--年--月--日


今ハマってるゲーム

2013年09月27日

今、『ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 』をプレイしています。
ええ、乙女ゲーです。
兄弟最高です。
可愛くてたまりません目覚めるかと思いました。
(゚∋゚)アッー!!!

これが買う切欠になった動画。
人がやってるとやりたくなんだよね。
声優さんも豪華!
システムもストレスなく遊べるので良かった。




ただプレイするのは勿体無いので、枢斬 暗屯子(すうざん あんとんこ)になりきってプレイしてます。
知る人ぞ知る、枢斬 暗屯子。
魁!!男塾でおなじみの、宮下あきら先生作「激!!極虎一家」に登場する、激!乙女です。


~参考画像~
927.jpg

■枢斬 暗屯子(すうざん あんとんこ)
極道高校の副生徒会長。女性であるが、風体は髭面でとてもそうは見えない。
セーラー服こそ着ているものの筋骨隆々で、男子便所で立って用を足し、虎達からも「変態」呼ばわりされていた。加えて下着はフンドシを愛用。口癖は「犯したる!!」。名前の元ネタは当時人気だったスーザン・アントン。
テーマソング(?)は松任谷由実の「守ってあげたい」。
政に惚れており、極少に押し掛けてくるが、政らが出所後に取り残されてしまい、以後は登場せず。
※WIKIより


ただ、暗屯子が発しそうなセリフを選ぶと嫌われるので、これからプレイする人はお気をつけて。
いいよいいよ、乙女ゲー。

■追記
こちらのうp主さんの作品全部良かった。
惚れた(*´д`*)ハァハァ
これ見た後、暗屯子でごめんって思った。


似顔絵

2013年09月27日

コサギちゃんから、私のピグの似顔絵を頂きました!
男前に描いてくれて、どうもありがとう!
感激したよー!
お米、美味しいよね(*´д`*)
大切にするね!

koma.jpg



株の仕組み
  • 管理画面