--年--月--日


ハプニング

2012年07月30日

昨夜はドラゴンを倒しに行ったんだ。
道中、ドラゴンが出現したので逃げ打ちしながら戦ってたらドラゴンさんが地形にハマりこんでしまい、岩からおケツだけ出して固まってたので、尻を殴りまくって倒した。
こんな事あるんやね。
ウホッ!いい尻。
pso20120729_211542_000.jpg

まだLv23くらい

2012年07月28日

このゲームは、クエをクリアするとNPCを仲間に出来るので、友達がINしてない時は野良でメンバーを探す事なくNPCをひき連れてひとりでのんびりやってます。
友達のキャラを呼び出す事も出来るので連れてってますぞ。助かってます。ありがと。
POTは各10個までしか持っていけないので、現地でMOBや箱から調達しつつやってる。
気楽に遊べるのがお気に入り。

今はこのメンバーがお気に入りさ。
各職連れてってる。
pso20120727_225331_002.jpg

今は砂漠をまわってるよ。
新しいMAPはワクワクするね。
pso20120727_230221_007.jpg

ラッタッタ、ラッタッタ

2012年07月17日

(゚∋゚)もっと激しく踊ってるSSがありました…
見た瞬間、ギャグ漫画日和がよぎったぜ。
pso20120709_232125_007.jpg

[ 続きを読む ]

正装したった

2012年07月09日

エンジョイしてます。
しちゃんのイケメンにメロメロです。
かわいい…尻。
どなたかが叩き売ってたタキシード、黒と白をゲチュしました。
男はファッションの売値が安いのがいいところ。
おんにゃのこのウェディングドレスは高いな!
pso20120708_023202_010.jpg

Lv17くらいになったでー。



株の仕組み
  • 管理画面