--年--月--日


最近のぼく

2011年09月21日

ごみん、RFオンラインLv1のままです\(^o^)/
レベル追いつける気がしないのでこのまま終わるかもよー。


最近のオンラインはピグとピグライフ三昧でした。
んで、ちょろっとパンヤね。
ひとりの時間が増えたので、お酒飲みながら映画観たりしてます。
一度観た映画なのに内容忘れてて自分の頭YA★BA★I

んで、あれだ。
ピグでお喋りに花が咲いてまんた。
くぽぽんの誕生日を祝ったり、
o0600048011494516697.png

先日から黒さんと音楽とーくで盛り上がってます。
てか、家近いんだぜ。
同じ花火が観れるくらい近い。
見かけたらこっそり見守ります(*´ェ`*)
o0320024011496753590.png

昨日はマリーさんとまったり趣味トークをしたよ。
またおすすめのネタ用意しておくねw
o0320024011495570234.png

くぽぽんまたゆっくりお喋りしよう。
忙しそうだけど健康面に気をつけて!
o0320024011470670294.png

コサギさんが歌舞いてかっけーんだ。
マックスの誕生日は新アイテムがなくて残念だったね(´・ω・`)
o0320024011489170161.png

コサギさんの部屋も模様替えしたんだよ。
たまに住みついてます。
o0600048011492241021.png

アメブロと内容が似たようなあれだけど気にせんとってー。

屋根

2011年09月17日

ちょろっと資金が貯まったので屋根作り
こんな感じになりました
こんなに上に伸びてるのに、家の中に収まるのがすごいとおもうますうう。
o0600048011485899435.png

3階建て

2011年09月14日

友達のゴイスーなお庭を見てからウズウズが止まらんので、そうだ!家の中じゃあー!庭はいじる場所がないけど、まだ家の中が残っておったわ!!ってテンションで作業に取り掛かりました。
木のぬくもりが恋しいお年頃なので、切り株を山盛りてんこ盛りに。
gg-1.jpg

ささやかなベランダも作ってみたよ。
『押すなよ!押すなよ!』が出来る場所なので、お立ち寄りの際には是非『押すなよ!』をやってくださいね。
gg682.jpg

ライフCがごっそり無くなったので、またスイカやカボチャ無双でライフCを貯めようと思います((((゚∋゚)))
収穫ライフCがうめえひまわりも植えちゃうんだからっ

酔っ払いに絡まれた被害者のみなさま

2011年09月12日

ピグのメールで円さんと文通ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
いつもありがとう!
円さんと、円さんの娘さんと一緒に完美の綺麗な所を散策するって約束したのもあって先日INしたよ。
に、2度…ほど。
すまぬ…すまぬ!
連絡待ってるねw

んで、INしたら友達がササくれてお話したよ。
黒さん、くぽぽんありがと!
かぁやんはINした瞬間にとっつかまえたヾ(゚∋゚)ノ!!!
相手してくれてありがとw

んで、南をうろうろしてたら友達発見。
そっと近づいてSSげとーしようとしたら中の人おた!
ブログを見てくれてありがとねw
ヾ(゚∋゚)ノそしてそして、ぜひピグライフにもいらしてください。
もれなくぼくがお庭に棲みつきます。
2011-09-11-1.jpg

なにやらイベントがあるようなので野次馬してきたよ。
シャイな野郎なので上空から。
友達にヴァー様実況をしてたらいつの間にやら寝てた…。
突然静かになってすまぬ、すまぬ…!
きっと寝落ちした時に友達は解放されたんだと思う。酔っ払いのぼくから!
2011-09-11-3.jpg

RF

2011年09月12日

友達がRFオンラインをhttp://www.rfonline.jp/をはじめたってんでインスコ。

『アリエス』サーバーで、種族は『アクレシア』職は遠距離職。
色々ハプニングがあったけど動いたでー。
WSAD移動出来ないんだね、これ。カーソルキーかマウス移動だと慣れないと難しいのう。
とりあえずチュートリアルで操作を覚えた後、街で迷子になって終了。

円さん

2011年09月10日

じゃん!
ピグにINしてたら円さんに会えたぞ。
奥さんにもご挨拶したぜー。
不審者じゃないですただの変態です。
今度、完美で綺麗な所に行きましょう。
お誘いありがとうありがとうチュチュ!
娘さんにお会いするのも楽しみにしてますぜ。
o0320024011472093369.png

麻雀

2011年09月10日

しちゃんのお庭に行ったら、のびたさんも居たのでお喋りしてたらハンゲに3人麻雀があるって話になって、さくっとインストールしていざ対局。
http://casual.hangame.co.jp/samma/index.nhn

o0320024011473137233.png
ハンモックおめでと(*´д`*)

ぼくの麻雀知識はどんじゃら程度です。それもドラえもん。
後、アカギと哭きの竜。
しちゃんも初心者さん。
のびたさんに教わりながらえいやーとう!
しちゃんは初心者とは思えない役を…!
のびたさんは小学生の頃からやってるだけあってつおい!

前半はぐだぐだだったけど、後半はまぐれが続いたよ。
たまにはこういうのもいいねー!
面白かったwまたやろーw
WS000096_20110910080354.jpg

ひとり麻雀もあったよ。
ルール説明も表示されるので、ルールを覚えるのに良さそう。
http://casual.hangame.co.jp/mj1p/

花札もあったのでちょこっとやってみた。
すっかりやりかた忘れてるやばい。

パソコンを買ったばかりの頃、良くハンゲで遊んでたなぁ。
その頃のIDは忘れてしもうたけどね。

アメーバライフがネトゲのメインゲーになったわ

2011年09月06日

完成したぞ!えーと。 襟付きベストセットなんちゃらの黒。
襟元の赤と、初期の帽子とメガネの色が合って良かった。
家の色は変更したくてたまらんけど、服はこれで良かったーって思ったよ。
他の2色の初期服も作れるようになるといいなぁ。
o0320024011464145974.png

セノさんにお披露目。
最近たくさんお喋り出来て嬉しいよ。
スカーフの色いいねー!
ぼくもその色が欲しいな
o0320024011464392949.png

続きへどん
[ 続きを読む ]



株の仕組み
  • 管理画面