--年--月--日


髭メーン

2012年06月27日

ハマってきました、PSO2
さすがセガさんじゃ面白い。
と、言ってもIN時間は少ないので、まだLV6くらいだけどね。

見てのとーり今回も髭メンで遊んでいます。
名前なんぞ?って方はピグの方でピグフォンでも飛ばして聞いてやってくだせえ。
一緒にあそびましょー。
pso20120616_213617_005.jpg

続きへどん
[ 続きを読む ]

ファンタシースターオンライン2

2012年06月21日

http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-11283076098.html

6月21日(木)16:00よりファンタシースターオンライン2のオープンβテストがはじまりますぞ
ぼくはShip05:ラグズで始めようと思ってます

とりあえず報告まで三ヾ(゚∋゚)ノキャー

39

2012年06月04日

早い時間にライフでしちゃんとうなぎに会えたので、気分転換に39Dに行ってきたー。
毎日のように友達やソロで通ってたのに道すっかり忘れて迷子。すげー迷子。
キーMOBが居る位置も忘れてしもうてた。
マップ広いからみんな大変だったね、ごめんよ!
みんな久々でスキルも忘れてるくらいのあれでそれなので、虎で行ってきたよ。
壁職は久しぶり。
もちろん、ぼくもスキル忘れてる。
スキルカットがある事も忘れてたくらいだ。
終盤にやっと思い出したけどまともに範囲攻撃カットできんかった。ごめんよ。
2012-06-04-22-28-36.jpg

セクシーなぼくの背中毛。
体毛が濃いのがチャームポイントさ。
しちゃん、うなぎおつかれさま!
戦利品はコインと☆3装備、名声
結果スカだったけど、またワクワク気分をしにいこう!
もう価値は安くなってるんだろうけど、黄金を見ると嬉しくなるんだ。
2012-06-04-22-45-28.jpg

終わった後で、虎の飛行機を露天売りせず持ってた事に気がついた。
一目惚れで買ったから手放さずに持っておいたんだった。
魚の国の住人の飛行機はもう起動する事がないので売りに出したんだったな。
あれの作りはアレだったけど、このドラゴンはいい作り。
何度見ても可愛いな、こいつめー。
2012-06-04-22-53-39.jpg

同窓会

2012年06月04日

久しぶりに彼女がかんびにINしたので、ぼくもINして一緒に散策してきたよ。
ぼくは稀に友達に会いにINしてます。
声を掛けてくれたみんな、どうもありがとう。
一年~半年振りの友達とお喋り出来て嬉しかったよ。
先日INした時に声を掛けてくれたみんなもどうもありがとう。
マリーさん、ギルチャありがとね。
豆ごはんやドレッシングのレシピ試してみるね!

しちゃんがDLしてINしたってんで早速会いに行ったよ。
ぼくの王子様!
2012-06-03-00-26-47.jpg

そして翌日は彼女がアプデしたってんでIN。
彼女を抱っこして空中&騎乗ペットで散歩してきた。
2012-06-03-22-40-04.jpg

じいやも健在である。
ザリガニ似合いすぎww
2012-06-03-23-04-13.jpg

彼女が落ちたのでぼくもゲームを落としてアイランドで作業してたら、ぐさんがアイランドに呼びに来てくれたのでIN。
しちゃんがINしたのを知らせに来てくれてありがとう!
みんなと合流して、ぐさんに新マップを案内して貰った。
結構広いねー!
テレポ教えてくれてありがと!
2012-06-03-23-56-29.jpg

地上はMOBで溢れてるので空中移動。
しばらく空中探索をみんなと楽しみました。
2012-06-04-00-09-40.jpg

あれよあれよと、れこめのみなさんが集まって…。
ぐさんの一声すげえな!
久しぶりにみなさんにお会い出来て嬉しかったです。
楽しいひと時をありがとうございました!
2012-06-04-00-58-38.jpg



株の仕組み
  • 管理画面