--年--月--日


演奏動画

2012年04月23日

うなぎたんに教えて貰ってハマってます。
日本に生まれて良かった。




蝉丸Pさんのお姿も。
ええ、好きなんですよ。


この法話好きです。

新マップ

2012年04月23日

新マップ綺麗やなー。
滝もあったよ。
2012-04-23-00-28-28.jpg

蒼が美しいので昼より夜の方がすき。
2012-04-23-00-35-11.jpg

下にはLV100クラスのMOBがうじゃっといたぞ。アクティブMOBかな?
ぼくはか弱いので、落ちたら餌食になる事でしょう!(゚∋゚)キャー
2012-04-23-00-30-23.jpg

三ヾ(゚∋゚)ノキャー飛ばされたー(棒読み

2012年04月22日

新しいMAPが実装されたってんで、ちょこっと散策してきた。
極楽なとこが燃えてたのにはたまげたけど、PWを離れてからあまり立ち寄った事がなかったので、元がどんな場所だったのか分からなかったヽ(゜▽、゜)ノポーン
2012-04-22-00-56-53.jpg

んで、近くにいたNPCに話しかけたら飛ばされましたわ。どっかへ!
飛ばされた場所はとても幻想的な世界でした。
しばらく空中散策してきたよ。
これはうなぎや友達と悲鳴を上げながらでゆっくり散策したいな。
地上にLV90台のMOBが群がってたから、生き残りゲームすっか!
2012-04-22-01-02-47.jpg

やっぱこのゲームはグラが綺麗だ。
SSを撮るのも楽しかった。

ピグ魔人のもようがえ

2012年04月13日

相変わらずピグ魔人してます。

先日から、えらいツボなアイテムが登場してですな、釣り釣り釣り三昧。
釣りで得たつりPは、イカキューブ→アメリサイクル5倍、10倍の日にアメにしてます。
(゚∋゚)うん、とってもマゾいの…。

んで、出来たのがこちら。
完成してからまたアイテムが手に入ったので、常に修正してます。

『駄菓子やさん』(12×12)
ssx1173.png
落ち着きのない2番目の部屋です
駄菓子やを作りたいと思っていたけど、これだという素材がなくて手をつけてなかったんですけど、先日から『昔懐かしのアメ玉ボックス』や、『草クッション』の登場で制作意欲が湧いて勢いで作っちゃいました。
アメアイテムってのがいい。

子供の頃の同級生の家の造りや、良く通った駄菓子やさんをヒントに制作。
昔懐かしの町並みは今も所々残っていて、先日久しぶりにその道を懐かしみながら歩いてみました。
駄菓子やさんの跡地は思ったよりも狭く、雑草が生い茂ってました。
石垣に囲まれたその場所は、今も冒険心をかきたてます。
童心に返ってわくわくしてきたよー。

それがあったから、頭の中でイメージ出来てたのでスムーズに制作する事ができました。
今回は屋根や雲の上には上れませんけど、子供視点に戻って飛行機を見上げてみてくださいね。


友達から貰った39アイテムも飾ってるよ!
ssg1182.png


一番目の部屋にも『草クッション』を置いてみたよ。
一番人気のお部屋で、『きたよ』で訪れた方から良くお手紙を頂きます。ありがてえありがてえ。
o0350063011911851280.png

鶏の親子でい。
スクラッチのコンプのヒヨコかわええ!
ssdf71183.png


ピグやってる人は遊びにきてねー。



株の仕組み
  • 管理画面