--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンスト

2013年01月28日

かなり面白くて、どっぷり浸かってます。
Lv25カンストしちゃった!!!
Lv25から経験値じゃないポイントが入るようになったので、また違った楽しみ方が出来そう。
多分。
↑良く分かってない。

夕日と朝日が好き。
ゲーム中は、BGMを消して、波の音とかもめの鳴き声を聞きながらまったりよ~。
まったりエキサイティング。
420130128014220.jpg

欲しかった竿をドロップしたぞ。
嬉しくて+6まで強化したら、かなり楽になったぞ!
+12にしてる人達は資金稼ぎどうやってるんじゃろ。
竿&リールドロップ→売りかね。
↑赤字になるわ…
リールもドロップしたいけど、まずはLv25のバッグ拡張クエせな、バッグが圧迫して辛い。
320130128153611.jpg

今日も元気に無意味な妨害活動。
釣り大会たのしーねヾ(゚∋゚)ノ
20130127225113.jpg


スポンサーサイト

テクニックゥゥウ!!

2013年01月21日

コサギさんに教えて貰った操作テクニックで向上しましたん。
公式掲示板に掲載されてたと聞いたので、コピペ。

赤ゲージキープでファイトするなら、常時左右同時押しをキープした状態で、以下を基本でやってます。
①ラインブレイクの音がでたら、左クリックを離す。竿をいなして耐える。
②ラインブレイクの音が消えたら、左クリック連打。
③ゲージが黄色まで下がりそうになったら、左クリック押し下げ。
以下、ラインブレイクの音がでるまで赤ゲージをあげての繰り返しです。

この操作方法にしてから、糸を切られる率が減りまんた。
右クリックは連打しないといけないんだと思ってたけど、押してる事で連打をしてる状態になるのかな。
高橋名人ばりの連打をしなくても楽しめるようになったので、魚とのバトルを楽しんでいます。

カエルアンコウの部で、シーズンランキングとワールドランキング第三位にランクイン!
その日の内に他のユーザーさんに記録を塗り替えられたけど!
でもエキサイトしたわー(*´д`*)ハァハァ
520130120133757.jpg


さて、このゲームは琵琶湖からルームを作成する事が出来るのだ。
パスを設定しておけば、友達限定でそのマップをわいわいキャッキャ楽しむ事が出来るぞ。
もちろん、お一人様でもルームを作る事が出来るので、周りのユーザーさんに気を遣う事なくプレイ出来ます。
2ss3813.jpg

そんな訳で、ぼくは鍵を閉じてのんびり遊んでる事が多いです。
ヒャッハー!!ここはぼくの陣地ヾ(゚∋゚)ノ
20130120123913.jpg

■おまけ
仕掛けを投げようとしたら、目の前をコサギさんが『ちょっと通りますよ』って言いながら横切って吹いたww
20130118223825.jpg


友達へ贈り物

2013年01月21日

ピグで出会った、海外の友達の誕生日プレゼントで作ったカード。
彼女は台灣出身で、ヨーロッパの大学に留学してるんだ。
とても努力家で、頭が下がる思いです。
芸術に、語学に…日々スキルアップしてる姿を見てると、自分も頑張らなって思うよ。
これからも応援しちゃうぞ★
Happy-Birthday.jpg


ピグには海外のユーザーさんが多い。
この子の他にも、ぼくの部屋には日本好きの台灣の方や、イギリス、ドイツ、ロシア、タイ、香港、アメリカ…様々な国の人達が来てくれる。
アバターが可愛いからか、うちに来てくれる海外の方は女性がほとんど。
クリエイティブ系の方が多く、作品を見るのが楽しみになっています。

ぼくの英語力は散々なので、ちょっとは勉強しなきゃなーって思ってる所。
まずは単語から覚えますか。

パパウ!パウパウ!

2013年01月18日

コサギさんが隅田川を制して東京Tシャツを手に入れてたぞ。
さすがコサギたん!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!

ぼくもそれ欲しい(´・ω・`)
ss3792.jpg

地味で意味のない妨害を遂行。
※波紋修行ではありません。
ss3790.jpg

…とかやってても、手に入る訳ではないので、隅田川に向かう、こまんぬであった。
こんな大雨でも釣り。
大きい魚が釣れるチャンスらしいっす!っす!頑張るっす!!!
と、その瞬間!!!左下のチャットに見慣れた名前が…。
シマドジョウの部で、シーズンランキングとワールドランキング2位に踊りでたコサギさん。
さすがコサギさん!俺達に出来ないことを(ry
すげーな!!!
ss3788.jpg

プルプル(((゚∋゚)))負けてらんねぇー。

ようやく俺の出番がきたようだなヾ(゚∋゚)ノ

2013年01月17日

1月17日は、待ちに待った『Fish Hunt 世界を釣れ!』の公式オープンだよ!!
http://fishhunt.pmang.jp/

βテストが終わってから中毒症状が出るくらい楽しみにしてたんだ。
お一人様でも出来るゲームなので、のんびり釣り糸を垂らしましょ。
レベルも上がって、アクアリウムも作ったぞ。
釣った魚を全部、餌に加工してしまったのと、売りに出してしまったのとで、まだ水槽はサンゴだけ。
どんな魚を入れようかねー。
魚に餌を与えると、経験値ももらえるぞ!
20130117181818.jpg

もちろん、髭メンです。只今Lv6
早くボートを手に入れたい。
20130117181656.jpg

何度でも蘇る!何度でもな!!!

