギネスを買ってこよう。

アベさん。最高の鬼ギタリストですぜ。


キャラを手にいれよーとか、解像度とか

2011年07月14日

新たにパンヤを始めてくれた友達がいて嬉しいぞヾ(゚∋゚)ノ
パンヤをはじめたばかりでやらかしてしまわない為に書いておくどー。

最初のキャラはケンかエリカしか選べません。
使いたいキャラは、PPか課金で購入できます。そこら辺はお好みで。
PPってのはゲーム内コインね。

では、PPで手に入れる方法ね。
はじめたらまず、『パンヤを学ぼう』って所から初級と中級をクリアすると21000くらいPPが貰えるので、それはまだ使わずに持っておきましょう。
友達と何週かコースを周ったら他のキャラクターと交換出来るくらいPPが貯まるので好きなキャラをゲットだ!

ゲーム画面の解像度は、コースやチャットに入ると窓が広がって反映されるのでそこで自分の環境に合った設定にするのが吉。
ee301.jpg

[ 続きを読む ]

キャラいきいき!

2011年07月12日

洋子さんとしちゃんとチャットルームでエモってきたぞ。
pangyaU_026.jpg

キャラ共通でダンスが踊れるって事で踊ってきたぜ。
カズで踊るとカオスでしあww
二人はめちゃかわいかった(*´д`*)ハァハァ
/ダンス
pangyaU_024.jpg

続きへどん
[ 続きを読む ]

モーションコマンド

2011年07月07日

チャットルーム限定のモーションコマンドがあったのでペタリんちょ。

続きに貼っておきます。
[ 続きを読む ]

クラブキターヾ(゚∋゚)ノ

2011年07月07日

洋子さんがクラブ(ギルド)を作ってくれたよ。
その名も『大泉children』
会いたかったよう。大泉さーん!
g-285.jpg

作るのにPPを消費するのは痛いね;;
それなのに作ってくれてどうもありがとうヾ(゚∋゚)ノ!!

そうそう、今日もまたひとり完美の友達が来てくれたんだよ。
どんなキャラにするのか楽しみだぜー。
夜も更けて友達がぞくぞくとINしてきたので、鍵付きのチャットルームを建てて寝る前におしゃべり。
身内でワイワイ喋れるのいいね。1人~30人入れます。
g-281.jpg

INし直したしちゃんを驚かせたぞ。やたーい!ウホホーイ!
ぼくたちへんたい。
g-291.jpg


もう少しあるので続きへどん
[ 続きを読む ]

ファンタジ-ゴルフ パンヤ

2011年07月06日

PSP版のパンヤを中古で1400円で買ったんですけど、偶然未使用シリアル付きソフトを買ったようで、駄目元でシリアルを打ち込んだら、PSP版オリジナルコスチューム(8キャラ)+ホーリーエアーナイトを入手する事が出来ました。

シリアルチケットは有効期限が2009年4月9日~2010年4月8日まで。
一度だけ入力が可能なものでした。
有効期限が切れてても使えたど。

んで、ちょこっとプレイしたPSP版のパンヤの感想。
・ストーリーモード面白い。
・技が出やすい。
・パンヤキャラとの対戦が面白い。
・キャディーも操作出来る。キャディーさんの存在感。
・ショットを打った時に声優さんの声が入ってる。(エイ!とかそんなの)
・ケンかわいすぎるわ。髪の毛下ろしてた。
・マックスとカズを手に入れたら服集めまくったる。そんな意気込みです。
・はい、キャラ萌え(゚∋゚)!!!

↓さっそく着せてみた。

片乳カズ
s-267.jpg

続きへどん
[ 続きを読む ]

ナイスショト!

2011年07月06日

すっかりハマってます。パンヤ。
1人~30人まで遊べるってのはいいですね。
誰かがあぶれるとかないシステムが好きです。
パンヤにハマってるので、ピグのつりとかのイベはやってないです。
それよりも友達とコースを周りたい。
ライフは付きっ切りじゃなくていいので楽しんでますががが。

昨夜は完美の友達と初コース。
初心者さんなので、簡単なコースで3H周りました。
楽しんでくれてたらうれしー。
また参りましょうぞ。

夢中になりすぎて友達のSSを撮り損ねた…ぜ。シクシク。
なのでぼくのキャラのSSをペタンコ。
g205.jpg


勢い余ってPSP本体とパンヤとモンハン日記ぽかぽかアイルー村を買っちゃった。
それとメモリーとUSBケーブル。
本体を買ったら結構ポイントがついたので、ポイントでソフトを購入。
本体のみの価格でお得な買い物が出来ました。
ちょうどセールの時で運が良かったわー。

メインゲーになりました

2011年07月05日

コサギさんがアルバトロスを出してました。
超カッコいいんですけどー!↑
ショットを決めた瞬間、スクショキーを連打しました(ノ゚∋゚)ノシ■バシバシ
ぱんつかっこいい!
1-203.jpg


そんなテンションで、続きへどん
[ 続きを読む ]

マーーークス!!!

2011年07月03日

コサギさんが、PPが貯まったのでマックスにキャラチェンジしたぞ。
銀髪メガネはコサギさんのツボらしく、かなり様子がおかしくなってました。
1-133.jpg

チャットルームを作ると、ホールを散策できるので二人でお散歩してみたよ。
もちろん、海辺では『ほほほ!つかまえてごらんなさーい』『ははは!待て待てこいつうう』ってのをやってきま
した。
ここら辺から変なテンションがさらにいい意味でおかしく。
3-122.jpg

(゚∋゚)<アッー!4-126.jpg

ごほん…

続くぞ
[ 続きを読む ]



株の仕組み
  • 管理画面