--年--月--日


ちょおおwwww

2012年01月31日

いつの間に大泉アイコンついてたんだwww676.jpg

(また追記あり)マスター オブ エピック

2012年01月23日

■また追記
スパイウエア対策ソフトを切ってみたら、強制終了しなくなったかも。
これで様子みてみるにら。
お騒がせしまんた((((゚∋゚)))

■さらに追記
のびたさんに教えてもらって、ちょっと前進。
会員登録から落としたのは、最小クライアントだったみたい。
削除してやり直して、フルクライアントを落としてインストールしたらセキュリティソフトがブロックしたので、一旦停止してしてみたら、一時間かからずにインストール出来ました。

んで、いざやってみようと思ったら、
『問題が発生したため、~MoENetDrv.tmp を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。』って出て強制終了。
調べてみたらOSのエラーって検索結果が出た。←今ここ

疲れたよ、ダディ…ハァハァ




■追記
・インストールがうまくいきません。
24時間かけてもまだまだ…。
しまいには、失敗表示が連続でヽ(゜▽、゜)ノポーン

なので、
ウイルス対策ソフトが邪魔してるんだと思ったので一旦中断して2度目のチャレンジをしたんだけど、残り14時間って表示されてしばらくするとまた失敗の表示が…。
申し訳ない、色々調べてみるけど、もしかしたら出来ないかもしれない。
すまぬ…すまぬ…(AA略)






みんなで新しくはじめるゲーム
Master of Epic(マスター オブ エピック)
開発元はハドソンで国産ゲー
http://moepic.com/beginners.html

運営はなんちゃらサーガと同じところ。
面白いといいね
今、クライアントダウンロードしてる。
完了まで5時間くらいかかりそう。

【連絡事項】一番上のEなんたら鯖

メモ代わりにぺたっとなhttp://www.4gamer.net/games/009/G000916/

こんな感じのゲームだって。


また明日INしてみるべ。

なんちゃらサーガサービス終了

2012年01月19日

なんちゃらサーガのサービス終了が決定しました
http://arcadiasaga.com/top/information_detail.action?id=6160

これでやってたオンゲが無くなるの2度目だYO
友達とはじめたから残念でならない
気に入ったゲームは、ひとつのゲームを買う感覚でいくらかでも課金するようにしてるんだけど、それをする事もなくおわっ・・ヽ(゜▽、゜)ノポーン


しちゃんに馬を保護してもらったのに、あまりIN出来てなくてごめんね
のびたさん、たくさん良くしてくれてありがとう!お家とか嬉しかったよ
お二人とも、夜遅い時間にクエを手伝ってくれて助かりました

ぐさん、来てくれて嬉しかった
うなぎどん、一緒にはじめてくれてありがとう

そして、ジョン一郎さん
はじめてくれたのに、結局合流できずでごめんちゃい
どうもありがとうね

arc_20120109_020413.jpg

このカメさん倒してみたかったね
arc_20120110_004137.jpg



株の仕組み
  • 管理画面