2013年01月12日

数ヶ月前から、アプデが失敗してINすら出来なくなったPSO2…。
疲れるから等々ぼやいて、ヤサグレてたアタイでしたが…ようやくアプデが成功してIN出来るようになりまんた。
PSO2をWindowsファイアウォールの例外設定にする事でアプデ成功って難易度高いわ!!!!
一晩かけてアプデが出来なかった日々が続いてたので、そらヤサグレもしますわ。ぷんすか。


見事に返り咲いたぼくは…


早速コサギさんに、おパンツを見せつける活動に勤しんでいます。
どうですか、ぼくのふくらはぎは!

レベル関係なく一緒に遊べるのって幸せウフフ!
あ、おパンツが見たい方は、正面に並んでくださいね。
pso20130110_223354_001.jpg

TERAにも少しINしてみたら、やはりぼくはMOBです。
『良く狙って打て!!』と言いたくなる衝動に駆られながらログアウト。
負けクワガタです。

草原を駆けまわるクワガタ。
熊を倒して大喜び。
TERA_ScreenShot_20130106_18.jpg

ピグカフェ 和建築ゥゥゥ!

2013年01月05日

おれは人間をやめるぞ!ジョジョーーッ!!←発作

念願の和アイテムが登場したので、張り切っています。
ピグの髪色を黒に戻したくらいテンション上がってる。
カフェの着物は伝統的なデザインだったので頑張れました。
今回のピグやカジノのような派手な着物は好まないもので…。


着物を入手出来たので、和洋折衷をイメージして和の家を作ったぞ!
コツコツと、コインを貯めてた甲斐がありました。
クエとか参加しなくても、コインを貯めておいたら模様替えをして楽しむ事が出来るところがいいね。
201314.jpg


広がれ、和建築の輪!

今年も、みんなで助けあったりしながら、肩の力を抜いて遊びましょ。


あれから屋根裏部屋をもう一部屋作ったった。
2013y01m07d_034128343.png
ビジュアル面では、前の方がスッキリして良かったかもねー。

基本無料に飛びついてみた

2013年01月03日

TERAが基本無料化したのではじめました。
と、言ってもちょっと狩りをする程度になると思います。
ヴェなんとか鯖。
またPSO2みたいにピタリとするのやめてしまうかもーかもー。
ちなみに、PSO2はもう遊んでなかったのでアンインストールしました。
面白いけど疲れちゃうんだよね。

さて、TERAはというと…頭にツノが生えてる種族がいるよね。
せっかくなので、
『クワガタ擬人化』にしてみました

さらに詳しく説明を加えると、
『ミヤマクワガタ』です。

はい、ドン。
ちゃんと、昆虫図鑑を見ながらキャラメイクをしました。
それっぽいイメージかどうかは、趣味の世界ですので大目に見てやってください。
『オオクワガタ』にも惹かれたのですが、見た目が黒っぽいので下手すりゃゴ●ブリになる可能性大なのでミヤマくんにしたの。TERA_ScreenShot_20121229_06.jpg

レベルが上がるにつれて、あれです。
装備がクワガタらしくなっていくのが、ちょっと嬉しい。
TERA_ScreenShot_20130102_17.jpg

名前がMOBっぽいのか、それとも見た目がMOBっぽいのか分かりませんけど、しょっちゅうMOBと間違えられて斬りかかれます。
今日も戦闘に夢中なのか、なかなかMOBではなく、一般ユーザーだと気がついてくれない人がいました。
ようやくダメージを与える事が出来ないと気が付いてくれた頃には、お互いに妙に気まずくて…。
馬にまたがってその場から立ち去る人が続出。
分かりやすいように、目印で頭の上にひよこ乗っけてるのにネ!
…うんこにしか見えないけど。
王冠っぽくて気に入ってるけど。

ふたりでうんこ乗っけてるけど。TERA_ScreenShot_20121230_22.jpg

もし溺れたクワガタを見かけたら、それはきっと私です。
飛び込んだまではいいけど、陸に上がれる場所が見当たらなくて半泣きで探してます。
下流に下ってたら陸地にあがる事が出来たので、川に嵌った時は下流を目指してくださいませませ。
TERA_ScreenShot_20121230_72.jpg


あ、そうそう。
釣りゲーの『Fish Hunt 世界を釣れ!』クローズドβテストにも参加してました。
釣った魚をアクアリウムで飼う事が出来ていいんだ、これが。
本格的な釣りゲームなので期待大です。
PTも組めるけど、ひとりで釣るのが好き。
これがオープンしたら、のんびり糸をたらしに行きたい。
jjj3510.jpg

二人乗りのボートを手に入れたので、コサギさんとブインブイン。
jjj3465.jpg

待ち遠しいわー。
jjj3519.jpg




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
株の仕組み
  • 管理画面