--年--月--日


強制労働所ぽいけどパラダイスやぞ

2012年05月24日

なんだかんだ言いながら結局嵌ってるでござるううう。
目標が出来るとついついやっちゃうんだYO!

そして毎度のピグの中毒性に浸かってるでおじゃる。
(゚∋゚)る~るるるるるる~♪

つー訳で、しちゃんも来てください^=^
(無理は言わんけど)

冒険心をそそる様な島を作り上げたい。
ss1609.png

ピグアイランド

2012年05月08日

ピグアイランドがお試しでプレイできるようになってたので始めてみたよ。
7日からブログでの記事更新やなうでつぶやくこともOKになったのでちょろっと紹介するね。

こちらでアメンバーを申請すると遊べるようになります。
(データが本リリースの際に消える可能性があるようです。あくまでもお試しって事で)
ttp://secret.ameba.jp/morimori3/amemberentry-11244184553.html
ライフの時はお試し版をプレイした人限定にリリース後、麦わら帽子のプレゼントがあったんだ。あれ欲しかった…。
今回もあるといいねー。

まだお試し版なので変更されるかもしれないけど、3つの島から選べます。
島の形も選べちゃう。
dd1461.jpg

ぼくはこの島を選んだぞ。
gg1466.png

様々な家具が作れるんだ。
でも、完成まで時間がかかっちゃう。
お手伝いをしてもらうと短縮されるようだよ。
お手伝いをした人にはゲーム内コインが気持ちほど入るようです。
gg1483.png

gg1488.png

家具などの素材はこの島で木を切り倒したりして入手します。
ばっさばっさ伐採したので見てくれは悪いですが、切り倒した木もまた時間が経つと元に戻るみたい。
gg1491.png

まだ他にも島があるぞ。
クエを進行していくと、行けるようになるんだ。
gg1492.png

自分好みの島を作っていくゲーム。
ちょっとハマり気味です。
1494.png


お試し版を公開したばかりで、探索の島が非常に重い状況なのでスムーズに遊ぶことは出来ないかもしれないけど…。
あれだ、やってみれーーヾ(゚∋゚)ノ



株の仕組み
  • 管理画面